シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



ハチ公

最近休日でも疲れて早めに寝ちゃって朝早く起きちゃう やばいね


今日は昼頃からRさんたちに誘われて渋谷へ

ミモサさん、メイジさん、Rさん、あーさーさんとマックに入って
適当に雑談してたら たかひろさん、HALさんも加わり談笑

・マルチバトル
シャロン・ミモサ vs メイジ・R 
俺のスカーフカイリキーや珠アイアントが活躍するも
混乱下で雪崩で怯まずハイポンHITを3連でやり遂げたRさんの運力に敗北。

・全国ダブル
実はメイジさんと対戦したことなかったので対戦

俺:クレセリア/メタグロス/ウインディ/ボルトロス
メ:ユキノオー/ゴウカザル/グレイシア/ラティオス

面子的に私側は負ける要素はないです。しかし負けました。


あとフィーリングチェックやりまくってた 未だに最高は勝海との89点
Aランク以上を見たことがないから今後もやっていきたいw


マックが混んできたのでサイゼリアに移動

店員が来る
「ドリンクバーどうする?」「あー俺どうしよ」「悩むなー」
たかひろ「7つください。」 カッコ良すぎて濡れたってか結局会計全額たかひろさんが出してくれた(

JKハンターたかひろさんの恋愛講座
相変わらず異性関係の話題に口を出さないミモサさんが面白い
あーさーさんは陸上部のエース時代だったころはモテてたらしい


あーさーさんがプリンを頼んで食べてた サイゼのプリンは好物らしい


食べてる途中でRさんにドリンクバーのおかわりを頼まれ席をたつあーさーさん

プリンを半分ぐらい食べるたかひろさん

Rさんがスプーンを取りミモサさんと俺に配り始める(自分も食う)

元の場所に戻して残ったプリンの上にそっとティッシュを乗せて待機

戻ってくる
あーさー「(⌒,_ゝ⌒)・・・。」


全員余裕の知らんぷり

数分後
R「そのプリンうまいの?」

ミモサ「え、うまかったじゃんw          あっ」


ミモサさんは天然キャラだったらしい・・・。爆笑


そんでユニ君が遅れて登場

ユニ君が注文した時 
皆「あーさーさん大好物のプリン食べられて悔しくないの?悔しくないの?」

あーさー「すいません、プリン1つください」

追加注文


あーさー「カラメル好きじゃないけどサイゼのカラメルはうまいんだよな~」

ミモサ「ドリンクバーいってきてー」 
あーさー「ういうい」

直後ミモサさんと俺でプリンを食う
Rさんがスプーンでカラメルを全部剥ぎとりたかひろさんに食べさせる

あーさーさん帰ってくる


あーさー「(⌒,_ゝ⌒)・・・。」


あーさー「誰だよ・・・」



俺「でもこれ食べたのがメイジさんだったとしたら?」


あーさー「マジですか?」


メイジ「はい」


おもむろにプリンを食べ始めるあーさーさん


メイジ「さっきの嘘です」



あーさー「(⌒,_ゝ⌒)」



そのあとは皆で鼻セレブ食ったりしてた
ユニくんが誰も見てないところでもむしゃむしゃ食っててびびった 神
ってか鼻セレブってなんか苦い あま苦いってかんじやな


まぁそんなこんなで解散でした
笑い転げたりしてましたし楽しかったです 皆さんお疲れ様!



とまぁ楽しいゴールデンウィークのスタートでしたが
残りは全く予定がないです どうするのか悩みどころですね
大学勢は授業があったり部活ある人もいっぱいいるしなんというか

とりあえずまたMDKテケらへんと家でコーラ飲んだりしたいなー
あとはまぁ遊戯王 明日は秋葉いくかな

傷つけることしかあああああああああああ

今日は学校が早く終わる日だったので高校の友達と池袋に

とりあえずプリクラとった 3ヶ月振りぐらい

そんでカラオケ行った 2ヶ月振りぐらい
周りはガゼットとかGLAYとか 俺は東方(,,Ծ‸Ծ,, )

ちょっとリア充達にも通用するレパートリーを揃えようと思ったw


その後は大人しく帰ることに




家に着く(18:30)

あれ、鍵あかねえ

まぁ合鍵入ってるとこ見るか

あれ、ないなぁ

窓から入るか

あれ、しまってるなぁ



朝のこと

パパ「今日は遅くなる」

妹「今日塾ー」




(⌒,_ゝ⌒)






19:30

コンビニでカイジを読む アニメの先を知ってしまって後悔する


となりの家の人が帰ってきて「うちで待ってる?」って言われたけどやめといた


20:00

吉野家でご飯

20:30


暇過ぎてスクワットを始めるも3回でバテる


21:00

酔 っ た テ ケ テ ケ か ら 電 話 が く る

テケテケ「シャロンくん明日遊ぼうよ~遊戯王しよ~」

俺「いや、明日はちょっと用事が・・・」

テケテケ「え~シャロンくんならかまってくれると思ってさぁ~」

俺「(うわあだりい・・・)まぁGWはまだ長いですしいつでも・・・」

テケテケ「じゃあ予定組んでくれよ~」


まぁ10分ぐらい喋ってたら携帯の充電が切れる



22:00



あまりにやることなくて財布に入ってたカードをパチパチしながら家の周りを探検


ひたすらパチパチしながら同じところぐるぐるしてたら知らん人にキレられた



22:30


妹が塾から帰ってくる まさかの妹も鍵持ってない
お父さんが鍵かけて鍵もって仕事にいったことが発覚する





家の前で妹のキックボードで遊ぶ






俺「うっひょーwwwwwwwwwww」







妹「うわぁ・・・」



23:00


パパが帰ってくる




そして今。




散々だった;; 明日はミモサさんの紐パンの色しらべてくる

さかさあぽろ

~4/23~

秋葉でめだか、テケテケ、るー☆で遊戯王

大会とかやってたから出たけどボロボロ;;
だけどどれも1-1からギリギリで負けるみたいな感じで熱くて楽しかった
HERO使ったけど相手全員HEROだったから毎試合ぐだりまくったけど^o^

るー☆くんの天使にもボコボコにされたりと一日通して勝てなかった
けど楽しい けどやっぱり勝てたらもっと楽しいのかも知れない(´・ω・`)

早く他のデッキのサイドも組みたいなー

~4/24~

寝てた

●トリコ 3~4
展開はやすぎ ギャグとかもカットされてるし残念
だけど美味しそうだしバトルシーンも結構良いから見る
この頃は捕獲レベル22程度に負けそうなのに今では92といい勝負してる(笑)

寝まくり

~4/25~

球技大会で非選手を勝ち取ったので新宿で友達と勉強
したら親にバレてガチギレされるけど仕方ないじゃないか

午前はマックでレーティングしてた
バンギラス/ドリュウズ/ランドロス/モロバレル/ハッサム/トリトドン

レート1770いったんだけど外人のパワフルソーラーフリージオにトリトドン殺されて負け
そんなもん読めるかーい!って感じですね(,,Ծ‸Ծ,, )



今週乗り切れば神が舞い降りる!ゴールデンウィーーーーク!



がんばるぞっ!


Twitterで鍵垢ってのを作ってみたので良かったら探してみてね 承認しないけど(棒)
「愚痴垢とかチキンのやることだろww文句あるなら正面から言えよwww」って思ってたけど
一人と不仲になると連鎖的に関係悪化したりでだるいしまぁって感じダヨネ

まぁ愚痴とか悩みとか批判とかある時点で心が弱いのかも知れません。優しくしてね。

子供のころ夢に見てた 古の魔法のように

今学期になって一日中学校で寝てた日なんてないことに気付く
疲れて寝まくってるからってのも大きいと思うけどめっきり寝なくなった
かといって授業を受けてるわけでもないけど一応の進歩ではあるとおもうの

世界史は全部ノートとったりしてるwwガリ勉www
ってかプロイセン強すぎじゃね?黒い旋風なみに強いw プロいセン風
ビスマルクは俺の半分ぐらいの頭の良さはある 天才ww

賠償金50億フランってwwフランちゃん50億人はさすがの俺でも持て余すわww
微粒さんに10億人ぐらいわけてもいいわww50億オブアカインドwwww


みたいな感じで平和にやってます


受験まで10ヶ月ぐらいって実感全くないわな╰( ・´ー・`)╯



最近バスの中で暇だからゼロの使い魔読み返したりしてるんだけど面白すぎ
サイトは数ある作品の中でもかなり好きな主人公だわわ ナヨナヨしてなくていい
ああくそこいつら レモンちゃん恥ずかしいいいいいいいいいい

http://com.nicovideo.jp/bbs/co345320
よくみんなでお絵かきしてるので皆さんも書きましょう 大体pskとハオ


ポケモンは色々飽きてきたからローテーションに手を出したりしてます
考えると必要なポケモンが出てきて育成がだるいからやる気が削がれてとループ
ニコ生でローテーション垂れ流したりしてました 皆さん見に来てください


まどかマギカは神でしたね やはりほむまどです 
「私ね、未来からきたんだよ?」がやばいです あうあう

シュタゲ面白いですね どこに伏線があるかわからないです
メタルうーぱがないのですー><; しゃろしぃにゃんにゃんって呼んでね。

あの花がなんちゃらとかいうアニメが面白いらしいから見ようかなーとかなんとか





毎日が眠い 眠すぎて3日ぐらい晩飯食べてない ママに怒られてる




こんごのよてい

4/23
めだかテケテケと遊戯王 奇数はだるいから誰か来て

4/25
学校実質無いから誰か遊んで

5/1
茨城杯っていう遊戯王の大会があるらしい NANAとかチャリさんがいるとか
遠いから移動費が気になるけど大きい遊戯王の大会とかいきたいなぁ 募金しに・・・。
けど多分パスかな;; お金がないや・・・。

5/3、4
苺オフでpskとにゃんにゃんしたい

5/8
DEXオフ 前後よくわからん


つまり残りの休みの日は全部休みってこと 用事なし
誰か誘ってまじで




まじ適当スタンスの日記楽だわ 読んでくれてありがとう

# バキューンバキューン

Twitterってすごいですよね
一日の半分ぐらいは見てる気がします
この時間を勉強他に回したらどうなってしまうのでしょうか

余談ですが自分はマイミクでも結構フォローとか外しちゃうタイプですが
別に嫌いになったとか不愉快だったとかそういうことは一切ないので気にしないでね
単純にツイートが向いてないなーとか絡むことがないからーとか理由は適当なので

フォロー・フォロワーを友人関係がなんちゃらとかでつくっちゃダメですよね
ただmixiは範囲いじったりできるしマイミク外したりはしません 



そういえばリア友の友達が「シャロンって遊戯王のTPでしょ?」とか言ってたらしい
ははは こんな勘違いしてる人もいるのかーって感じでフォロワー見てたら

「遊戯王ガチ勢目指してます!有名人の人フォローさせて頂きました!」
って人がいて フォローしてる20人ぐらいが

・J-SPEED
・Hata
・けーあい
・momo
・アイス
・ナイフ
・アルト
・ひま
・ヴァリー
・セイズ
・Ford
・ワイルドマン
・シャロン ←←←← !?
・NANA
・アーサー
・ダット
・キム
・ゆめ


選択ミスすぎだろ・・・どんだけ浮いてるの


ポケモンに例えると

・桂馬
・柚樹
・リバース
・草薙
・YT
・モルフ

みたいな感じ
評価されて名前が売れるのは嬉しいけどその器じゃないと萎える
というわけでデッキをいじろうとおもう



最近なんか生活がわけわからんことになってる

学校から帰ってパソコンいじって22時頃に寝て5時に起きる
これが3,4日続いてるんだけど・・・ 寝すぎて毎日頭痛っていうね

ちょっと前は時間が惜しくて22時に寝たりしなかったけど最近そうでもないとかなんとか
この勢いでTwitter封印して勉強!とか出来たらいいねー(棒)


余談だけどいきなりラーメン食べたくなることあるよね
ラーメン嫌いな人って滅多に見たことないんだけど居るのかな?

そういえばラーメンの美味しさの違いってのがあんまりわからない
まずいのはわかるけど うまい 激うま 爆うま まで分けられん
どうでもいいけど二郎行ってみたい 未だにいったことない


あとやっぱり男の子ですし外見とか気にしたほうがいいのでしょう
顔が悪いから~で言い訳するなとテケテケさんから叱咤激励を受けましたし(別に言い訳してないけど)
服装や髪型を気にしたり運動したりってのも大事ですね お年頃ですし
睦月さん、ほちにゃん待っててね テケテケ師匠の元で鍛えてくる

テケテケさんみたいに「今日は紳士な格好の中にも遊び心を加えてみました」
とかなんか高級料理の解説みたいなこと言ってみたいな

あと靴下履いたあとに指の間に挟まってるアレって超臭いよね


人間の何がつまらないかって皆が皆おなじだよね
俺とボブサップじゃ確かにかなり違うけどしょせんその程度なわけよ
差 しかないわけで それは努力である程度埋めることができるわけじゃん
もっとさうえきの法則みたいな能力バトルとかがしたいよね まぁ俺逃げるけど
もっと一人一人に固有の能力を分け与えるべきだと思うの
禁書目録しかりガッシュしかりうえきしかり皆違って皆いいだよもう
俺も一方通行とか大嘘憑きとか理想を現実に変える能力が欲しいよね


厨二病はきついね

猟奇事件とか怖いけど結構好きで学校行く途中のバスとかでよく調べてる
北九州連続監禁殺人事件とか最近ぐっと来た マジキチだね
死体って解体してミンチにして公衆トイレに流すだけで無かったことにできるんだな


ってかカメラってどんな原理なんだ説明されてもわけわからん




ここまで適当で文脈もくそもない日記久々だけど読んでくれた人ありがと
別に病んだりはしてないよ?久々に取り繕ってない日記書いてみただけ

句読点ないキャラで通すのもありかもしれん 

(,,???,, ) の顔文字を使い続けて俺の顔文字にする
しかし携帯だと表示されないのが痛い PCでみるとくそかわいい

今読みたい漫画 ガンツ ぬーべー シャーマンキング 誰かくれ

ハ ハツ ドゥーン

京都の実家に帰り、祖父と祖母の金婚式(結婚50周年)に出席してきました
祖父の子供は3人で、その長男の子が自分になるわけですね。

祖父が8ミリフィルム?で撮影してきた息子3人の成長の記録に加えて
孫の誕生などの映像を 次男が編集して長い映像となりました。
父親の成長の記録など見たことはなかったし、自分の生まれてすぐの姿なども見れて
新鮮ながらも何か感慨深い気持ちに・・・。

印象的だったのはカメラに向かって《カオスの儀式》を一生懸命自慢してる幼き私

このホームビデオを見てて思ったのは本当に幸せな家族なんだなぁということ
私も将来は恥じないぐらい幸せな家庭を築いていきたいなー・・・。


●テレビ番組

・ゴーカイジャー
ガオレンジャーなつかしかったーw カクレンジャー~マジレンジャーぐらいまでは見てた

・オーズ
OP初めて見たけど熱いw 1話だけじゃ内容微妙だったな(´・ω・`)

・プリキュア
変身したら髪の色変わるのはなんとなく抵抗あるかも・・

・いろは3
いつからエロアニメに・・・ まぁ爆アド まじホビロンだわ モップでこすりっこしたいわ

・カイジ2
今までOP見てなかったんだけど超かっこいいね 原作ここ読んでないから楽しみ


●ポケモン

また適当にダブルバトルのパーティ組んでレーティングしてます
今使ってるパーティは結構しっくりきててレートも1700超えました^w^
エルフーン/シャンデラ/ボルトロス/ズルズキンというイッシュダブルパですが

シングルもぼちぼち考えています テラキオンを流用したいけど雪崩のPPが←あるある

●勉強
ママに文房具を買ってもらってモチベが上がりましたがやってません

テ賢者

今日のこと

テケテケ めだか アーマー ラリス (ageha たぶりす くーる トルン)
で秋葉のカードキングダムで遊戯王やったり雑談したりしてた感じ

墓地BFのサイド組んで大会とかでも使えるようにしたい
シュラ入れて旋風入れたり改良もしてみたい とかなんとかかんとか

たぶりすはヴァンガード agehaさんはFFTCG
くーるさんとトルンさんはドラクエをしに秋葉に来てた模様

・アーマーさんがsinサイバーエンドドラゴンでテケテケを2ターンキルしてた
・ラリスがテケテケにちょっかいばっかり出す構ってちゃんだった
・テケテケ「ジャンド強すぎだろ・・・ドッペル制限にしろよ!!!1(キレ気味)」
・テケテケ「好きな人が出来たら相談ぐらいには乗ってやるぞ(どや)」
・テケテケ「新歓でちょっと新入生と頑張ってみようと思う」
・アーマーさんはあずにゃんより澪派というのは嘘らしい
・アーマーさんはメイド梓を見ても微動だにしないけどメタグロスには興奮


まぁ楽しかったです


これから夜行バスで京都です
暇潰しに何を持って行こうか・・とりあえずゼロ魔でも読み返すか

携帯に頼りっきりになると思うので皆さんメールの相手してください
人間はな 誰だって構ってちゃんなんだよ 一人じゃ生きられないんだよ

どんだけ京都なの

なんか知らんけどまた京都行くことになったw
お爺ちゃんとお祖母ちゃんの金婚式?わからんけど 結婚何十周年記念みたいな
父親の方の家族はエリートだからこういう行事的なものを大切にしてるらしい

土曜日の夜から夜行バスで出て日曜には帰ると・・日帰りじゃねーか!

せっかく京都行くんだし関西圏の人と遊びたいけどその余裕もないw

俺の大切な休日を返してよぉ・・・。



というわけで今日は夜までは休みなので暇な人居たらメールくださいっ
あと京都いる間も暇だからメールしてね(,,Ծ‸Ծ,, )

町田とか遠いのはきついよ



●ポケモン

相変わらずダブルレートに適当なパーティで潜ってます

今はサンダーグロスギャラカビ使ってる^w^

外人のオノノクスのギロチンで2体殺されて普通にレート吸われた時の絶望
勝率は6割ぐらいでレートは1620ぐらいですね(´・ω・`)


●東方

東方神霊廟 ~ Ten Desires. 体験版やりました
魔理沙でやっただけですが驚きの連続でしたw

1面で あれ見覚えあるステージじゃん→ゆゆっ
そして3面で小傘ちゃんとの再会だったりと感動

STGは余りやらないのですが新キャラとかには興味があります
3面の子はバカルテットに入ってくるワンチャンあるんじゃないですか?




終わり

これで4-3か…

●日常

そろそろ受験生ですし受験のこと考えないといけないらしいです
どうにしかして勉強したいのですが体がどうしても拒絶反応を起こします

「塾行けば勉強するんじゃないか?」とか思ったりしましたが
学校の皆には「結局自分がやる気にならないと行っても無駄だよ」って言われて
まぁ確かにそうだなーみたいな感じになりました

とりあえず部屋が勉強をするような環境じゃないので机を片付けて

スケジュール決めてそれを守るようにしてみようかな
中学の頃は1日のスケジュールを完璧に作らされてやってたんだよね


とりあえず健康的な生活を心がける?2時まで寝るとか 無理そうだなぁ

運動不足だしついでに運動枠も作ってさ


はぁ 無理無理


●ポケモン

最近は毎日ボックスから適当に6匹組み合わせてレーティングに潜ってる

今日のパーティ 威張神秘スタンその3

・ラティアス@ハバン HS
 流星群/電磁波/威張る/神秘の守り
・ボルトロス@残飯 HD
 10万ボルト/威張る/身代わり/守る
・メタグロス@ラム HS
 コメットパンチ/地震/岩雪崩/守る
・ズルズキン@キー HD
 ドレインパンチ/かみくだく/猫騙し/守る
・ビリジオン@オボン AS
 聖なる剣/リーフブレード/エッジ/守る
・ギャラドス@ソクノ HS
 滝登り/恩返し/電磁波/守る


普通に使いやすくて強かったです ラティアスの耐久が少し足りてないのが痛い

煮詰めればガチなパーティになってくれると思うのでちょっと考えようかなー
って思ってたら結構いい感じな改良を思いついた!・・・けど育成がだるすぎw
個体調達からしないといけないとかね・・・




skype:syaronalex
Twitter:syaronalex
mixi:id=23766811
ニコ生:co345320

メアドは聞いてちょ

ガルマッゾの画像欲しがるマッゾい人

知らないうちに「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル」
とかいう長ったらしいタイトルのゲームが出ていたらしいことに最近気付いた

http://syaron467.blog69.fc2.com/blog-entry-669.html
にあるように実は自分は前作のDQMJ2をプレイしてたのですがデータ消失して
結構な時間を持って行かれたというトラウマを抱えていたりするわけです(しかもサポート一切無し)

しかし今作は二重セーブ機能になりデータは消えにくい仕様になり
さらに新モンスターが大量に増えて追加マップまで存在するとのことで

Twitterなどでプレイしてる人たちのツイートをよく目にするのですがもう面白そうで面白そうで

特に新モンスターの増加が大きい要因で、ガチの対戦環境は完全に一新されてるようです
前作のトップメタだった【メタキンおにこん】【耐久魔神】【疾風ゼロ】とかは完全に衰退したらしい

あと何が魅力的かって「A以下のモンスターは最強○○が全て存在する」とかなんとか
全てのモンスターにワンチャンあるっていうのはゲームとしては素晴らしいことだと思うの。
最強キングスライムとかが相手のラスボス級モンスターを倒すって胸が熱い


うーんやりたい 正直めっちゃやりたい 俺を今阻んでいるのは金銭問題だけだね。
ゲームとか適当に売って買っちゃおうかなぁ・・・ 3000台で買えないかなぁ・・・(

受験の話は今関係ないだろ!いい加減にしろ!!

好きなモンスターランキング
1位:グランスライム
2位:メタルキング
3位:キングスライム
4位:バブルキング
5位:ガルマッゾ

スライム系可愛すぎでしょ ドラクエ2マルタでは吟遊詩人でグランスライムALLMAXにしました


お金の作り方考えて近い内に決めようと思います


●ポケモン
ボルトルネ雨パを使ってたんだけどちょっと改良することに
「ここまで来たらおっさん大集合したくね?」ってことでランドロス入れてみた

・ボルトロス@眼鏡 CS
 雷/ボルチェン/気合玉/結び
・トルネロス@襷 CS
 暴風/挑発/あまごい/守る
・ランドロス@スカーフ AS
 地震/雪崩/蜻蛉/アムハン
・メタグロス@残飯 HD
 米パン/バレ/アムハン/守る
・ビリジオン@格闘ジュエル AS
 聖剣/リーフブレード/エッジ/守る
・ニョロトノ@オボン HD
 熱湯/冷凍ビーム/催眠/守る

穴だらけだけど勝てる時は勝てるので楽しいです フリー専用だね
でも意外と柚樹さん追い込んだりミガワリさんに勝ったりしたよ(運ゲーで)

ロスが4体いるからここまで来たらヘラクロスミロカロスケンタロス辺り入れてロスパにしたいね。


レーティング再開の日程が決まったらしい んーやろうかなー。
外国人の切断が欝陶しいだろうなぁw 身内潰すために定期的に潜ろうか


●アニメ

・トリコ
やっぱりバトル漫画のアニメはいいね!
結構省略が多くて寂しいってのはあるけどそれでも熱い OPも
あと腹減ってる時に見たら死ぬから注意ね

・いろは
緒花かわいい

・ゼアル
かっとビング




今日から通常授業だー うわーん><

涙の雨がぁ

4/9

学校で実力模試みたいな奴 少しでも寝たらもっと寝たくなるから気合で起きる
空いた時間にポケモンのパーティ考えたりしてた 中学の頃はいつもこうしてたなぁ・・・

終わったあとは家にリア友が来て非想天則やってました
ぼーっとしてたらメインキャラでも普通に負けるw あーもうやばいよー


リア友帰って夜の7時頃にテケテケ、めだか、しのぶの3人が家に泊まりにきました
テケテケさんは鬼殺しとかいうお酒をがぶがぶ飲んでました ちなみに僕はコーラです

盛り上がってきて皆でニコニコ生放送をしていたのですが全員テンションがやばい
酔ってるテケテケさんはともかく周りも皆酔っ払ってました(三ツ矢サイダーで)
顔出しを自分含めて全員でやってましたw 全員うっさすぎw テケテケキメ顔しすぎw
自分は顔にコンプレックスがあるので普段は顔出しは避けてるんですが流石に空気だねw

疲れてからはポケモンの対戦募集とかを適当にする

テケテケさんを指定してドヤ顔をしようとした挑戦者のラリスさんはボッコされてました
まぁ口では色々言ってるようですがラリスさんの実力なんてこんなものだと言うことです

あとは自分がユニさんにボッコボコにされたり 負けた人は全員土下座しました
ちなみに勝海さんは3回ぐらいやって3回全部負けてた気がする 土下座しまくってた

なんか皆調子にのって失言しすぎたかも 特にテケテケさんは・・・。
僕はキャラ作ってただけなので皆さん忘れてください^^;

6時頃に皆疲れて就寝 

4/10

10時半に目覚ましかけるも俺以外起きず 結局起きたのは12時頃
起きてからは適当にぐだぐだカードやらポケモンやらやってました
突発大会に全員で出るもほとんど1落ちするというだらしなさ


結局全員帰ったのは4時頃w みんな秋葉行くとかなんとかで
俺も暇だったからゆかりんフィギュアの発売日チェックに秋葉へ


しろなん「今秋葉にいるんですが気まずいので誰か助けてください・・・」
勝海「オーケーブラザー 女性がいるんだろ?待っとけ!」
しろなん「やったー!」

家を出ると 勝海たち「やっぱり秋葉やめて帰る」


しろなんは男3人で遊んでる時に無計画にその時秋葉にいたクランツさん(女性)まで呼んで
結果的に話をつなぐことができなくなって気まずくなってるという非常にアホな展開だったらしい

4人全員と面識あるから助けてあげることに^o^

しかし着いたときにはもうあと1時間ぐらいで帰りまーす状態だったので
適当にマックに入ってマルチバトルでもやってました まぁ当然の勝利でしたね(,,Ծ‸Ծ,, )


終わったらすぐ解散という感じ 駅まで4人を送って家に帰る
宵街、ひかぽちゃんさん、しろなん、クランツさんお疲れ様ー


帰ってからは全国ダブルのトッププレイヤー風流さんのニコ生を視聴
対戦相手居ないと枠とじちゃうらしいから久々ってことで凸ってきたー

相手は風流スタンでこっちはメイジスタン 2ターンで勝ちました^ー^


その後はGSの突発大会に出てきましたー 参加者は20人ぐらい

パーティ:トゲキッス/カイオーガ/ギラティナ/メタグロス

1回戦 (ユニさん) ゴウカザル/パルキア/カイオーガ/メタグロス
・雷でパルキアを麻痺らせて、二連守る+大爆発で勝ち

2回戦  ディアルガ/カポエラー/ギラティナ/メタグロス
・潮吹きしたら両急所でディアルガ倒してギラティナが赤 残りも潮吹きで3ターンキル

3回戦  ゴウカザル/パルキア/カイオーガ/メタグロス
・雷でパルキアを麻痺らせて、二連守る+大爆発で勝ち

決勝 (勝海) ルギア/ハリテヤマ/バンギラス/カイオーガ
・潮吹きしたら後ろから来たバンギが死んだからグロスで爆発したらオーガとルギアが死んだ


ってわけで優勝ー 景品とか書いてなかったけど「景品なんですか?」って聞いたら
「じゃあ余ってるので色違い図太い理想値クレセリアあげます」ってなって 言ってみるもんだなって思った笑

久々にGSのやったけど楽しいねー 決勝が勝海ってのが寒いけど・・・。



というわけで密度の濃い土日でした 
さあ学校が始まる・・・1週間が・・・・

いただきゆりり

●ポケモン
なぜかいきなりやりたくなってダブルフリーひたすら
柚樹さんの2000戦達成に影響されたのかも ☆増やしたくなったw
バンドリで外人狩りして今80勝ぐらいまで伸ばした もうちょいで100
パーティ飽きてきたから新パーティ組もうみたいな感じでモチベ上がってるw
ニョロトノ+雷ボルトロス+暴風トルネロスの火力ぶっぱパーティ組む!(メイジさんのパクり)
外人多い環境で威張る電磁とかはめんどくっさいから速くて強い天候パで遊ぶぜい
フリーは気楽でいいわー だからこそたまにくる切断勢が流石にうざいけど^;^

●アニメ

・シュタインズゲート
主人公おもろ 理解出来ないけどそのうちわかるんだろうね 今後に期待

・花咲くいろは
緒花かわいいね これも今後の展開に期待みたいな感じで

(´・ω・`)他に何見ようかな とりあえず神のぞは見る予定。オススメあります?



あとはいつものようにSkype通話してた
暇すぎてポルンガのポケモン小説をアテレコしたりしてた
pskの女声かわいくてリアルにワンチャンあるとおもう
皆さんも読んで語りましょう 僕が出るのはだいぶ先らしいですが;; 


今日は学校でテスト的なのがある だるい

昼からはリア友と遊ぶよてい 

夜は誰かの家泊まりで遊びたいな 休日だしね
とりあえず遊戯王やりたいからMDKは確定 家でもいいよ

【宣伝】第52回POKeDEXファン東京オフ

http://pokedexfantokyooff.blog103.fc2.com/

■第52回POKeDEXファン東京オフ
時:2011年5月8日(日) AM9:30~PM5:00
場所:古石場文化センター 第3研修室
  会場までの道のり: 門前仲町駅より徒歩15分(http://www.kcf.or.jp/furuishiba/map.html)

定員:60名
形式:交流・マルチバトル
参加費:150円(仮)




とのことです 自分も参加申請出しておきました
5/8には遊戯王のCSがあった気がするんだけど多分こっち優先かな(´・ω・`)

マルチバトルの60人規模のオフなんて聞いたことないのでどうなることやら

タッグは当日抽選で行われる完全なランダムだそうです
普段は絡みにくいあの人や、話しかける自信のないあの人とペアなんてことも・・・?
自分のように口数の少ないコミュ障はこういうのに頼りたいところですね;;

今回はオマルさんやコンさん、ポルンガさんといったように遠征勢も多いようで
自分も非常に楽しみな感じですねー 仲良い人には是非来て欲しいな。

個人的には遠征勢と組みたいなーw オマルと運命のコンビネーションしたいネ


しかし5/8までポケモンオフない感じなのかなー オフがないとモチベが・・・。
最近思ってることは30人規模ぐらいでシングル66のオフをやってみたいなーとか
やっぱりやりたい人は少なからず居るだろうし、今月中にでも考えてみようかな(´・ω・`)



追記:
5 / 8 っ て 例 大 祭 だ っ た
でも今お金なさすぎて結局DEX行くかな 多分 たぶん・・・。
よっぽど好きなサークルが超凄いもの出さない限りはね!



今日から学校でーす 3年は陰キャラでいこうと思います 静かに静かに


昼から暇だから誰か遊ぼうよー メールして!

壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない純情な感情は空回り

お久しぶりです皆さん
ここ数日はホントに何もせず毎日を送っていたので書けませんでした

●ポケモン
DSが重すぎて俺の腕力では開けない

●遊戯王
スリーブをTin缶スリに変えたことでモチベが上がる
しかしリアルの相手はいないので腐ったままという感じ

WCS2011のゲームの方で久々にカード集めを開始してみた
STORを出して六武衆を組むことにする → 門がない
門出すためにチーム満足、三皇帝、5Dsとミサキイベントをこなす →諸刃がない(今ここ)
諸刃と露払いのためのカード集め途中です・・・うわーん。

●アニメ
・コードギアスR2
視聴終わりました ロロがうざかったけど死んだとこで泣いた ロロ好きだったよ。
終盤はほんとに展開早くてわくわくしながら見てた 面白すぎた
最後のルルーシュ・・・ ゼロレクイエムかっこよかったなー 熱すぎ

いいアニメでした 是非みんなにもオススメしたい

・カイジ
EDで抜いた

・遊戯王
いいアニメだった・・・ \ルカかわいい/

●天則
ずーっとpskとやってる あと水島
最近真面目にやらないと紫でも1本取られるぐらいになってて怖い
自分が伸びてないのに周りを伸ばすことばかり考えてる^w^
そろそろ自分もやばいからなんとかしたいけどどうすればいいんだろう^p^

●学校
明日からです。

●朝の会話

俺「なあpsk」

psk「なんや」

俺「もし ちんこビロリーナ3世って名前の人が転校してきたらどうする?」

psk「おらんやろ」

俺「いたらどうする」

psk「どうもせんやろ」

俺「なんて呼ぶん」

psk「ビロりんとかで」

俺「ないわ」

psk「お前なんて呼ぶん」

俺「そんな名前のやつ居るわけないでしょ」

psk「せやな」

俺「うん」

DEXオフ@全国ダブル

4/2

NANAがDEXオフに参加するために家に泊まって直接行くとかなんとかで
秋葉で待ち合わせて適当にカードショップまわってデュエルとかしたりした
なんとNANAさんのデッキと5回シングルでやって2回勝てました!いい勝負でした><;

終わったあとは適当に飯食って家へ 
ポケモン渡してランダムに潜らせる まぁダブルやったことないらしく下手
すぐに飽きてニコニコ生放送 NANAとデュエルしてるのを写したりしてた
なぜかトッププレイヤー達が集合する展開 俺の下手さが露呈されて恥ずかった;;

J-SPEEDさんが来ると途端に静かになるNANAが面白かった
枠取りの合間に必死に悪口言うNANA・・・。

飽きて4時頃寝る

4/3

DEXオフ当日 適当に起きて行きました 王子まで家から10分だからな・・・

NANAが初対面の人にも超だる絡みしてて一緒に居たくなかった
とりあえずグループはGということらしい 1ブロック12人はすごいなー


・ロトム@スカーフ  めちゃ遅い
ハイドロポンプ 10万ボルト 電磁波 トリック

・クレセリア@残飯 くそ速い
れいとうビーム 神秘の守り 電磁波 いばる

・ズルズキン@オボン まぁまぁ速め
ドレインパンチ かみくだく ねこだまし みきり

・メタグロス@ラム かなり速め
コメットパンチ いわなだれ じしん まもる

・ボーマンダ@ジュエル なぜか固い
りゅうせいぐん ねっぷう めざ飛行 まもる

・カビゴン@カゴ 適当
おんがえし いわなだれ じしん ねむる


このパーティは自分で一生懸命考えた結果創り上げたパーティです
なかなか完成度が高いので「シャロンスタンverウィンドフロウ」と名付けます 皆さん使ってください

ちなみに被りポイントは168Pで勝海さん、風流さんと6体ミラーの同率1位でした
まさかオリジナルのパーティが被るとは思いませんでした・・・ (⌒,_ゝ⌒)すまん


予選は一部メモ忘れたから無し

るー☆:○
瞳:○
門番:○
炎の命:○
かいびー:○
なつめ:○
柚樹:×(雨パ)
タクマ:×
ツチナリ:×(雨パ)
むぎ:○
HAL:○

6連勝して6-0から1敗をトリガーに連敗を重ね6-3になって絶望感がやばい
1位は9-2で確定してるけど2位までが通過なので2位通過を狙う

結局最後にHALさんとの直接対決で勝ったほうが上がりということになりギリギリ勝利
混乱した相手が自滅してくれてなければ負けてました 危なかった(´・ω・`)

というわけで8-3でなんとか予選2位通過~

ちなみにツチナリさんとの対戦でカビゴンが一回交換したせいでなついてないこと判明
流石にキングドラに恩返しうってダメージがミリだったら吹くわ^^;
サイマルさんに質問すると懐き度変更はありだそうで1時間ぐらいかけて上げました\(^o^)/

通過者はテケテケ、勝海、シャロンの自演サティスファクション(故)や
風流、ミモサ、Rなどのギャルぉ海賊団のメンバーが居たね!優秀!


決勝1回戦vsげべぼさん
バンギラス ガブリアス メタグロス ラティアス ギャラドス カットロトム

:相手のグロスが米パン2回で2回攻撃上がって死んだかと思ったけど威張るでロトムを止めて勝ち

決勝2回戦vsブルックさん
キングドラ ニョロトノ カットロトム トルネロス メタグロス ボーマンダ

:相手ロトムの雷急所でグロスが死ぬもハイポン当てれば勝ちのビジョンまで持ってく が外して死亡


というわけでベスト8でした 景品はベロベルトドールを貰いました 可愛いですb


ちなみに俺に勝った相手のブルックさんのベスト4での対戦相手は勝海さんで
勝海さんの使用パーティは自分と6体被りのパーティだったという・・・w
お互いほとんど同じ選出、同じ流れで普通に勝海さんが負けてました(,,Ծ‸Ծ,, )
俺が仮に勝ってたらミラーだったのかというw

当日の負けの3/4が雨パっていう・・・w 相性が終わってるw勝てないよ;;
やはりハイポンを外さなければ最強のパーティは雨だなー今は。つくづく思う


というわけで久々の対戦レポートでした

今回のオフは普段と全く違う戦い方をしました。
普段はオフでは対戦中ひたすら休まず喋り続けているのですが
結果的にそれが自分の集中力を削いでるだけってことが多かったので
今回は試験的に対戦中終始無言で選出にも時間をかけて考えてみました

あとお昼ごはんのあとに連敗するってジンクスもあったので昼も抜きました

結果的に100人規模で割りとヨサゲな成績だったので正解だったんじゃないかなぁとか
でもやっぱ喋ってこそのオフっていうのもあるし決勝あがるのとどっちを取るかという微妙

今回は結構多くの人と絡むことが出来て良かったです
100人規模は幹事側も大変だったと思います、お疲れ様でした

あと絡んでくれた皆様ありがとうございました 是非次回もお願いします



ちなみにNANAはあんま勝てなかったらしいけど女の子にメアド聞いてそれを俺らに自慢して回ってた
こいつはストッパーがいないとオフに来ちゃダメだね J-SPEEDさん助けて・・・


ちなみにオフのあとはテケテケと勝海が家に来てニコ生やってました
タイムシフトONにするとテケテケさんが前歯折るぞって脅してくるのが辛いです・・・。
せっかくの顔出し爆笑放送を皆さんにお届け出来ないのは残念です テケさんを説得してください



っつかベッドまた占拠されてんだけどいい加減寝させろくそ

PokemonOnline紹介

http://www.pokemon-online.eu/

巷で噂の「ポケモンオンライン」です。

自分は実機での対戦が好きなので興味が無かったのですが
「見せ合い無し66が出来る」「第三世代での対戦も出来る」と聞いて思わず・・・。

導入方法など:http://www47.atwiki.jp/pokepokeonline/pages/13.html

「シミュレータだし文字とかだけのしょぼい画面なんだろうなー」って思ってたら
2011y04m01d_031203000.jpg

かなり本格的な対戦画面で見やすい!
ログも残るので見逃して大丈夫だし、制限時間もついてる^w^

パーティ構築画面
2011y03m31d_010738656.jpg
凄い見やすいw 色違いにすることもできるし、NNは漢字も使えるし5文字以上でも大丈夫


とまぁ環境としてはめちゃめちゃいい!


今日は早速パーティを色々作ってめっちゃやってました!
ランダムだと外人(Lv.100の伝説統一)みたいなのと当たっちゃうので
ツイッターやチャットで身内とひたすらやってましたw

・シングル66

俺の全ルールで一番好きなルール!実機じゃできないけどPOなら出来る!
第四で部屋ランバト勢だったぐれいさんや南瓜さんや、チャットでいむなやペンバーとやったw
あとハオさんとか パーティは4つほど組んで合計10戦以上やったけどまだ負けてない!
あ、一応ぐれいさんのLv.100ドリュウズには負けたけどあれはノーカン;;

・第五世代GS

こっちも見せ合い無しでやりたい放題やれるw
ハオさんの「トルネロス・カイオーガ・キュレム・ユキノオー」に負けてしまった;;





明日からも利用していこうと思うので皆さんも是非始めてみませんか?
僕とレッツシングル66うううううううううううううううううううううwwww



余談だけどこんな実機超えた性能持ってるツールを公式が見過ごす訳ないと思うんだよねー
そのうち公式の手によって消されると思うんだけどさ 今日話を聞いたところによると
もうツール落としてるわけだし、サーバが存在する限り公式で対処できなくない?
これからのアップデートが不可能になるかも知れないけどサーバさえ立ちゃなんとかなるよねw

ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりん

ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんv

FC2Ad