シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



アマガミSS+

まじで面白かった

オープニングが美也編ってことでキャラ別の部分どうなるのかと思ったら繋がってて感動した

ジェシカ登場で大興奮 金髪+グラマラスは古式ゆかしき伝統だよね
俺にも背中流しの極意を教えてくださいよラブリー先輩ぃぃぃ

ってかりほっち温泉の体重計壊れるってやばすぎなんじゃ・・・
かなえちゃん+でちゃんと出たの初めてじゃねw でもかわいい

絢辻さんの、驚いてからのキャラ作ろうとするプレイングが可愛すぎてマジでやばい
攻めのかおるもすげーいいw ってかこの2人貧乳キャラのイメージあんまなかった
薫と絢辻さんって組み合わせの銭湯我慢対決が燃えた

つかはらさんいい仕事しすぎ ってかSEが面白いw
おおきければいいってもんじゃないのよぉー!

りほっちばかわいい 喘ぐのはエロい

先輩の意地を見せつける絢辻さんと薫の高笑いで俺も笑ってしまったww


上崎と田中さんとやり取りwwwww一番笑ったwwwwwwwwwww
「なんとなく他人のような気がしないからかな」 中の人ミラーwwwwwwwwwww
こういうメタ発言にすげーよわいwww

梅原と純一のああいう趣味は携帯が無い時代背景だからこそなんだろうなぁと思った

七咲が「ラーメン風呂」で見たものとはなんだったのか・・・
ラーメン食いながら風呂みたいな感じだと想像したけど後のやり取りからするに・・・w

若返りのサウナの時点で先生は読めるw こういうキャラとても好き

マッサージのときに勘違いして空回りしちゃう子たちが可愛くて可愛くて


落ちもなかなかよかったです

こういう全部終わったあとの番外編?みたいなのがむっちゃ好きです
Fateのカーニバルファンタズムとかもめちゃくちゃ好きだから多分そう


ってか上崎裡沙ちゃん編は無いのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブルーレイとかOVAに期待してるからね?ほんとにお願い!



いやーまじでいいアニメだった 神アニメの一言
+を通して一番評価が上がったのは絢辻詞さんかなー とても良かった
他のキャラクター編の時に出てくる絢辻さんを見るたびに「あー猫被ってるな」
ってなるのがとてもいいですね 裏表のある素敵な女性です。

棚町薫さんは好きだったけどストーリーが意味不明過ぎて残念でした
七咲は1年付き合ってるのに数日会えなくて泣くとかメンヘラってましたね
森島さんは可愛いけど純一さん 個人の事情で卒業式を潰すとか保護者にどう思われるか・・・

好きな順 上崎>絢辻>森島>棚町=七咲>梨穂子=美也=中多 全員可愛いです

マジで全員可愛いとか神作品過ぎでしょ


みんなもみよう

アニメいろいろ

●IS(インフィニット・ストラトス)
1~6話 とりあえず今のところやってるところ全部見ました
話の展開凄かったり設定が色々ぶっ飛んでたりしてるけどキャラが可愛い
まず誰が可愛いかっていうとシャルロットとセシリアが可愛い うん可愛い

セシリアは俺の好きな金髪お嬢様タイプでツンデレみたいな王道っぽい
シャルロットは流石は花澤香菜と萌豚受けが異常そうなキャラ位置だけど素直に可愛い

金髪で男のふりして近づいてくる可愛い女の子とか見覚えが・・・。

とりあえず「人気過ぎるキャラ」は余り好きになれない損な性格なため
どこもかしこもシャルル可愛いシャルル可愛いと騒いでるから評価が・・・

1st幼馴染が禁書の神裂とやったら被るのは俺だけじゃないはず

あと豊口めぐみの役者っぷりには毎回絶句するわw 別人でしょw

●アマガミSS
1話~25話 周りに押されて全話視聴

・森島
お姉さんキャラは俺に4倍弱点だからきつい
しかも声優が伊藤静という急所まで突かれて死亡

・棚町
佐藤利奈は問答無用で4倍弱点だからきつい
いちご100%では北大路さつきが一番好きだった為死亡

・梨穂子
普通に可愛い 自制心がなさすぎるタイプは実際付き合ったら色々だるいかもね

・紗江
年下もいいと思う ふかふかボディ(特性1) ピシューン

・七咲
ゆかな合いすぎだよ 可愛すぎ 人気過ぎる理由もわかる 流石に可愛いね

・上崎
こんな可愛いキャラかくしておくとはやるね こういう子と付き合ってみたい

・あやつじ
キャラw でもこういう子に弱い人はめっちゃいるでしょ・・・!

とまぁ可愛くて広いタイプの子が揃っていて 恋愛の楽しさみたいなのを感じる
まー付き合った経験なんて2,3無いぐらいなので良い夢見れたという感じですね(笑)
誰か一人は絶対気に入るっしょ!て感じだからとりあえず見てみると何かに出会えるかも


●HUNTERXHUNTER
50話~ラストまで 漫画で50話までは補完
多少古めのアニメだけど戦闘の作画とか凄い好き 熱い

個人的にハンター試験が一番面白くて次に幻影旅団かな
キメラアント編はジャンプ連載でイカルゴvsザリガニのところからは読んでるんだけど
それ以前の知識が無い(カイト云々やら)からそのうち単行本で補完したい。

好きなキャラはクラピカとネフェルピトー クラピカはカッコ良すぎるね

ゼノ、シルバはもっと強キャラでいて欲しかった 強いけどさ
2人がかりで盗賊団の頭1人に苦戦するってのはちょっとなかったなーとかかんとか
まぁクロロもかっこいいからいいんだけどねえ あの後どうなったんだ・・・

●遊戯王
ラストスパート 持戒神はちょっとラスボスにしてはインパクトが弱いかな。
それより遊星の使う最後の大型シンクロモンスターが気になるところ。
レベル40ぐらいの超最強モンスターとか出してくれたら激アツなんだけど

まー素直にデルタアクセルシンクロで決着つけてブルーノに華持たせる形になるんかねw








他にもなんか見た気がするけどこんぐらいで

えんじぇるびーつ 遊戯王

エンジェルビーツ1話見ました

ハルヒのパクりーという意見を耳にしたけど
確かに外見は似てないこともない 性格も
死んだ世界戦線でSSSという団体名もSOS団みたいな感じ
まぁパクり言われてもしゃーないのかな

1回見ただけじゃ全く理解が及ばなかった
2回見て公式サイト見て漸く理解した(多分)

まぁ今期はこれは見て行こうかな
あと多分けいおんも見るだろうけどあれは何が面白いかわからんからな(
典型的なキャラアニメというか

遊戯王はユニコーンvs5Dsの終わり方が謎すぎwww

ジャン「遊星と最後に勝負してえ・・!」←ターンエンドすれば勝ち
ジャン「くらえええええ」←雑魚クリで守備表示モンスターに無意味の特攻
遊星「これが友情のカードだ!」←防御を1500あげて逆転勝利

(⌒,_ゝ⌒)


(⌒,_ゝ⌒)まじチームカタストロフ

おすすめアニメ「チャージマン研」

まず俺が今日オススメするアニメは『チャージマン研』だ

1974年4月1日~6月28 日までTBS系にて放送されたテレビアニメ
一話完結で、放送時間が10分のショートアニメーション
しかしその時間はOP,ED,CMを含んだ時間であるため、
本編の放送時間はわずか5分半程である。尺の事情により、ストーリーの流れを放棄したり、問題を抱えたまま、
その問題を爆破して解決したりする等の超展開が繰り広げられ、視聴者を放置してストーリーが進行する。
しかし、逆にこの5分の短い時間にも関わらず、使い回し、敵による巧みな時間差攻撃、
会話の間が長い等の尺稼ぎが多用される。また、効果音がない場面があり、緊張感の無い戦闘シーンを繰り広げる事も多い。

数々の名言や珍行動を残し、作画崩壊や陰毛と思われる物が画面に映りこんでいる事がある等、
視聴者をいろんな意味で夢中にさせてしまう作品である。



頭の中にダイナマイト
恐怖!精神病院
殺人レコード 恐怖のメロディ
謎の美少年

この4話を見れば いかにこのアニメが最強であるかわかるとおもう

MAD動画も多く制作されています






まぁこんなかんじで。


一番のお気に入りは星君のウェーイ ですかね・・・。

FC2Ad