シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

コム持ちじゃないやつの友人関係を心配する

まぁ日記の通り文法テスト(失笑)で落ちた(笑)ので
祝日なのに学校に再テスト受けに行くゴミ

一発余裕満点合格したんだけど
リアが 「単語テストもあるから練習しなきゃな・・・」
とかいってて え!? ってなって やべー勉強しよ
ってなって 先生「単語テストはありませんよ?」

(  ⌒,_ゝ⌒)しね!


帰ってドラクエジョーカー2買ってくる

今モグラと戦ってるところ

巨大モンスターにおわれるときのスリルハンパないwww


その後リアの石田が家にくる
東京大会1日目に出るらしいんだけど
GSの育成済み0 対戦経験0 対戦動画を見たりもしてない
という子供の保護者よりひどいレベル

3匹ポケモン貸して帰らせた

眠いから寝たら11時
眠いからまた寝て2時半

今に至る



ゴミみたいな生活


どうでもいいけど石田との会話

石田「DQNリア充ごっこしようぜ」
俺「ってかお前コム持ち?」
石田「え?当たり前じゃん まじコム持ちだよ」
俺「だよなー やっぱコムだよな コムやべーよ」
石田「普通コム持ちだろww持ってないやつおるの?」
俺「まじコム半端ねえよな パネェよ」
石田「コムレベルたけーよな最近」
俺「俺もコムかなりコムってるからね」
石田「コムって何?」
俺「よくわかんない」

DQNリア充について知識が乏しいおたく同士の会話

248017.jpg
NN:イクシオン CS252せっかち
りゅうせいぐん げきりん じしん りゅうのまい@珠、プレート

DMのカード イクシオン・バーニングレイブから

乱数個体手に入るまで使ってたせっかち個体を舞型に
雷読みで流しにきたスカーフガブなどが来たら勝ちゲーもいいとこ
ただひたすらに火力不足感は否めない
ドータクンには降参しましょう あんま使った事ないです

文法テスト落ちるやつの勝率を心配する

昨日学校から帰って寝たら0時に起きました
ゴミすぎ

今日は祝日で学校が無いはずなわけですが
英語の文法テストで落ちた俺は再テストらしいです
マジゴミ

終わったらドラクエジョーカー買いに行こうかなって思ってます
あーゴミ

ネタが無いのでポケモン育成済みを紹介しましょう
245266.jpg
相変わらずの神画質

NN:オモイカネ CD252控えめ
だいもんじ かみなり うたう タマゴうみ

NNは八意思金大神から
ハピナスは決定力呼びやすい→歌うでおk

冷凍きってるのは気分です
ラティオスの前って普通雷とか打たない?
体感的にハッサムがよく出てくる気がしなくもない。

ちなみにこれ使った事ない・ω・


妖々跋扈の脳内ループがハンパない

学校いこ

構わん、どんな技でも好きなだけ使え  だが、俺が殺すと言った以上 お前の死は絶対だ

学校
適当

バイト
眠い

帰って09
間違えて57のヤンマ使っちまった

64
バンギラス最強

66
エアームド楽しい

明日は柔道
柔道着買ってないから手続きだるいな

だるいな
最近やけに喉が乾くけど食欲が無い

GSで自信あるパーティ考えた
プレイング極めよう

明日ドラクエジョーカー2買ってこようと思う
誰か一緒にやらん?
続きを読む

幻出消えて飛び付く雫跳ね返る破片心に刺さり 沸き立つ苛立殺して憎んでいる

学校爆睡してる・・・
ノートとってるの現代文だけだ、どうしよう
英語が本気で最近わからんからやばい

池袋でパスポートとってきた

帰って寝た

寝すぎだろjk・・・

広場でGSやったんだけど
3戦全部ホウオウルンパ
3戦目はホウオウルンパメタったパーティ使ったんだけど
聖なる炎3発で3体火傷にされたり濁流外したりでもううんざり

GSやる気出てきたと思ったのに萎えるわぁ

荒川、遊戯王、AB以外見てないな
あとハガレンのバトル回だけ見る

あー暇すぎて死にそう

天則は今日はやる気がなかった

ポケダン青やろっと

神奈川大会 スカイプ

神奈川大会1日目はナガレさんがベスト4だったらしいですね
お疲れ様です

2日目の優勝は、なんと水鳥さん
マスターボールっていう今は亡きポケモンサイトでの古くからの知り合いで
ほとんどの人は面識無いいわゆる無名 だけど俺は知り合いw
実は前回もベスト16の好成績だったらしい(
色んな人が情報求めてて俺だけ我が物顔でニヤニヤしてたw(乙

しかしすげーなー 猿オーガでオーガルンパだもんな・・・

オフにも興味を持ったようで東西交流オフに参加するようなので
参加者のかたは是非とも歓迎してあげてくだしあ

続きはスカイプについてとかとか 今日記事2個なんで↓もみてね 続きを読む

文化祭+カラオケ

魔影さんの@@高校の文化祭いってきました

まさかの俺以外全員遅刻

水晶さんは リアに「@@高校の文化祭いかね?」
って言われて断って来てたらしくしかも制服で来たので
リアに見つからないように終始きょどってました

まずは魔影さんの生物部に
まぁ色々見る 昔捕まえまくったヤモリとかで懐かしさを覚えたり

隣の地学部とかも見て鉱石とか見たりする

その後は腹減ったから飯
食堂に案内してもらう ラーメンが食いたかったが並んでたのでやめ
豚バラ揚丼的なものを食べる Lにしたらめちゃめちゃ時間かかった
ポケモンの話とかまぁ色々

終始しゃべり続ける俺

どうでもいいけど高校の同じクラスのリアとニアミス
女子と絡んでるとかリア充死ね

なんだかんだ4時ぐらいになって
カラオケでもいかね?ってなる

喉が余りに痛くてのど飴とか買う

カラオケいってまぁ東方とか歌う
水晶さんと人形さんがポケモンバトル
実戦経験少なすぎる人形さんはハピいるのにラティオスにミカルゲ繰り出したりする
まぁのらりくらりで水晶さんが勝つ

人形さんがネタ曲ばっかいれて入れるたび吹く

俺はあいかわらずまぁまぁ歌上手い

あらきみさんの声の高さがマジキチで困る
君の知らない物語とかやばいやん

灰人さんは誰もわかってくれないモンハンネタ

久々にカラオケいったんだけど
歌いたい曲が全然なくてさ
歌いたいと思ってた曲も思い出せなくて
なんだかなぁ・・・

今気づいたんだけど突撃ラブハートまた歌うの忘れた


ちょっとレパートリーというか
歌いたい曲ふやそっと

皆さんお疲れー

駆け抜けてく時空を やがてその日が来るまで見守っていてほしいよ いつか巡り会えるから

JOYリクエスト曲見たけどさー ついに銀森ですよ
ファンタズムブリッジきちゃいますよ やばいやばいw
フラグメンツもきたしはじまっとるw まだまだ配信決定じゃないけどさ(
期待期待

学校いってー
帰ってー

「めっちゃ天気いいなー 今日一日どうしよう」

東方の演奏会あるらしいけど一人でいくのもなー
→一緒にいくひといなかった

秋葉でカタログでもみにいくかー・・・
→だるかった

寝るか・・・
いやでもこんな天気のいい休日を寝て過ごすのは・・・

目覚めたら時計の針は8の時を刺していたのであった(⌒,_ゝ⌒)

モコオワタ\(⌒,_ゝ⌒)/モコオワタ

なぜか今日はチャットの盛り上がりっぷりがおかしかった
18人ぐらいいてさぁ 閲覧も10人ぐらいいてさー
さらされてんじゃね?みたいな

まぁでも当店は誰でもウェルカムな一条的なノリなので
ちょっとでも興味ある人はどうぞー 
あたしシャイなの・・・入りにくいの・・・ そんな人は管理人の完璧フォローがあるので大丈夫
安心して入室しましょう

水晶さんと非想天則をする
紫で苦戦するこの超常現象をなんとかしてくれ・・・
多分性能的に幽々子が苦手ってのもあるんだろうけどなぁ

ニコ生凸
勝ちいえーい

チャットに遊びにきたあずまさんと対戦
空とはなかなか勝ったり負けたりのいい勝負
あややにはなんか数回勝ったけどまぁ負けてました
やっぱ回避結界覚えようかなー 風靡タイプには結構刺さるとかとか

Blastさんに 客観結界の使い方ゴミすぎるとの指摘を受けたので
ちょっと色々考え中です・・・
あえてネストにしてみるとかとか?


今日は昼からに魔影さんの文化祭いってきます
おきれるといいな・・・


なんか最近リア友と遊ぶのがだるすぎて凄まじいダメ人間になっとる
まぁお誘いのメールもそんなこないしな・・・

どうでもいいけど友達コードが同じの人っているのかな?
そりゃいるような気がするんだけど……
まぁほんとにどうでもよかった。

おやすみ

タンブリング?ってドラマ
仮面ライダーサソード出てるよな・・・
イケメンパラダイスにも出てたし評価されてるんだな!
あとウルトラマンコスモスもやたら出てる気がする

超絶どうでもいいわ

どうでもいいけどあと一人でマイミク100人
どうでもよすぎてごめん

ゆかりんかわいい←重要

本当は切ない夜なのに どうしてかしら、あの人の笑顔を思いだせないの

雨で球技大会は中止\(^o^)/

学校終わった後はコンビニで
ハガレン25巻 と カイジ(17歩②)を読む
ブレッドレイの苦戦してる姿は見たくなかったな・・・
まぁボロボロだし仕方ないっちゃ仕方ないけど

カイジはまぁうん

帰ったら即バイト
まぁ適当に終わる

家に帰ってパソコン
なんかかみーゆさんとこで対戦会やってたから行ってみる
かみーゆさんとGS対戦
サルディアルガで挑んでトリルしたらまさかの最遅キッスからアンコ飛んでくる
トリル連打するディアルガ君 そしてアンコールによるトリルの繰り返しをPP切れという手段で回避
まぁアンコールも同時にとけたんですけどね 解けてなくても一緒だったってこと
そっからは潮吹連打してたら勝ってた
トリルのPP増やして無くてよかったと思った一瞬であった

その後PMで非想天則の対戦を申し込んでみる(
ツイッターとか見てると同じランクで活動してるみたいだったから……
相手は萃香
1ゲーム目勝ち(2-1) 2ゲーム目負け(1-2)
みたいな熱い勝負 3ゲーム目負けて 4,5ゲームを勝ち
総合3-2で勝ち越せた・・・ けどまじ激戦w
元気玉見切れなかった あんまり萃香と戦わないからなぁ・・・

そのあとはポケモン育てたり
狐さんの生放送見たりもこう先生の配信見たり
もこう配信は神配信でしたww ってかまだ続いてるけどww
けいおんOPの練習風景で吹いた 配信王で吹いたwww
やっぱ神だわw

そして朝餅さんは良い人過ぎる

今日も学校ですな・・・
帰って寝てだらだらするか 秋葉にでも出向いてみるか
うーん 目黒で東方の演奏会あるらしいけど一人でいくのもなー

ってかまじで絵が書きたい
漫画が書きたい でも書けない 割と話とか思いつくけど
絵にできない くやしい チン毛 うんこ 下痢 オナラ
練習あるのみってか

どうでもいいけどニコニコで見つけた
これやばいかっこいいwwいや厨ニとかじゃなくて素直にww
真似たいとかじゃないけど すごくね・・・

遠い遠い空から私呼ぶ声木霊する 想うほど溜息俯き憂い隠し

暇人ニートかと思いきや結構予定ありそうな予感

3日

あんぐらシングルのオフに参加表明してきた
シングルはポケリ勢があまり来なさそうだから寂しいかも
66は超得意なんだけど63とか無経験に等しいからまぁチャレンジ

4日
幽明櫻 東方Project 妖々夢キャラクター中心イベント
http://toho.dojin.com/yuumei/

これに行きたい 今日ふと知ったんだけどさ
妖々夢っつったらゆかりんですよ うひょー

誰か一緒にいかん?しゅんーさんとか
カタログとか買わんといけんらしいけど
ってか金無いんだよな俺ww
どーしよう

* 当イベントでは男性による女装は禁止となっております。予めご了承下さい。

なんとなくこれワロタ

15日

東西交流オフに参加表明しておきました
まぁほとんど勢いですがが GS苦手だし


今日はまずリョウさんの生放送
眠いとか言ってるから
誰かがリョウさんの目の前でナギをビンタすりゃいいんじゃね!?
って書き込んだら こいつ誰だ とかいって調べ始めて 即謝罪安定でした
俺ははんにゃの川島に似てるらしい( ^ω^)

狐さんの生放送
キワミネタのラッシュwwwwやばかったwwwwww
まじ腹筋崩壊 声出して笑ってしまった
余った時間でおもむろにカメラを自分に向けてシーンの再現始めてもう
あと瞑想ミュウツー超強いと思った

suraさんの生放送
対戦モチベ高かったので凸ってみた
ギラグロスで挑戦 ラティオスにコメット外して負け確信してたら
ハイポンをグロスに急所に当ててなんか勝ってしまった 運ゲー乙


ランバトは化石さんと四天王1位の座をかけて対戦
運良かったけど運勝ちではないから納得いかんな!全然まだわからかたし
というわけで四天王1位になりましたにぱー


どうでもいいけど昨日球技大会が雨で中止になったわけ
今日に延期なんだけど今日も雨だから中止くせーなー
7時間授業だから球技大会でよかったのにだりー
ってかバイトじゃんだりー

空を打ち抜くスピードで夜を駆けろ 声で染め暴力的なジョークで狂え

なぜか目覚めが超絶よかった

学校終わってポケモン育てたり

非想天則勢を一人増やして基本を軽く教えたり

広場でGSとかやったけど負けまくった
ドクロギラティナとか弱いな

09もやって勝ちまくりんぐ

シングルはランバト2戦
チャンピオンが喧嘩売ってきたから返り討ちに
運よかったけど運ゲー仕掛けるほうが悪いry

もう1戦やったけどまぁ勝ち

今18Pかな 21-3 つよ

ダブル64のパーティもうちょいで完成する
サンダーの調整が悩む というか普通ロトムのが強いからサンダー使わないらしい
うわあああ


今日は球技大会らしいけど
雨降るという話もある
まぁどっちでもいいや

マジゴミ

声、永久まで響け あの空の向こうの君に届くように

10時ごろに寝て
15時に起きて散髪

また寝て18時に起きてバイト

帰ってきてポケモンとかやって今に至る

64用のメタグロスとか育てた

ポケモン育てまくってるから対戦モチベが高い
けど今日は全然やらなかった

非想天則もやってない

明日はいっぱい対戦したい

しかし学校である
隙が無い

バレーとかだるいな

まぁバイトも家庭教師もないしいいか

ネタが無い

ところでリア勢見てたらカラオケ行こうぜ

アカンベーしてさよなら 軽いノリでいきましょう

DEXオフ疲れて2時に寝る
7時に起きて学校
なんとなくだるいから寝る 寝る 寝る
1時間目から6時間目まで寝た

帰ってなんとなく疲れたんでまた寝た

起きてからはランバトとか行きまくる
4戦全勝 同じ四天王の人も倒したりした
19-3 の16P で化石さんに次四天王2位
化石さんとの差は3P 今期の目標は四天王トップを狙うってことにしよう

回してるパーティは大体一緒
だってまだまともな負け方してないんだもん

でも飽きたからグッスタみたいなパーティ組んで使った
マイナーパに負けかけた やばかった
でもしばらくこれも回そうかなとか

夜中はポケモン育成
使わなくなったギラティナの技構成を変更
ダブル64用のバンギラスの育成
ダブル用ゴウカザルの育成 GS用控えめオーガの育成
疲れたー

オフのことも考えてダブルにも力入れんとね

暇すぎてただ時間が過ぎて行く

そして早朝
非想天則スレ対戦開始

vs妖夢
クラッシュ全部見えてました 勝ち

vs萃香
固めまくりんぐで勝ち 禅寺強すぎ

vs小町
相手の霊玉全部割った いえーい勝ち

vsアリス
まじ中距離動けん C連打安定すぎ

vs魔理沙
レイラインでグレイズ狩りされまくりんぐ 禅寺強すぎて勝ち

やばいやばい調子良すぎ
50戦勝率62% 30戦70%
ハードあがれます けどいまいちあがる気にならない
62戦やったけど 相手がよかっただけという可能性も無くはない
様子見てあがってみることにします
最近禅寺に頼ることも多くなってるしこんなんじゃダメだ

ゆかりんかわいい

そして
今にいたる

ちなみに創立記念日で学校が休みなんです
いちいち 特定したww とか騒ぐほどの俺ファンもいないでしょう

とりあえず床屋いかな大変なことになるので行くとする

そしてバイトがある

これから寝ようかな
何時に起きようかな、起きれるかな 

あーだる

DEXオフ

さて行ってきました
前日17時に起きたせいで一睡も出来ぬまま
9時前に出発 
9時半ごろにマリおさんとテケテケさんを発見する
たぶりすさんやらエイトさんやらの知った顔がずらずらと

皆で会場に向かう
余りに眠いので途中コンビニで「レッドブル」でエナジー補給
MUさん一押しらしい

会場は畳の和室だった

時間余ってたんでテケテケさんとカード
DM対人でやったの久々だったけど普通に勝った
しかし遊戯王は負けた 剣闘とかインチキ

ブロック分けやって俺はA
ライトさんやらアーマーさんやらの有名人とか

使ったパーティはまちまち

・ゴウカザル@襷  ・ディアルガ@カゴ
オバヒ インファ   龍波動 大地
猫騙し 守る     トリル 眠る
・カイオーガ@鉄球 ・ノオー@オボン
潮吹 吹雪       吹雪 結び
雷 守る        つぶて 守る

ミーサさんのドブルを猿にしただけ
地味にトリル読まれづらくなったりする
弱かった

・パルキア@残飯 ・ゴウカザル@襷
亜空 ハイドロ     オバヒ インファ
身代わり 守る     猫騙し 守る
・ギラティナ@カゴ ・グロス@イバンorラム
ダイブ クロー     バレット アムハン
おにび ねむる     ばくはつ まもる

まぁ基本この2つ
あとは遊び

3勝3敗で予選落ち まぁずっとやってなかったのに負け越さなかったしおk
フリーは3-2ぐらい ガブルギアとかで遊んだの入れるともっと負けてるけど

まじで俺GS弱すぎ

vs×バンギラス ドータクン カイオーガ ディアルガ
なんか潮吹急所でドータクン殺したんだけど謎のトリル返しで負けた

vs◯ギラティナ ドーブル メタグロス カイオーガ
交代読み爆破をグロスに決められたけどノオーがどや顔で暴れまわる

vs×カイオーガ トゲキッス メタグロス ??(ギラティナ)
トラウマのキッスオーガ フルボッコ

vs×ディアルガ ホウオウ ルンパッパ ユキノオー
結構有利に立ち回ったのになんか負けた なんでだっけ

vs◯ホウオウ ドクロッグ ユキノオー ディアルガ
なんか全体的に読み勝ちまくったというか

あと1戦はメモ取り忘れて忘れてしまいました(⌒,_ゝ⌒)
まぁ勝ったんですけど

なんか早々に終わってずっとカードしてました

世界2位のマリおさんの遊戯王デビューということで
基本的な立ち回り方とか教えてたり
めだかさんの空気読まないガチBFのサンドバッグになったり
agehaさんの機械無双に唖然としてたり
まぁそんな感じです

DM勢ももっと増えるべきだと思います

シロナanさんとも初めて会ってフリーしました

なんだか優勝は勝海さんだったようですおめでとう。

俺「3週間後の本番も優勝しちゃう系ですか?」
勝海「1週間後ね(どや」
俺「(⌒,_ゝ⌒)・・・」

その後はバーミヤンで2次会的な
適当に餃子をつまみつつデュエルとか
ポケモンもまぁまぁやった

あんぐらでボコられたツチナリさんとやってみたりして
亜空切断急所当て余裕でした いや読みも勝ってました

「ウィンクキラー」というトランプゲームをやることに

これがなかなか面白い
罰ゲームもつけるようになり盛り上がる

俺が主犯役になった時は全勝だった
まじ俺テクい 最強シャロンシャロン最強

ただ最終決戦でとんでもない失態をおかしてしまいラリスさんを詰ませた(⌒,_ゝ⌒)

なぜか混じってるマルティムさんが面白すぎてやばかったw
店に注意されてしまったよ・ω・

ちなみに俺も罰ゲームやらされました
なんかセクシーポーズを激写された・・・

まぁかなり笑いました


前日寝てないこともあってかなり疲れましたが
また新たに知り合いも増えたりして良かったです
GSのモチベーションはあんまりあがらないけどw

あんずさんと勝海さんにアプローチしまくったんですが
勝海さんは一度掘った男には興味は無いといって仕草ばかりで
あんずさんはあくまでツンデレを貫き通すようでした

相変わらずテケテケさんは面白いです
自己紹介で爆笑とか凄すぎると思いました

結局今回もミーサさんと対戦はできませんでした(⌒,_ゝ⌒)


俺のギラグロスパルバンギに続くガチパを一般公開します
ホウオウルンパパルバンギです(⌒,_ゝ⌒)

というか64に興味津々なので頑張って組んでみるつもり

ってかシングルのオフ無いかな HGおくんのだるいが

まぁ何はともあれ
皆さんお疲れ様でした また会ったら是非

澄む空と星の灯が照らすは 咲き誇った季節はずれの夢

1時に起きるとか宣言してたけど17時におきたよ
(⌒,_ゝ⌒)はい余裕

そしてまぁパソコンとか適当

スレ対戦は3戦
パチェ天子天子で全部ボコられて43%
まじ無理ゲー 俺の知ってるパチュリーじゃない

ポケモンはランバト
ドータクンに地震打ってきたりバンギにマンムー繰り出してくる人に負けた
モチベめちゃめちゃさがる・・・ 超低乱数引くなよ
今15-3とかだったかな あーだる
マジゴミ

ファクトリーやってたけど32ぐらいで死んだ

要するに糞暇だった

今日はまた飛び入れ的なノリでDEXオフに出ることになったので
行ってきます

また会場でねないようにしたい

剣名高き「紫電」の名は、烈火蒼影と謡われし2体の竜へと受け継がれた。

なんか某所でDM話題で盛り上がりまくってモチベあがった
けど身内にやってるやついないから金かける気は無いな・・・。

遊戯王はブリューナク無いから公認出れんし・ω・


今日は学校はないです
2年になったら土曜はもう無いという噂もある

友達に映画誘われたけど雨で外出るのはだるいので適当に断った・・・
大体ジョニー・デップとかリア充な雰囲気の映画は無理だろjk!

久々に夜更かしです(?)

ポケモンは63を1戦やっただけです

非想天則はスレ対戦2回 幽々子と優曇華ですね どっちも勝ちました
今39戦24-15の60%ぐらいですね かなりいい調子です
このままいけばワンチャンハード行きです
Blastさんとちょっとやってニコ生凸したり色々
でもモチベ微妙なんだよなー・・・

別に変態的趣味があったりするわけではないんだけど
猟奇的凶悪犯罪とかを一度知るとめちゃめちゃ調べちゃう
そして後悔する アホくさ!

どうでもいいけどもこう先生に送ったメールに返事が来た
やっぱ面白くていい人だった

俺「準優勝しました受講生です 先生のお陰です」
先生「は?準優勝止まり?  ごめんなさい嘘です配信で紹介させて頂きます」
みたいな

よりいっそうファンになってしまった!!!

今日はゆっくり寝ようっと

今夜も寝かさないぞっ☆

学校でした

帰って、古い事件ですが
女子高生コンクリート詰め殺人事件 についてちょっと調べてた

不愉快なので読み飛ばし安定

----------------------------------------------
数名の少年が女子高校生を41日間にわたり仲間の自宅2階の居室に監禁し、レイプ行為、性器に異物挿入、裸踊りや自慰行為の強要、トイレにも行かせず自分の尿を飲ませる、全身が血だらけになる程の殴る蹴る、足にライターのオイルをかけて火であぶる、顔面にロウをたらすなどした挙げ句被害者は死亡。死体の処理に困った加害者達は遺体をドラム缶に入れてコンクリート詰めにして東京都江東区若洲の埋め立て地(現在の若洲海浜公園敷地内)に遺棄した。

1989年(平成元年)3 月29日、別の事件で逮捕された際の取調中の加害者の供述により、被害者の遺体が発見されたことから事件が発覚した。犯人が被害者の死亡に気づいたのは同年(昭和64年)1月5日。
-----------------------------------------------

詳細知りたい方は 閲覧注意 どうぞ

これについてmixiで愚痴ってたら
『「終わらない夏休み」見た後だから大丈夫だな~』という人が

なんだろう、と思ってちょっとググったらトップに普通に出た
1個下に感想みたいなのがあって
「3ページ目でダメでした」「もう無理です」「読まなきゃよかった」
みたいなのばっか まぁ読んでみたらグロいどころじゃないね
活字でここまで不快に思ったことないわ 書いてるやつは何かの病気
でもなんとなくオチが気になったりの好奇心で全部読んでしまった(⌒,_ゝ⌒)

俺みたいな想像力レベルの高い(妄想と想像は違うからな!ここ重要)人だと応えるわ
吐きそうだったけど寝て忘れました しょせん架空創作ですなw

興味ある人は 「終わらない夏休み」で検索安定ですなw
こんな不快な思いをするのは俺だけってのは許せんので皆さん見るべき


ポケモンは、化石さんとマイナー66
若干空気読めてないマイナーと呼びにくい奴が無双してしまった
マイナー基準とか人によって様々だからしょうがないし!
いやまぁチャーレムなんですけど

焼き鳥さんとこに顔出したらおじさんがいたので66やる
久々らしいのに強い強い ギリ勝ち ランバトに誘っといた

非想天則最近モチベあがらねええええええええええええ

最近色々暇すぎて倒れそうだ

学校7時間+バイトの火曜と金曜は生きてる意味がわからない
この程度でこんなこといってる俺は相当幸せなんだろうけどね

ランバトのモチベが微妙だからやることなくて困ってる
お絵かき ポケダン ファクトリー ってとこかな・・

いじめ、格好悪い 実に良くない。

とりあえず現行追いついたっぽいです
臨也かっこよすぎや!杏里かわいすぎ これ声優なでこ?

学校はまぁ適当
現代文はちゃんとノートとってる
英語は基本寝てる

情報とかいう授業がはじまった
パソコンいじるだけだった

今日は学校の後はパスポート無事申請完了した

帰ってポケモンとかとか

ランバトは3戦ぐらい
2-1 負けた相手は化石さんなのでしょうがないです
なんか全然集中出来てなくて明らかなプレミが目立ちまくりでした
まぁ凍結とか急所とか運は悪かったけど、立ち回り負けしてるのに運ゲをグダグダ言うのはアレ
やっとまともな負け方したんで新しいパーティ考えることにします
まぁ20戦は今のパーティで回して結果見ようかな
今14-2ぐらい

非想天則はほんのちょっと
J8Aは極めたな・・・ 低空J2Aとか使いこなしてみたいかもしれない

217822.jpg

すごく・・・かわいいです・・・


ところでそろそろ進路とか決めないとパパがおこる
どうしよー

3時まで寝る計画1回も成功してない(⌒,_ゝ⌒)

人ラブ!俺は人間を愛してる!! 人間も俺を愛するべきだよねぇ。

ランバト連勝止まりました
俺の運の悪さは回復したと思っていたらそんなことは無かったぜ\(^o^)/
まぁ相手はチャンピオンだったんだけど それでも立ち回り勝ってたし構築も有利だった

当たって欲しいとこで全部外されて 外して欲しいとこで全部あたり
寝てるポケモンに相手ミリの積みエースが2ターン居座って積んできて暴走されて
50%で暴走止められるってとこでも負けて 頑張って奇襲で最後に有利なタイマン持ち込んだら
命中80技を2連続で外して仕留めきれず終わり

実質勝ちだし 構築ミスではない分いいですが
0敗→1敗 ってのはとてもきついものがある
テンション下がりまくり モチベもガタ落ちだわ・・・

まぁただの運負けなんでまだこのパーティで回すけどね


非想天則:スレ対戦を3戦 
空と初めて戦ったっぽい ボコボコにされた
害悪妖夢と戦った 起き上がり未来永劫ぶっぱってなんだよ 当たった俺が悪いけど
咲夜を普通に倒した
今33戦で60%ぐらい

学校では英語を寝た
球技大会があるらしくバレーとかやってる

学校→帰って寝る→バイト

明日はパスポート作ってこようかな・・・
あーだるい すぐ寝よう


連勝止まったのがほんとに響くわ・・・

最近バンギロトムあり64と63やりたい

これから毎日家を焼こうぜ

学校では4時間目まではまぁ割と真面目に受けてました
でもほとんど授業方針の説明とかでした

5時間目も真面目に受けてたらいつのまにか寝てた
これは心が折れたんじゃなくて いつのまにか だから俺の責任ではない
でも6時間目は自分の意思で寝ました(⌒,_ゝ⌒)

帰りは定期を更新して時間がかかった

帰ったらすぐ睡眠
なぜなら7時から家庭教師が来るから

そんで家庭教師が来る
英語をやる なんかまぁ適当

9時過ぎにかえる

ランバトは1戦だけ 勝ち 11-0の11P
そろそろ相手がいなくなってきた・・・。

どうでもいいけどチャットで どうするよ って奴が
昔俺は1回は確実にコイツにポケモン対戦で勝ってるわけです
そんでその後1回だけ負けてるわけ

どうするよ「僕シャロンさんに2勝0敗なんですょbwww;;(ぁ殴ww」
俺「頭大丈夫か?自分が負けた記憶だけ改竄しちゃってんの?」
どうするよ「ちょっと何言ってるかわからんですbwww;;(ぇw」
俺「^^;」

こいつと対戦したらこっちの勝ち試合も全部向こうが勝ったことにされます
皆さん気をつけてください

非想天則やる宣言してたのに全然やらんかった・・・
プラクティスちょっとやっただけだ・・・

夜中はアウルン先生の元乱数孵化を学んでみるも
DSLiteじゃ全くうまくいかず 普通のDSならやりやすいらしいから
明日またやってみて ダメなら諦めます
人に作らせんのが一番楽だし。

今日も学校だよ・・・かったるいなぁ
しかもバイトだし
だるすぎ死ね!

66のススメ1

「ステルスロック」についてです

ステルスロックはポケモン交代の際にダメージを受けるようになる
一度発動すれば「高速スピン」を使わない限り永続で展開できる技です

「まきびし」との違いは
・浮いている相手にもあたる
・タイプ相性の影響を受ける

2つともとても重要で
特に後者は リザードン、メガヤンマ 等のポケモンはHPを半分削られることになります

一度つかうだけでかなりのダメージ量が約束される技であり
6vs6においては 1匹捨ててでも発動したい技 とも言われます

後続の気合の襷持ちのポケモンや、ファイヤーなどは
この技によって使用率が激減しています まぁそりゃ当然ですよね

このステルスロックですが
リスクといえばやはり1ターン隙だらけになってしまう点

今の高速環境では、1ターンでも隙を見せると
その隙にボーマンダやラティオスなどの何度も流せない火力を呼んでしまい
負けに直結します 他にも積み技を使わせてしまったり


ここで多く採用される戦術が
黙秘性であるルールを利用した 「先発ステロ撒き」
そもそも技の性質上 早期に撒くことにより多くのダメージ量を期待出来る技なわけです

例えば相手の先発がボーマンダ こちらがマンムー
だったりすると 相手ボーマンダは「ステルスロック読み」をしてこない限りは
交代という選択肢がほとんどでしょう
そういった隙をついてステルスロックを撒く といった風

まぁ相手の先発に左右される偶発戦術ではありますが
「アグノム@気合の襷」などを先発で起用した場合は

相手が挑発プテラマニューラ、バンギラス、襷ユキノオー、ミカルゲ
とかでは無い限り ほとんどのポケモンに有利にステロ撒きをすることが出来るでしょう

先発以外でのステルスロック撒きというと
「出しやすい」ポケモンが候補にあがります

例えばドータクンやカバルドン
守備範囲が広い耐久型のポケモンです
ドータクンは光の壁などで出てきたボーマンダにも余り隙を見せない事も出来ます
カバルドンは吠えるを絡めて相手が交代で決定力を出しづらい状況にしてみる、など

「ステロ撒き」にも色々 タイミングにも色々 というわけです

63には無い ステルスロックを活かした構築 というのも多くあります

有名なのが「昆布戦術」
これは吠えるや吹き飛ばしでダメージを蓄積させていく戦法です
しかしこれは余りに後手過ぎて高速環境の今、非常に厳しい

攻撃面で利用してみるのはどうでしょう

例えばハッサム:バレット剣舞 を活かす際
障害となるのは「サンダー」や「ギャラドス」「ボーマンダ」等が最初にあがるでしょう
この3匹だけでも ステルスロックにより1/4ものダメージを与える事が出来ます
2回も踏ませればハッサムでの全抜きへの道筋もすぐに見えてくるでしょう

ルカリオ:インファ神速剣舞 なども非常に相性がいいことで知られます
威嚇込みでも無振りマンダならステロ+砂+剣舞神速 で落とすことができ
最後の最後まで隠し持って隙を見て舞うことにより容易に勝ち筋を作ることが出来ます


とりあえず今日はこのぐらいで
しばらく66ルールの考察や解説、ススメとかやろうかな

軋んだ想いを吐き出したいのは  存在の証明が他にないから

今日は17時に起きました アホです

まず へれんさんの生放送をみました
その後狐さんが生放送してたようなんですが
色々やっててラス枠しか見れませんでした

そんでラス枠視聴の際に、MUさんが生放送をしていて
俺は見るのが初めてだったので生放送二刀流で行きました

狐さんは放送終えちゃったけどMUさんが続行するようなので
MUさんの生放送にはりついてました

俺もGSで対戦申込む
相手のパルキアがスカーフだと知っていたので勝った(

その後シングルもやりてーのにこねー!みたいなことを言ってたので
シングル63でも凸ってみることに
ギャラドスが滝登りで怯みおいしいですして勝利(⌒,_ゝ⌒)


そういえば俺のリアがカメラとマイク使ってないからくれるんだって
俺もニコ生とかやってみたいけど 視聴者4人 とかで明るく話せる自信無いなぁ
チャットの常連とかに見てもらうのもいいけど完全な身内放送になるのはアレだし

あとwifiつながりにくいからニコ生しながら対戦する自信はないな・・・。


ランバトは2戦やって2-0 合計10-0の10P
あいつ出てくんなあいつ出てくんなと祈り続けるポケモンバトルです
謎の運の良さを発揮する試合もあり調子がいいです
でもそろそろ負けそう 無敗と1敗は全然違うからうまく進めたいな・・・


そういえば学校かorz

学校 秋葉 ランバト

えっと昨日書いた通り緑茶さんが東京来てたらしいので会ってきた

朝は学校 今日から授業でした
全部起きてましたけど 最初は授業予定の説明とかだった
ノートとかとった教科もある 教師も変わってて色々新鮮
驚いたのが時間割に数学がないっていうね 文系だから、にしてもやりすぎや

んで昼に終わって帰って寝ると
4時半に起きて 緑茶さんは6時ぐらいからおkらしいよ、との話を聞く
気づいたら爆睡 6時半に目覚める
急いで秋葉に向かうも途中でHG忘れたことに気づき取りに戻る
幸い合流してたのはコンパスさんだけだったのでまぁ うん
そんで合流 灰人緑茶コンパス俺

飯でも食おうぜってことで色々探す
池袋で前食べた 昭和食堂 という店が秋葉にもあるそうなので行ってきた
とにかくボリュームのすごさに定評がある店で
前食べた時のレポート まぁ前回は残しました
反省を活かして普通の豚キムチ丼を注文 緑茶コンパス灰人はメガ盛り
初見の緑茶さんは最初は余裕ぶっこいてましたが実際に立ちあって恐怖を覚えていました
俺は無難にお腹いっぱい(⌒,_ゝ⌒)b

その後は魔影さん+ドロシー@さんも合流
サイゼリアで雑談することにしました
緑茶さんとGS対戦 先発相性と初手はよかったのに
相手後続のぶっぱによりディアルガ凍結、そして急所(⌒,_ゝ⌒)
惨敗してしまう俺

マルチバトルもしました
1戦目 俺緑茶 vs 灰人魔影
俺のメタグロスの岩雪崩でヌケニンとクロバットをぶっ飛ばし圧勝

2戦目 俺灰人 vs 緑茶魔影
スカーフドブルで零度ぶっぱ 緑茶のドータクンは倒れた
スカーフドブルで零度ぶっぱ 緑茶のロトムは倒れた
(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
圧勝

適当にアイスとか食べながら緑茶さんと09やることに
俺は普段から愛用してるウインクレセ 相手はドーブルドータ(⌒,_ゝ⌒)
普通にトリックルームを発動されるもドーブルを適当に処理
ウインディがダークホールよけてくれたので楽でした
相手後続がカビゴン、がらがら 俺がボーマンダ、メタグロス

ガラガラの岩雪崩とホネブーメランにグロスマンダを上手く回し威嚇を入れていく
最終的に 火傷5割ガラガラ、8割カビゴン vs 10割グロス 4割クレセ

グロスがコメットパンチ外してガラガラのホネブーメランを喰らう(⌒,_ゝ⌒)
そしてカビゴンの自爆が決まり負ける(⌒,_ゝ⌒)

まぁ熱かったです

魔影に香霖朱鷺子本にゆかりの話があると聞いて小説を見せて貰う
ゆかりが香霖が気になって藍の振りして寝泊りするという話だった

俺「おいこれ誤字多すぎんぞ 本当はシャロンの部分が香霖に差し替えられてる」
魔影「(⌒,_ゝ⌒)・・・」

そんで解散、と
緑茶さんにまた会う機会は無いんじゃないか・・・(

まぁ楽しかったですね


帰ったあとは今日もランバトいってきました

4戦やって全勝 8-0 で8Pで四天王入りしました
今、回してるパーティになってから安定してるわー
明らかに流せないやつが何匹もわかってるんだけど何だかんだ何とかなってる
運もそこまでひどくないし調子いいです
急所で負け確定した・・・ と思ったら急所で逆転したり((

チャンピオンとのポイント差はでかいのでチャンピオン狙う気はないですが
四天王から落ちないように頑張りたいですね

対戦相手がもっと欲しい 見てる人で参加してない人いたら参加してくれ・・・
「準伝いないんや!」「66経験無いんや!」って人には
頑張って5P以上取れたらめざパ草控えめサンダーをプレゼントしようぞ!

真っ直ぐな光が交差して 行き先も告げぬままどこまでも突き抜ける

今日は健康診断とかがありました

9時半が登校時間
ちなみにこのときバスが来てから財布忘れた事に気づいて遅刻
40分ごろに到着したけど体育着に着替える時間だったのでセーフ

着替えたらすぐに移動開始で
視力やら身長やらを計測 視力は変わってなかったというかあがってた

2時間ぐらいで終わり
そっから英語の1年のまとめ単語文法テストみたいなやつ
マークシートなので適当に書いて速攻終わらせて寝る

家帰って寝る

6時半に妹に起こされる「バイトですよ^^」
俺「(⌒,_ゝ⌒)キリッ」

んでバイト
袋詰め 品出し 冷蔵庫 冷蔵庫は楽だけど寒くて大変だった

帰ってからはランバトに0Pからの復帰戦
4戦を同じパーティでこなし4連勝で4-0で4P
相手運が良かったって可能性も充分にあるし 対戦運も悪くは無かった
から偶然が重なっただけだけど まぁ普通に嬉しいよね
パーティも今のところはしっくりきてるし納得の負けするまではこれで回す

さて今日から授業です。
3時までに寝るって予定をたててたのに・・・

非想天則はやろうと思ってたんだけど頭の頭痛が痛くてやってませんでした
ポケモンは結構育成しました シャワーズとか。

あー授業だるいなー
寝ないようにしないと

パスポートの戸籍謄本ってやつも取ってこないと・・・
だるすぎ

そういえば今日は夕方に緑茶さんが岩手から東京に来るらしいんだぜ
会いにいこう

第939回「カードゲームでは何が好き?」

FC2 トラックバックテーマ:「カードゲームでは何が好き?」



DM、遊戯王
バトスピは始めたて WSはデッキはあるけどルール知らん・ω・
ポケモンオフ勢に遊戯王勢が結構いるので遊戯王のモチベはまぁまぁ高い
DMは対戦相手がいなさすぎてかなりびみょう
だけど新弾とかはチェックしてます

今日は始業式でした
同じクラスには1年の時と同じクラスだったI上とS本松がいたので
孤独死はせずに済みました 新しいクラスはまぁ 男子が多いな
球技大会のチームぎめとか適当にして終わり

修学旅行でオーストラリアにいくんすけど
パスポートが必要らしいわけ まぁそれを作りに池袋いってきたわけです
そしたら戸籍謄本ってのが必要らしくて追い返されたわけです
戸籍謄本は親曰く区役所いけだそうです わけわからん(⌒,_ゝ⌒)

というわけで一人ラーメン食って家帰ったわけです
前日なんかねれなかったので2時間ほど寝る

暇なので一人ゲーセンいってきました
マジアカずっとやってました シャロンちゃんかわいいお・・・
決勝には2回いったけど3位、4位でした
予選落ちは1回もしなかったので好調、ってユニコーンなら当たり前か・ω・
校内ランキング見たら30位ぐらいにいて感動したお!全然やってないのに(
台数が少ないからなのか?

まぁ夜は家帰ってポケモン育成
メタ意識の軽い努力値調整とかをしてみた
パーティを考えたので 0Pになったからランバトいってみる
フリー合わせて3-2
終わってる\(^o^)/
上位陣のあの安定感なんなんだろう
実は砂ガブ構築なんですよ 砂隠れ8連続で発動しませんでした
自分に向いてない構築の仕方だってわかってたけど頼りたかったんだ・・・
ってことで新パーティ考えます
部屋みんな強くて楽しめんどくさい・・・

今日は健康診断とかそういうやつですな
だるびっしゅ 学校は9時半からです
尿検査忘れないようにしないとー

非想天則はなんか左腕がすげー痛かったのでスレとかBlastさんとはやってない
でもまぁ始めたてのひななゐさんとやったんですけど
もう調子悪くて全然だめw 普通に天子とかでも負けたりしたわ・・・
強くなりたいお

絵を書きたい
うまく


久々にこれは神w やばすぎwww
絶対ランキング上位くるww

あうる=ゴミカスうんこ野郎 と、思うじゃん?

Pの動画は面白すぎると思う

ランバトしまくった
一日中ポケモンしてた
12-9 (⌒,_ゝ⌒) ありえん

まぁなぜかというと 83-49091-18778
これはランバトでのある一試合だ まぁ見てもらえればわかるけど酷い運
でもこれもまだまだぬるい方

これより酷い試合が2試合ぐらいあった

ハピナスで10万受ける 麻痺 → 相手ハッサム出す 交代読み大文字選択 →痺れて動けない
→ハッサムに有利なやつ出す → 急所で死亡 
みたいな試合とか こんなんばっか

素で負けた試合は2戦
そのうちの1戦が凄かった

スターミーにソーナンス出したらスキスワ+どくどくでハメ殺し
マルマインの雨乞い爆破からの高速エンペに全抜き食らいました
まじで完璧な戦略だと思ったわ・・・ まぁスカーフガブでもいりゃなんとかなるんだけど(

というわけでわざと負けて0-0の0Pに戻って
固定パで頑張ってみようかな、と思ってます
あと1敗すれば12-12なんで誰かに1敗あげんといけない


@@@ @@@ @@@ @@@ @@@ @@@
のパーティで挑んで
ヘラクロスに負けたから6匹目を▼▼▼に変えよう
あれ、でもそしたらラティオスに弱くなるな
じゃぁ1匹目の@@@を●●●にかえよう

の繰り返しを適当にやってると毎回全く違うパーティになるっていうね
だから毎回適当な謎のパーティになる
けど楽しいからいいし割と勝てる((


最近運のひどさも見て分かる通りあるけど全然勝てん
ここまで来ると考えたくも無いけど俺のプレイングと構築もゴミなんじゃないかと思う

ストレス解消に狐さんのニコ生に凸ったらLR連打の乱数調整で急所と鬼火よけされた(⌒,_ゝ⌒)


まぁ頑張って固定パ考えてみるわ・・・
受けパ使ってもいいけどつまらなくなってきたから・・・

身内、というか俺のチャットに来てくれてる常連の人とかも
かなり積極的に取り組んでくれてるようで嬉しい
身内潰しとかが増えちゃうけど、チャット全体の対戦意欲もあがってるし
一応のポケモンちゃっとの管理人としては嬉しいことではある
俺自身もチャット住民の人とは結構対戦してるし
糞雑魚だと思ってたアウルンに僅差だったり
チャット全体の成長にも貢献しているようです

うううだるいいぃぃ

今日始業式です おやすみ

味わうのは勝利の美酒か それとも敗北の苦汁か

1時半に起きて ゲーセン行こうかなー
眠いしバイトだしやめとこ ってなって寝て17時に起きて
すぐバイトにいって 帰ってポケモンとか色々

ランバトは5戦やって2-3 だめだこりゃ\(^o^)/
対戦ごとにパーティ変えてりゃこうもなるか
黙って受けパ使っとけば勝てるのにアホやね
でも楽しんでるからいいです
現在3P 7-4

流行にのってルカリオ使ってるやつ多すぎだろ
そりゃ強いから使うんだろうけど適当に突っ込んで勝てるポケモンでも無いっつの

俺のノンダーで楽勝で止めてやろ

ひょんなことからハガレンのアニメOP集を見たんだけど
作画凄いね 戦闘シーンが凄い ブラッドレイかっこよすぎる
アニメ見てみようかな 

そういえば8日から学校始まります
生活バランスなんとかしないと死ぬ 3時には寝たい
しかしだるいなぁ

非想天則もスレでやりました Ex
天子に勝って早苗に勝って幽々子妖夢に負け
今24戦15-9の62% 順調なんだけど相手運いいだけだと思う
こっから落ちてくはず

今日は14時ぐらいに起きてゲーセンに行こうと思います、一人で。
QMAやるぅぅぅ シャロンちゃぁぁぁん

ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんワールド×2 1羽でちゅん 2羽でちゅちゅん 3羽揃えばちゅちゅんのちゅん

今日も元気にヒキコモリ。

15時起き

ニコニコ見たりポケモン対戦したり

19時に家庭教師が来た
数学の数列?とかをやった けどよくわからなかった

その間にチャットでめんどいいざこざがあったらしい
まぁよくわからんうちに終わったからどうでもいい

今日も部屋ランバトに参加したり

最近66のパーティ考えるのが楽しすぎる
そして勢いで組んだネタ臭いパーティでランバトに突撃してしまう

この前ブログに晒した大会パとほぼ完全にミラーのパーティと当たってワロタ
なんか知らんけどこのチャット知ってる人みたいでチャット入ってきたけど
流石に強くて運も悪くて危なかったけど読み勝ったって感じだった

あと5連勝中の人と戦ったんだけど
相手眠ってるポケモン出してきたから ルカリオで剣舞したら 即起きてきた(⌒,_ゝ⌒)
眠りとか信用ならんなー ここで初負け 

そして化石さんに挑まれたので 相手受けパ予想して受けパ同士はだるいので別パにすることに
ボックスにいたHB腕白ギャラドスを見て無性に使いたくなり
HB腕白竜舞ギャラ+瞑想ラティアス でどっちかで全抜きしよう
というふざけたパーティで凸ってフルボッコにされました
でもワンチャンあったんだけど耐えるハズの攻撃を急所で殺される が2回発生して
ワンチャンすら許してくれない鬼畜なので皆さん化石さんには気をつけてください

今5-2の3Pです ダメダメすぎる^p^
1位は6-0とかしてるらしい 
近日中に四天王には入りたいぃぃぃ

最近66のパーティ考えるの楽しすぎます
ネタにしろなんにしろ
ちょっと色々メモしておこう・・・

非想天則もやりましたよ
Blastさんにボコられました
回避結界の練習しようと思ったら結界効かない固めばっかりしてくる鬼畜文
2Bを上手く使いたい今日この頃

えんじぇるびーつ 遊戯王

エンジェルビーツ1話見ました

ハルヒのパクりーという意見を耳にしたけど
確かに外見は似てないこともない 性格も
死んだ世界戦線でSSSという団体名もSOS団みたいな感じ
まぁパクり言われてもしゃーないのかな

1回見ただけじゃ全く理解が及ばなかった
2回見て公式サイト見て漸く理解した(多分)

まぁ今期はこれは見て行こうかな
あと多分けいおんも見るだろうけどあれは何が面白いかわからんからな(
典型的なキャラアニメというか

遊戯王はユニコーンvs5Dsの終わり方が謎すぎwww

ジャン「遊星と最後に勝負してえ・・!」←ターンエンドすれば勝ち
ジャン「くらえええええ」←雑魚クリで守備表示モンスターに無意味の特攻
遊星「これが友情のカードだ!」←防御を1500あげて逆転勝利

(⌒,_ゝ⌒)


(⌒,_ゝ⌒)まじチームカタストロフ

好きなものは至高のもの、ダージリンティー 嫌いなものは中途半端と、見透かされることよ

久々にゲーセンいってQMAやってきた 7やってきた
石田とガンコとやってきた
シャロン可愛い

シャロン可愛い

シャロン可愛い

可愛すぎて胸が苦しい
身悶えする可愛さ
家に帰っても思い出して身悶えする
胸がズキズキする

彼女にするなら断然シャロン


全アニメ、漫画、ラノベキャラ含めてシャロンといってもいいレベル

まぁHNにしてるぐらいだしな・・・(捨てハンだったんだけども

嫁にするならシロナでゆかりんは姉かな・・

禁止ワード:ババア

最近このブログ気持ち悪いレベルあがってきてる気がするけどまぁいいや

北海道から来た1個上の人の携帯にチルノのストラップを発見
一瞬でなじむ余裕でした
秋葉探訪するらしいれす
今は隣で寝てます

寝よう 続きを読む

胸の炎がマットを焦がす

今日は16時に起きてM島が家にきた

ニコ見たりして非想天則うおおお
パチュリーが異常に苦手らしい Cだけで勝てる(⌒,_ゝ⌒)
うおおおお

帰ったあとはベ一コンさんと非想天則
いつもブランクある彼だから6分ぐらいで勝ってた
・・・6分だと・・・。

そんでまぁ適当に

ポケモンは全然やってないな・・・

夜はセシウムの配信見たりしてた
俺が変人あつかいされる謎の現象

明日はマジアカやりにゲーセンいこうとおもう

昼は家族で花見らしいだるい
外出るのがだるいわ


そういえば北海道から母親の友達の家族がみんなくるらしい
社会人と俺の1個上が俺の部屋にとまるらしい
社会人のほうがオタい面があるとのことでちょっと期待してたりしてなくもない

誕生日プレゼントまだかってもらってないけど何かってもらおうかな
ぶっちゃけゆかりのタペストリー欲しい

あと家庭教師やめさせられるらしい
来ても勉強しないかららしい
バカテス借りられん困る・・・

追記:俺は和式トイレじゃウンコできない
次のページ

FC2Ad