シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



伏せまくるのが旋風BFだと思う

続きを読む

【CS】立川CS

新制限でした

使用:混沌旋風BF

あんま覚えてないから適当に

①回戦 vsTG天使(いがらしさん) ××

1本目:サイクでゴドバ抜かれて展開止まらず負け
2本目:モン引けないままダイガスタフェニクスにライフ取られて負け

②回戦 vs剣闘獣(ヴァトーさん) ◯◯

1本目:先攻でダストシュートするもモンが居ない 罠把握してビートダウン
2本目:最後トップゲーで相手がプリズマーで「ヘラクレイノス」って言ってベストロ落とした
「ヘラクレの素材にベストロいましたっけ」って言ったら間違いだったらしいけど流石に拾ってデッキ確認

③回戦 vs代行天使 ◯◯

1本目:先攻ダストして相手事故ってる間にシュラブラストブリザで3ターンぐらいで殺した
2本目:お互いトップゲーになってデッキ少なくなるも相手全くヒュペリオン引かない 勝ち

④回戦 vsライロアンデ ◯×◯

1本目:旋風カルートでゲイル、蘇生でネクガ奪ってトリシューラからダムドまで投げて勝ち
2本目:適当にプレイしてたら相手墓地闇3なのにローチ立てなくてダムドソーサラーで死亡
3本目:またもやトリシュダムドしてエキストラターン入ってバックも強くて勝ち



3-1だけどオポ低くて上がれず
2戦目の人がドロップした時点で詰んでた ドロップはほんときつい

1回戦は相手が悪かった 4連続ぐらいで入賞してた人だし
といってもメタ候補のトップだったから悔しいな・・・

1戦目2本目 俺が2伏せで返して 相手が後ろの人と話してて
「これ毎回引くんだけどw まじセンスだわー」って言ってて大嵐されて
(さっきも先攻アースだったしアースってことか!)って思ってチェーンマイクラしたら
『これ』は球体のことでアース無かった・・・ 初心者はマイクラ使わない方がいいね


サブトナメ

①回戦 vs六武衆 ×◯×

1本目:相手先攻門結束道場道場 パルキオンナチュビローチ師範でターンが来る
ゲイル召喚でパルキオンを殴ってゴドバでビーストとローチを飛ばす までは良かったけどアド差で負け
2本目:こっち2伏せで返すと結束道場で結束ドローで門発動 罠でなんとかかいくぐって勝ち
3本目:相手先攻門結束道場 シエンとかいっぱい並ぶ 開闢でワンチャン作るもアド差で負け


今年一番ひどいデュエルだった
全試合門結束道場された ほんとに笑える


最後はマイミクの影さんとその友達とフリーしてから帰宅
俺の影響で旋風使ってるって言ってくれてめっちゃ嬉しかった
これからも旋風を突き詰めていこうと思います

そういえば優勝はポケモン勢なら知ってるレオン@雷皇さんの弟のくらうどさんだったらしい
きよのさんも3位おめでとうございます やっぱりつよいなー

相変わらずキムさんは面白かった もすとさん話したこと無かったけど面白かった



次は銀座CSですねー抽選通るかわからないけど・・・。

カオスアンデット

続きを読む

【CS】ミルキーCS

新制限の大会でした

当日に会場に着くまでデッキも完成しておらず
出来たデッキも全く納得のいかないものでした・・・。

やはり練って調整してCSには望みたいですね 時間がなかった


使用:旋風

1回戦 vs六武衆 ×◯◯

①:ゴドバ1伏せで返すと門結束ヤイチ師範キザンキザンキザンでワンキルされる
②:死霊ハンデス後にカルートからゲイル特殊でトリシューラまで繋ぎ返し手潰して勝ち
③:相手の門絡めた4体展開に激流葬あてると勾玉 これに宣告でアド0の相手にブリザ叩きつけて勝ち

2回戦 vsライロ ×◯×

①:モンスターを引けずライラのアドを稼がれゼピュロスバルブキャリア落ちて負け
②:除去カードを当てながらトリシューラを投げてライフを削り勝ち
③:援軍ソラエクソラエク裁きルミナスウォルフ開闢で2ターンキルされて負け

3回戦 vs代行天使 ◯×◯

①:相手事故で球体裏守備をブラストで叩き続けて普通に勝ち
②:削り合いするもヒュペリオンのカードパワーに負け
③:大嵐にスターライトロードして勝ち



2回戦での負けだから落ちたなーと思っていたらオポ高くて9位だったらしい
けど上がれるのは8位までだから・・・(´・ω・`)順位とか知らなきゃ良かった


一緒に行ったNANAは優勝してた
終末ネクガ中華鍋の決勝戦は圧巻でした

やっぱりNANAは強い
色々総合して強い 時間調整とかプレイングとかメンタルとか
「CS出てから威張れよw」とか普段から煽ってたけど謝罪します そしておめでとう


俺もそろそろ家にゲーム機持って帰りたい
新環境のことが結構わかったのは良かったです


しかしミルキーCSはいいCSでした
昼食がとれる所も近くに多く、オススメの店とか運営が紹介してくれるし
運営の人たちも気さくで話しやすいし進行も割とてきぱきしていたし
募集人数の半分も集まらない大赤字にもかかわらず景品のランクダウン等も無しで
近くにいくことがあればまた寄ってみたいです→トレカショップミルキー霞ヶ関店

以下は使用デッキや環境雑感など 続きを読む

新潟オフがあるらしい

http://d.hatena.ne.jp/niigata-iwate/20110602/1306976011

【日時】
8月20日(土) 13時~21時頃


ルールはBWGS44らしいです


かげとらさんが車出してくれるらしいので俺も行こうかなと思ってます
ポケモンでの遠征は初めて!なので高まりますね^0^

東京でざくろさんやぴかりんさんに会えなかった悔しさを晴らす


予定空いてていけるぜ!ってひと是非きましょう
パーティがないよーって人は貸してあげますよ^ー^


翌日はあんぐらなので急いで帰らないといけない(◞.‸.◟)
慌ただしい週末になりそうです!

新制限対応 カオス旋風BF

続きを読む

新制限対応 純正旋風BF

続きを読む

新制限

禁止カード
《フィッシュボーグ-ガンナー》
《メンタルマスター》
《ハリケーン》
《王宮の弾圧》

制限カード
《カオス・ソルジャー -開闢の使者》
《真六武衆-シエン》
《TG ハイパー・ライブラリアン》
《デブリ・ドラゴン》
《フォーミュラ・シンクロン》
《ローンファイア・ブロッサム》
《大嵐》
《原初の種》
《紫炎の狼煙》
《貪欲な壺》

準制限カード
《召喚僧サモンプリースト》
《トラゴエディア》
《ネクロ・ガードナー》
《氷結界の虎王 ドゥローレン》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《マインドクラッシュ》
《リビングデッドの呼び声》

制限解除カード
《裁きの龍》
《魂を削る死霊》
《オーバーロード・フュージョン》
《サイクロン》
《巨大化》
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
《ゴッドバードアタック》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・禁止枠
フィッシュボーグ、メンタルマスターってういうワンキルオナカードが禁止 神采配
ハリケーンを禁止にして大嵐を制限にするのも素晴らしい 弾圧は微妙かな・・・。

・制限枠
まさかの開闢の使者復帰 デブリ系統は死にデッキになったかな
六武衆はシエンがたてにくくなったけど活人剣術も結束もあるしまだワンチャン
貪欲な壷は今更感がやばいけどまぁ制限でいいカードだと思う

・準制限枠
面白いカードが復帰してたりする ドゥローレンはまぁわかってた
リビングデッド2枚は面白そうだけどどう使うのかなーって感じだね

・解除枠
サイクロン、ゴッドバード、裁きの解除が環境に影響を与えそう
他はなんとも言えないようなカードばっかし

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

代行天使ノータッチなのが気になる 流石に一強かなーと。

開闢、ソーサラー3、ダムド、リビデ2、裁き3、ネクガ2みたいなライロ使いたい
回してたらカードパワー高すぎて脳汁吹いて発狂しそうになるだろ

墓地BFも出てくると思うしヒロビも居そうだしまた良環境だと思います
新制限で行われるCSの結果がたのしみですね~

第55回POKeDEXファン東京オフ(全国ダブル)

参加してきました

参加人数は72人でルールは全国ダブル
6ブロックに分けられて上位1名進出 2位の中から勝率順で2人通過
その8人でトーナメントを行うって形の大会でしたー

使ったパーティ
http://syaron467.blog69.fc2.com/blog-entry-1055.html これそのまま


・ハンゾー ×【ラティアス メタグロス バンギラス サンダー ギャラドス ナットレイ】
:桂馬パですね メタグロスを大事にしなかったせいで負けちゃった プレミスです

・AGENT ◯【ギャラドス サンダー メタグロス ラティオス トリトドン ビリジオン】
:ラティオスに電磁波を入れて味方グロスに威張って無双体勢に入って順当に勝ち

・しのぶ ◯【ニョロトノ メタグロス カイリュー ルンパッパ テラキオン ナットレイ】
:挑発にサイコ合わせて雨下のグロスをハイポンで削る ルンパをバンギクレセの集中で削りローブで全縛り

・べに ◯【バンギラス ドリュウズ トリトドン ロトム メガヤンマ ローブシン】
:ヤンマを集中で処理してローブシンに神秘威張る渡して麻痺絡めて勝ち

・わっと ◯【メタグロス ギャラドス ロトム ユキノオー エルレイド サザンドラ】
:相手のギャラに挑発が無かったっぽくて麻痺撒いてマンダで3体倒してグロス赤vsクレセで威張って勝ち

・kana ◯【ニョロトノ キングドラ サンダー エルレイド シャンデラ ナットレイ】
:クレセリアで麻痺を撒きながらエルレイドを処理してバンギラスで全員なぎ倒した

・さかさあぽろ ◯【バンギラス トゲキッス クレセリア ロトム ナットレイ ローブシン】
:キッスロトムに麻痺撒いてバンギの雪崩で潰してローブナットにマンダ投げて勝ち

・エルム ◯【ラティアス クロバット カポエラー シャンデラ ロトム ナットレイ】
:クロバシャンデラの前歯シャドボ怖くてクレセ引っ込めたら晴れジュエルソラビで隣のバンギ死んだ けど勝った

・ないや ◯【ボーマンダ モンジャラ トリトドン ドリュウズ ハッサム バンギラス】
:マンダがバンギの冷凍ビームで一発で落ちてピンチになるも威張るローブゲーしてギリ勝ち

・サイマル ×【エルフーン ウインディ シャンデラ ヒードラン ガブリアス オノノクス】
:エルフーンに追い風以外させずに処理 出てきたガブリに冷凍外し守らない方に逆鱗来て負け

・トルン ◯【ニョロトノ キングドラ ナットレイ サンダー テラキオン クレセリア】
:呼び水トドンとクレセの麻痺でアド稼ぎつつバンギラスで蹂躙して勝利


9-2でした 
しかしなんとトルンさんが衝撃の10-1(俺にしか負けてない)だったので詰み
かと思ったらブロック2位の中で勝率がトップだったのでワイルドカードで進出


決勝1回戦

・パプリカ【ニョロトノ キングドラ サンダー メタグロス カビゴン ローブシン】
:最近のサンダーは眼鏡流星を耐えるために素早さが150を切ってるものが多く
こちらのボーマンダはHP満タンだった為仮に抜かれても滅多にないめざ氷持ちでもない限り
ボーマンダで処理出来るなー、と思った矢先抜かれてめざめるパワー氷をもらってマンダが落ち
めざ氷に枠使ってるし身代わりは持ってないかなと電磁波を選ぶと身代わりと噛み合わせられ負け


持ってたら負けでいいと考えて立ち回ったからプレイミスでは無いし
運も悪くなかったからなんとも言えない 次回に生かせる負け方でした

ベスト4からテレビで対戦、景品 だったのでこの負けは残念でしたね


ネタが割れてても勝てるパーティだということは完成度の高さを物語っていますし
対戦も集中して出来たので満足のいく対戦会でした 全国ダブルは勝ちやすいルールですね

お盆のまとめ

●8/12

夏期講座のあと秋葉原を徘徊

微粒さんとトルンさんを発見 微粒さんとは久々
デッキ借りてポケカをやったり教えてもらったりして
カードショップ見て回ったり東方の話したりいろいろ

予定あるみたいなので同じく秋葉に来てるポルンガ達に合流
こじとは初対面だったけど聞いてた感じとあんま変わらんかった

みんなでひたすら遊戯王しとった
前会ったときは不意打ち又佐使ってたポルンガがダムドのシク使ってた

チーム戦
◯シャロンvsポルンガ
◯るー☆vsエイト
さくvsめだか◯

その後サイゼリアでポルンガチームはドリンクバー代を出してくれました


●8/13

入間CS  psk、るー☆、エイト、くりすますで行った
ちなみにpskとは初対面だったけど緊張を隠してフランクに話しかけたら
「せっかくの初対面なのに何その あ、久しぶり~ みたいな態度」ってディスられた

負けちゃったけど決勝トナメはずっと見てたので帰り遅くなった

昼に買いにいった弁当屋が思い出です

終わったあとはNANA、ハオ、オマルと合流して家へ
遊戯王したりポケモンしたりして寝ましたとさ 

●8/14

DEXオフ ポルンガ、オマルはコミケへ

オフはみんな面白い自己紹介でした
海賊団の「人間的にも社会的にも屑なのにオフ来ました」連打がツボすぎた

ポルンガ動物園、ギャルぉ海賊団、自演サティスファクションが間違いなく3大害悪集団ですね!!


あれ・・・そういえば全部に入ってる人いるよな・・・。


対戦レポは別記事で

いやー楽しかったですね


終わったあとは日高屋で飯食って新宿行ってカラオケオール
ポルンガ、psk、オマル、ハオ、エイト、めだか、シャロン、うちの、しのぶ、テケテケ ってメンバー

歌いながら遊戯王したりいろいろ
ポルンガとオマル歌うますぎた 世界は広い 石川レベル高いな

●8/15

プリクラもとったりしてはなまるうどんで朝飯食って解散
psk、ハオ、ポルンガ、オマルは荷物もあるし俺の家へ

みんな疲れてたので帰って即睡眠 
俺だけ12時におきて夏期講座に向かい 帰った頃にもみんな寝てた


おきてからはみんなで遊戯王したり色々したりでぐだぐだして騒いでた
写真とかとりまくってたり自分たちのサイン考えたりしてたw アホw



ずっとオマル、ぽるんが、psk、ハオと一緒にいたけど超たのしかった

ぽるんがは遊戯王強くなってた 歌はいつも通りうまかった
声優知識とかやばいし ノリよすぎてしゃべってるとたのしい

オマルはやることなすことかっこいいし遊戯王も伸びいいし
CORE WANINOKOうますぎ リアルフェイスver勝海もやばい

pskは水嶋ヒロ+研ナオコだったけど話しやすいいじられキャラだった
間接キスとか絶対出来ない潔癖症だった あとすぐ萎える かわいい

ハオは まぁ うん



とにかくみんなお疲れ様!!
また来いよ!!

真・シャロングッドスタッフ(全国ダブル64)

488.gif376.gif248.gif
373.gif423s WF534.gif



M-Ilmenite クレセリア
なまいきHP220B156D134@パワーバンド
実数値:223-紫-160-95-183-81(40)
サイコキネシス 手助け 威張る トリックルーム

Me-Fatigue メタグロス
ゆうかんHP252A116D140@ラムの実
実数値:187-187-150-紫-128-67
コメットパンチ 岩雪崩 アームハンマー 守る

Expanded-O バンギラス
ゆうかんHP252A212B20D20@ヨプの実
実数値:207-199-133-紫-123-59
岩雪崩 噛み砕く けたぐり 守る

Wat-Carpet トリトドン 
なまいきH252B148C68D36@食べ残し
実数値:218-紫-107-121-117-39
熱湯 大地の力 冷凍ビーム 守る

Perseids ボーマンダ
ひかえめH6C252S252@ドラゴンジュエル
実数値:171-紫-100-178-100-152
流星群 大文字 ハイドロポンプ 守る

Otoko-Nage ローブシン
ゆうかんH252A4B4D248@キーの実
実数値:212-177-116-紫-116-45
ドレインパンチ マッハパンチ 岩雪崩 見切り


8/14日のDEXオフで使用する予定だったけどモチベ無いので公開。


以前こちらの記事で紹介したパーティと同じメンバーのパーティです
ですが前回の、クレセリアの電磁波を軸とした動きとは打って変わって内容はまったく別物となっています

クレセリアの「トリックルーム」の素早さ反転を軸として攻めていくのが主になり
ボーマンダ以外のポケモンは全て最遅になっているのがポイントです

前回の電磁波軸と違う点として、トリックルームに失敗した時の動きがあまり脅威でなく
クレセリアに依存する部分がある程度大きいため選出出来ない場合のパワーが落ちてしまうといった事があります
しかし爆発力は電磁波軸とは比較にならないほどで一瞬で試合展開を変えてしまうほどのものです

もちろん個々のスペックの高さは相変わらずなのでクレセリア始動に失敗したとしても
中途半端な相手にはまったく引けを取らない動きが出来るのは従来と同じ強みでもあります


何より一番大きいのはこの面子であるが故の相手の勘違いというのがあります
電磁波軸前提で動いて貰えることがあるため相手の立ち回りミスを誘導できます
相性としてはローブシンよりカポエラーの方がハマっているのは一目瞭然ですが
この枠がカポエラーになっただけでトリックルーム軸と思い込まれるといっても過言ではないです

もちろんこの相手のミスを誘導するというのは前回の電磁波軸シャロングッドスタッフにも言えることです
トリックルーム軸前提で動けばいいのか、電磁波軸前提で動けばいいのかといった調子ですね


シャロングドスタ、真シャロングドスタ この2つは表裏一体となってパーティ性能を上げているのです。

サタンエアスピン

オススメの実況動画


オススメの歌


オススメの俺の嫁

CSまとめとか

3つしか出てないけど・・・


旋風BF

総合
14-5

星祭CS準優勝
草加CS予選落ち
埼玉CS4位

・六武衆3-2
・暗黒界1-1
・代行天使2-1
・スキドレTG1-1

・ジャンド1-0
・スクラップ1-0
・墓地BF1-0
・剣闘獣1-0
・ヒーロー1-0
・メタビ2-0


対戦数が少なすぎて何の参考にもならないですね


19戦やってジャンドと1回しかやってないってやばいだろ



大会出たい
今期のCSもう出れない・・・
入間CSワンチャンあるけどコミケと悩むところ

立川CSは新制限だけど、旋風は新制限にも楽に対応出来るデッキだから大丈夫





最近ポケモン勢に遊戯王始めるって人増えてきた
0から始める人とか復帰する人とか様々だけど嬉しいことです

代行天使、暗黒界、マシンガジェ とストラク3つ+何かで組みやすいデッキも増えてますね
代行天使はシンクロが必要なので金銭面的にとっつきにくい人がある程度いるから
結局暗黒界に寄ったりするんだけど、暗黒界ってミラーが糞すぎて見てておもろいw

制限改訂待つのもいいとおもうけど強欲謙虚に制限はかからないとおもうんだよねー


なんかフリー用にビートダウン!って感じのデッキが欲しくて
《暗黒界に続く結界通路》《禁じられた聖槍》が使いたいからグラファビート組みたい

モンスター(15枚)
終末の騎士×2枚
暗黒界の龍神 グラファ×3枚
暗黒界の尖兵 ベージ×3枚
暗黒界の術師 スノウ×3枚
暗黒界の狩人 ブラウ×3枚
クリッター

魔法(16枚)
手札抹殺
死者蘇生
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
暗黒界の雷
暗黒界の門×3枚
暗黒界の取引
暗黒界に続く結界通路×2枚
サイクロン×2枚

罠(9枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
スキルドレイン×2枚


感想

めちゃくちゃ弱かった
やめるか・・・

適当オフ

やってきました

新宿のカラオケを予約して12人ぐらいで騒いでました

snowy 宵街 魔影 炬燵 灰人 アクオ あひる
コンパス Echo モズ シャロン ガラティン とか

snowyと63 バンギラス様でボコボコにした
アクオと63 威張るボルトロスとかいう雑魚をボコボコにした
宵街とローテ 圧倒的読みによりガブリアスでなぎ倒した

宵街と第五66 
ラティオスvsニョロトノ ニョロ守る ラティ草結び
ニョロトノ交代ハッサム ハッサムに草結びが急所
ラティオスの火炎放射 ハッサムは倒れた    たいあり(⌒,_ゝ⌒)勝ち


モズの歌い方面白すぎてやばい
ガラティンは現役のくせにリア充系カラオケプレイヤー
snowyの異常なカラオケモチベ

なんか8人ぐらい遊戯王してたww 持って来てない人も借りてやってた


第四66とかもやってるやつらいたし歌も結構歌ったなー


終わったあとはマック入ってマルチバトル大会
アクオsnowyペアが優勝 ラティオスクレセリアメタグロスサンダーとかだった・・・ガチすぎ
白いハーブとめんたるハーブ間違えてたのは爆笑だったな


簡潔になりましたが個人的にはかなり盛り上がって楽しいオフでした
みんながそう思ってくれたかはわからんけどまたやりたいですね

これからも適当チャットをよろしく おつかれさまでした

追い剥ぎ旋風BF



モンスター(17枚)
ダーク・アームド・ドラゴン
クリッター
キラー・トマト
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート
BF-空風のジン
BF-極北のブリザード×3枚
A・ジェネクス・クラッシャー×2枚

魔法(10枚)
死者蘇生
黒い旋風
月の書
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
サイクロン×2枚

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
追い剥ぎゴブリン×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
王宮の弾圧
ゴッドバードアタック×2枚




遊戯王真面目にやり始めてすぐに思いついたデッキ

戦闘ダメージを与える性能が高い旋風BFと《追い剥ぎゴブリン》を組み合わせてみました
シュラ、ブラストからシュラ効果でジンを出す展開に《追い剥ぎゴブリン》があったらやばいでしょ?

《A・ジェネクス・クラッシャー》も相性が良いカードです どんどんアド差をつけましょう




暗黒界は知らない

オーダー・オブ・カオス(仮)

さあ新制限の時期がやって参りました
みんなで予想しましょう

やっぱり選考会の結果が重視されたりするんかな?

六武ジャンド天使からだけ

●制限or準制限候補

紫炎の狼煙、諸刃の活人剣術、六武衆の結束
フォーミュラシンクロン、ハイパーライブラリアン
マスターヒュペリオン、血の代償

●禁止候補
死者蘇生、ハリケーン

●復帰
ゴヨウガーディアン
:グラファとかヒュペリオンの調整の為に


特にハリケーンは早く禁止にして 宣告打たないと死ぬし打っても死ぬはずるい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月19日発売予定
遊戯王ゼアルOCG
オーダー・オブ・カオス(仮)

カード種類  全80種
ウルトラレア  5種
スーパーレア  9種
レ  ア  18種
ノーマル  48種


●アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録。
●エクシーズモンスターの種類増加。
●エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録。


同時発売のカードプロテクター:CNo.39 希望皇ホープレイ


CはカオスのC?
アニメゼアルで出てきたこのカード↓
-----------------------------------------------------------
「カオス・エンド・ルーラー - 開闢と終焉の支配者 -」
光/☆10/戦士族 ATK3500/DEF2000

このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外して特殊召喚する。
このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
1000ライフポイントを払う事で相手フィールド上に存在するカードをすべてゲームから除外する。
この効果で除外したカード1枚につき500ライフポイントダメージを相手に与える。
-----------------------------------------------------------
が関係してたりしたらめっちゃ面白い

カオスは自分の一番好きなカードジャンルなので楽しみですん

FC2Ad