シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

【非公認】中野非公認

中野いってきた

使用:インゼクター

・1回戦 vsインゼクター@ストッパーさん ◯×◯ 

一、お互いホーネットにホーネットつけて戦う 相手が謙虚で連鎖回収して1伏せ追加
相手のホーネットを操作して連鎖じゃないとこ割ってからセンチを通して連鎖割ってゼンマイン
トップでダンセル引かれるも相手もゼンマインでエンド こっちダンセルホーネットマンティスで勝ち

二、リミリバ自律蘇生で防御が足りなくてワンキられて負け

三、相手が攻めあぐねてる間にセンチセンチ開闢でライフ削りとって勝ち

・2回戦 vsインゼクター ◯◯

一、ヴェーラーあてながらインゼクターして勝ち

二、相手がセンチ2伏せ(謎)でセンチ召喚にカオスホール 相手アタックで終わり
サイクロンで1伏せ割ってセンチグルフで戦闘破壊後に効果使って相手が動き無しで勝ち

・3回戦 vsヒロビ@どらくろう ◯◯

一、先攻ティラスサイク伏せ終わり 相手がアナザー2伏せとかで超融合もなくて普通に殴ってアド取る
メイン2のダンセルにはヴェーラー当てられるも相手返しなくて勝ち

二、大嵐からライコウと砂塵とか伏せて返す アナザーアタックきてライコウで割る バックは砂塵とかで割る
ライコウでグルフ落ちたのでダンセルグルフ決めてティラスで勝ち

・4回戦 vsラギア ◯◯

一、最終的に 相手の場がラギア(素材有)、サンダーバード、2伏せ ライフ7000 手札1
こっちが手札3でライフが50www 絶望の状況 墓地にはグルフとカードガンナー
蘇生でカードガンナー釣って横で置く 効果使って3枚おとしたらヴェーラー、ヴェーラー、サイク
クリッターを通常召喚してエクシーズしてアシッドゴーレム ここで相手がラギア効果使用して無効
残る俺の手札は一枚・・・ ここで値千金のカオス・ソルジャー開闢の使者を堂々の召喚 
そのまま殴り続けて相手の返し無しで勝ち 相手のバックはサイクロンと聖杯だったw

二、サンダーバード2伏せとかでスノーマン伏せて返す 相手動き無しでエンド
グルフ伏せて相手動き無し グルフ反転してみると激流葬もらう ライコウ伏せてエンド
相手がラビットからショックルーラーでモンスター効果宣言アタック 蘇生とホーネット召喚でアシッドゴーレム
これが通ってショックルーラーの戦闘破壊に成功 相手裏でカード置く展開が続く
こっちはダンセルがんがん投げてくもヴェーラーもらう リヴァイエールで除外されてるダンセル投げて勝ち



というわけで全勝しました
英語のスターターデッキ(マエストロークのやつ)と米版ORCS4パックと米版PHSW4パックでした
出てきたのはダークストーム・ドラゴンのスーパーとブラックレイランサーのスーパー・・・泣きそう


最近調子良いです

クリムゾンCS

ぜんいん眠たいまま会場へ向かう


A:スタースクリーム(聖刻)
B:NANA(インゼクター)
C:シャロン(インゼクター)

・1回戦 シード

なんか会場のキャパが足りてなくて7チームもシードwwwこの時点でやばい

・2回戦 vsドラグニティ ◯×◯

一、先攻調和調和で渓谷からドゥクスサーチされるもヴェーラー
するとミスティル出てきて焦る もそれにヴェーラー 1伏せでターン来る
嵐から伏せと渓谷飛ばしてセンチグルフからアタックでダンセルを回収して勝ち

二、先攻渓谷ゼピュでアトゥムススタダ2伏せ 頑張ってみるも返せず負け

三、先攻センチグルフでダンセル回収 渓谷にサイクロンでドゥクスアタックはヴェーラー
そのまま誘惑で除外したダンセルをリヴァイエールで釣りつつトレミスでヴェーラー回収
リヴァイエール、ダンセル、トレミスで手札にヴェーラー構えて勝ち

・3回戦 vsギアギア ◯×◯

一、ギアギアーマーとかいう壊れカード破壊する手段なくてアド取られまくる
嵐から入られてギアギガント、アクセルアクセルアーマーと並んでショックで負け確信
するも相手がショックルーラー入れ忘れてて出てきたのはエメラルwwダンセルで勝ち

二、高打点処理出来ずにライフ切られて負け

三、暗闇で止まるもサイクロンと宣告駆使してダンセル通して勝ち

・4回戦 vsミラーフォースさん ID

運営に全勝者数とか合わせて聞いたらIDで確定で上がれるとのことなのでID

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昼は近くのラーメン屋に10人ぐらいでおしかけた 普通においしかった


戻ってみるとなんか予選落ちしてるwwww謎wwwww

流石に運営に抗議してみるもなんか意味なくて終わりwww

いろいろあって伝説に残るCSになりましたとさ



せっかくNANAさんに組んでもらったのに残念


そのあとはトトロさんとフリーしたりワイルドマンさんとガチマッチしたり
インゼクターのミラーすげー苦手ってことに気付いた やばいなぁ・・・

デニーズいってミラフォさんとフリーしたり盛り上がったり色々w


終わり

DEXオフ 対戦レポ、パーティ解説

使用パーティ
~シャロングッドスタッフ2012~Verバンギランド
488.gif376.gif373.gif
248.gif645.gif423s WF



●クレセリア@こだわりメガネ ひかえめ H92 C252 D4 S160
サイコキネシス/こごえるかぜ/めざめるパワー(炎)/トリック

●メタグロス@オボンのみ いじっぱり H252 A36 B4 D180 S36
コメットパンチ/バレットパンチ/じしん/まもる

●ボーマンダ@ドラゴンジュエル ひかえめ H4 C252 S252
りゅうせいぐん/だいもんじ/おいかぜ/まもる

●バンギラス@こだわりスカーフ ようき H126 A132 S252
いわなだれ/かみくだく/けたぐり/れいとうパンチ

●ランドロス@いのちのたま いじっぱり H6 A252 S252
じしん/いわなだれ/ストーンエッジ/まもる

●トリトドン@たべのこし おだやか H252 B140 C68 D36 S12
だいちのちから/れいとうビーム/どくどく/まもる




予選はヒードランブロック 優勝候補がやたら多い魔境だった

vsウォーターさん ◯
トリルされてしまうも守るを駆使してなんとか勝ち

vsシルバさん ◯
エルフーンにアンコされたから袋叩きが怖くなくなってバンギで無双

vsせいごさん ◯
冷凍ビームでボルトロスが凍ってそのまま勝ち

vsユニさん ◯
トリックで相手のクレセリア潰してめざ炎でハッサムも倒し速攻で勝ち

vsあおさん ×
ロトムの放電が頭から抜けててガブリアスロトムの並びに何も出来ず負け

vs柚樹さん ×
相手のクレセリアを眼鏡型と読んだら電磁波神秘型でメタグロスに蹂躙されて負け

vsコウさん ◯
相手のクレセに眼鏡トリック決めてトリル固定させる ハッサムにめざ炎で勝ち

vsえささん ◯
バンギラスの岩雪崩が無双だった気がする

vsとーますさん ◯
こご風クレセをなんとか処理してボーマンダで暴れて勝ち

vsビーンさん ◯
交代無しで5ターンで倒したwwランドロス無双

vsサイマル ◯
メタグロスがスカトリしてくるもこっちのクレセは眼鏡 フリーズしたけど有利だったから譲って貰いました


時間切れでウチノとの試合は消化出来ず 9-2-1で2位通過 1位はあおさん(10-2)


・準々決勝 vsるー☆さん ◯
相手のクレセをトリックで電磁波固定 トドンとランドロス出して腐らせる
交代が確定してるのでクレセ方向に冷凍飛ばすとビンゴでマンダ落ちて勝ち

・準決勝 vs勝海さん ◯
キングドラの濁流をトリトドンで頂いていくスタート 相手にナットレイがいなかったのでそのまま無双
スカーフバンギでテラキオンを無理やり怯ませる強引な戦法も決まってなんとか勝ち

・決勝 vsあおさん(再) ◯
放電に無抵抗だった反省を生かして今回はトリトドンを選出することに
なんとか放電の被害を抑えつつ毒をロトムに入れたりする ユキノオー出てきてクレセ切ってバンギ
雪崩連打でノオーとロトムを倒し残るはガブリアスとハッサム ボーマンダの威嚇ぶっさして勝ち




というわけで優勝でした これまで準優勝ばっかだったので優勝出来てよかったです

今回のパーティコンセプトとしては「眼鏡クレセリアを使いたい」といったところからスタートしました
以前に電磁波型のクレセグロスのパーティに補完としてランドロスが入ったことがあったことを思い出し
この6匹の組み合わせの相性はバッチリなのは証明済みだったので安心して使用に踏み切れました

ランドロスを使うにあたって気になる点として問題になるのが素早さです
上からの攻撃にあまり強くないのでそこを補う必要があります 今回のクレセリアは眼鏡なので
電磁波による素早さ操作で補助することができません そこで見つけたのがボーマンダの「追い風」です
元々ボーマンダの技の3枠目というのはかなりの自由枠で滅多に使うことはありません
スタンでは電磁波と相性の良い岩雪崩や威張るを採用していましたが、今回のパーティは追い風がマッチしてました

バンギラスも従来のヨプ型と違いスカーフになっています スカーフバンギラスは格闘に脆いので
相手の格闘を処理するまで動かしづらいですが、眼鏡クレセリアはそこを解消できているのがマッチしてます

トリトドンのどくどくは、自己再生が使いにくいという理由で採用しただけでしたが
予想をはるかに超える活躍をしてくれました 電磁波クレセでは無いからこそ使える技でもあります
今回のMVPといってもいいぐらい強力だったので考える前に使って見ることをオススメします


何より大きかったのは、自分が「電磁波クレセリアをいつも使用してる」というイメージでした
これを利用することで電磁波クレセリアの対策である挑発やトリックを無効化出来るのが強みです
これは自分だけに限らず、この面子を見て電磁波クレセリアを想像する人も多いはずなので使えます


前日調整とか無しでぶっつけ本番でしたがかなり使いやすいパーティでした!
皆さんもぜひ使ってみてください オフに参加された方々お疲れ様でした

DEXオフの幹事をつとめてくれていたなつめさんが今回をもって引退だそうです
代わりに幹事をつとめてくれるのはちーくまさん 活躍に期待です!

【非公認】中野非公認

先週いけなかったので行ってきました

使用:インゼクター

・①回戦 vs聖刻リチュア ◯◯ 先攻


1,先攻ダンセルグルフ死者蘇生 チェインダンセルショックルーラーで返す 相手サレ

2,相手がマンジュゴッドからスタート 準備とか色々使ってトフェニリリースでガストクラーケ
月の書、センチピードが見られてセンチピードを戻される トレミス、マンジュ、1伏せでターン来る
伏せ無視でダンセルホーネットギガマンティスぶっぱして普通に通ってバックに月もあるし勝ち


月の書戻されてフォトンストリークバウンサーだったら何も出来ないハンドだったんだけど良かった

・②回戦 vsヴェルズラギア ◯×◯ 後攻

1,セイバーザウルス1伏せでターン来る サイクロンからセンチホーネット 通ってダンセルサーチ
こっちバック持ってなくて相手がセイバーザウルスでセンチピード戦闘破壊してから2伏せ
グルフから入ってみたら脱出貰う 相手のターンはラビット召喚でここにヴェーラーを当てる
マエストロークでターン帰ってきたからサイクでバック剥がしてダンセルで殺した

2,相手が先攻ラギア2伏せ こっちバック触れるカード来ず マクロコスモスで詰み

3,ダンセルグルフしたらヴェーラーもらう サンダーバードが殴ってきたのを月で守る
相手2伏せで帰ってきてダンセルにホーネットつけるとヴェーラー食らう ダンセル通常するとヴェーラーw
ターン戻ってきてなんだかんだインゼクター残ったから頑張って通して勝ち

・③回戦 vsヒロビ ◯◯ 先攻

1,カードカーDサンブレでスタート 相手がアナザー2伏せでエンドサンブレでデュアスパ抜く
サイクロンでヒロブラ抜いてダンセルホーネット通ってたいあり

2,ライコウでバック剥がしたりしてたら大嵐引いてヴェーラーなくてワンキル

・④回戦 vsヒロビ ◯×◯ 先攻

1,先攻センチグルフでホーネットサーチしといて次のターン蘇生使ってワンキル

2,スキドレはサイクロンで処理するも超融合からのエスクリダオビートが止まらずライフ負け

3,相手がヒーロー引かない間にライオウで8000削ったww




全勝でした
賞品はラーイエローメガパックが6パックぐらいとなんかの缶
出たのは ミラクルフュージョン(ウル)、ネクガ(シク)、裂け目(シク)、クロウ(スー)、活人(ウル)
ディアボリック(シク)、ジェイン(ウル)、ルミナス(ウル)、シャイニング(シク)とかでしたwwしょっぱいww

来週からは新弾の箱とかになりそうなので期待ですね(ちらっ)



ヒーロービートに対するサイドチェンジが安定しません
ライオウ、マインドクラッシュを入れるかどうかや 神の警告、宣告あたりを抜くかなどなど
最近はやりのデッキなので考えていきたいです

段位戦

参加してきた 昼からとは珍しいですね

使用インゼクター

・一回戦 vsヒロビ ◯◯

1、ヴェーラー三枚引いて泣きかけ
デュアスパでバックはがしてミラクルで殺しにきた
ヴェーラーをシャイニングにあてたら生き延びる
ダンセルからリヴァイエールでワンキル

2、嵐でスキドレとか飛ばして宣告に宣告あててダンセル通って終わり

・二回戦 vsインゼクター ×× にわとり

1、カードカーでのんびりしてたら嵐から操作で負け

2、サンダーバードでゴーズ踏んでしんどいなーとか思ってたら嵐から操作で負け

・三回戦 vsカラクリ ×◯ET◯

1、先攻いなしち解体解体蔵蔵でアド差がやばい
こっちカードカーでカードカー二枚引くww罠も弱くて負け

2、サイクロンで罠とばしながらゴーズ出してゴリ押し

3、相手が緊テレと簡易でブレイド これにヴェーラー
にさむ通常から蘇生でブレイ 小町出てきてエンド
センチグルフするとヴェーラー 蘇生サイコマでアシッド ブレイド叩いてサンブレ伏せ終わり
相手解体 表示形式変更して解体にサンブレ 小町叩いて3000点で勝ち



決勝トーナメント

・一回戦 vsインゼクター ◯◯

1、ダンセルグルフにヴェーラー 一伏せでターンくる
サイクからセンチグルフの順調な立ち上がり
相手がダンセルホーネットでゼンマインしてきてぐだる
トップで蘇生引かれたりしたけどホーネット二匹からアシッドでライフ削り切って勝ち

2、お互い硬直 謙虚でパワーカード集める
こっち先に動いて大嵐から入って蘇生まで打って勝ち

・二回戦 vs聖刻リチュア ×◯×

1、センチグルフスタート サーチャーにヴェーラー
ターン来てダンセルグルフ 儀式止めれると勘違いしてローチたてるwwwアホ
返しにガスクラからトレミスとかバウンサーきて負け アホ

2、センチグルフでマイクラ伏せて返す 相手が大嵐
トフェニか召集か悩んで召集言うと手札にトフェニ二枚www
手札が蘇生ダンセルヴェーラーでガスクラ食らう
運強くてヴェーラー残りトレミスにヴェーラーで止まる
トップで戻されたダンセル引き戻して蘇生使って勝ちw

3、先攻2ハンバウンサートレミス 激流月警告で返す
トレミスに月あてて激流で流したり色々したけどなんも引けず負け



一本目キチガイ過ぎた

ベスト8だか16だかで終わり
しょーもない負け方どうにかしたい
初心者乙

黒衣の大賢者賢者

[0:51:35] どくろう: ごうけんまじつよい
[0:51:41] シャロンさん: 強欲のがつよい
[0:51:43] MDK48: 語るな
[0:52:06] MDK48: 3枚とか少なすぎ
[0:52:09] MDK48: もっとめくらせろ
[0:52:15] シャロンさん: くじゅせん
[0:52:24] MDK48: あれはまぁまぁ
[0:52:28] MDK48: いいカードだよね
[0:52:30] シャロンさん: ろっかん
[0:52:39] MDK48: 3分の2でアド損するから弱い
[0:52:43] シャロンさん: そんなにめくりたいならげんめいでもうってろ
[0:52:50] シャロンさん: バラバラバラバラ
[0:52:53] MDK48: 俺に命令するな、お前が打て
[0:53:13] シャロンさん: 俺はめくらせない方が好きだから
[0:53:15] シャロンさん: やたちゃん
[0:53:20] MDK48: 変異
[0:53:21] シャロンさん: ときふーちゃん
[0:53:25] MDK48: でも僕は変異
[0:53:36] シャロンさん: テケテケさんどうやって変異使ってたんだろう
[0:53:37] どくろう: ライラ効果にうったら守備になるでしょ?
[0:53:45] MDK48: ヴェーラー?
[0:53:45] どくろう: ヴぇーらー
[0:53:47] シャロンさん: うn
[0:53:49] MDK48: ならねーよ
[0:53:52] シャロンさん: 守備にして
[0:54:01] MDK48: 守備にすんのはコストじゃねーよ
[0:54:01] シャロンさん: 破壊効果起動じゃないの?
[0:54:05] シャロンさん: そうなんだ
[0:54:52] MDK48: テケテケさんはスケゴ変異
[0:54:56] MDK48: キラスネ変異
[0:55:02] MDK48: 余裕だったらしい
[0:55:11] シャロンさん: ネフティス変異で飛ばしてサイバーツイン
[0:55:37] シャロンさん: 操作から変異ってつよくね
[0:55:43] MDK48: おう
[0:55:50] シャロンさん: あのころは閃ブレか
[0:55:53] MDK48: 心変わり
[0:56:02] シャロンさん: がわりって
[0:56:09] シャロンさん: 相手の場に戻らないよな
[0:56:13] MDK48: 戻るだろw
[0:56:19] シャロンさん: さすがにもどるか
[0:56:27] シャロンさん: 強奪のがつよくね
[0:56:34] シャロンさん: あ
[0:56:36] シャロンさん: 裏奪えないか
[0:56:51] MDK48: アムホでサーチできるから4枚使えるけどね
[0:57:08] シャロンさん: セイントマジシャンで回収しろ
[0:57:22] MDK48: やだね
[0:57:25] MDK48: 僕は混沌の黒魔術師
[0:57:43] シャロンさん: 戦闘破壊で除外
[0:57:50] シャロンさん: も地味につよい
[0:58:02] シャロンさん: イシュザーク
[0:58:04] MDK48: 召喚時魔法サーチ戦闘破壊で除外28とか
[0:58:26] テケテケ: スケゴ変異とか
[0:58:33] テケテケ: 開闢変異ツインとか
[0:58:39] シャロンさん: それは間違いだな
[0:58:50] MDK48: 冷静に考えたらデッキから魔法サーチできる無制限カードあったwwwwww
[0:59:03] MDK48: 《黒衣(こくい)の大賢者(だいけんじゃ)/Dark Sage》 †
効果モンスター
星9/闇属性/魔法使い族/攻2800/守3200
このカードは通常召喚できない。
自分の「時の魔術師」のコイントスを当てた時、
自分フィールド上に存在する「ブラック・マジシャン」1体を
リリースして手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。
この方法で特殊召喚に成功した時、自分のデッキから魔法カード1枚を手札に加える。
[0:59:04] シャロンさん: つーひー
[0:59:09] シャロンさん: 大賢者ゲー
[0:59:16] MDK48: 強制だからね
[0:59:16] テケテケ: 六感つえーじゃんw墓地肥やしだぞw
[0:59:18] テケテケ: 外しても
[0:59:22] MDK48: 自分のデッキから魔法カード1枚手札に加える。
[0:59:23] テケテケ: 出たwwww
[0:59:26] MDK48: 加える。
[0:59:36] シャロンさん: タイミング逃さないじゃん
[0:59:54] MDK48: これって
[0:59:57] シャロンさん: 黒衣の大賢者横
[1:00:01] MDK48: 時の魔術師効果成功
[1:00:12] MDK48: デッキから大賢者特殊の時
[1:00:15] MDK48: どう処理するの?
[1:00:22] MDK48: 月はさまれたらどうなる?
[1:00:28] シャロンさん: コナミ
[1:00:36] シャロンさん: 普通に
[1:00:42] シャロンさん: サンダーバードと同じ用な感じじゃねw
[1:00:50] MDK48: Q:《時の魔術師》の効果に成功しました。
  この時相手の《クリッター》を破壊したのですが、このカードの特殊召喚は《クリッター》の効果によりタイミングを逃しますか?
A:調整中(11/06/16)
[1:00:56] シャロンさん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:00:58] MDK48: ふざけんな
[1:01:00] テケテケ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:01:00] MDK48: CSで使えない
[1:01:02] シャロンさん: ワロタ

CLANNAD In オマル

・うちの
話題にすぐ乗ってくるから矢口真里と呼ばれている

・オマル
「CLANNADはふうかで切ったったわwクソアニメやw」 にわかで有名

・どらくろう
先日CLANNADを見終えた

・ハオ
原作もやってるベテラン

[19:57:42] どくろう: スリーブはよほしい
[19:57:46] どくろう: 金がない
[19:57:50] どくろう: ざけんな
[19:57:51] 竹村ハオ: ともよ~
[19:57:52] シャロンさん: 何のスリーブ
[19:57:54] シャロンさん: Yか
[19:57:56] どくろう: ともよ
[19:57:58] シャロンさん: なる
[19:58:05] どくろう: かわいすぎ
[19:58:06] 竹村ハオ: 原作もやれよどくろう
[19:58:12] どくろう: くれ
[19:58:14] シャロンさん: 実際ともよはかわいい
[19:58:20] シャロンさん: とおもーじゃん?
[19:58:22] シャロンさん: 皆かわいい
[19:58:35] どくろう: 私はかわいくないなの
[19:58:47] シャロンさん: 黙れ
[19:58:58] どくろう: 黙らないなの
[19:59:03] 竹村ハオ: 殺すぞ
[19:59:10] どくろう: やめてほしいなの
[19:59:10] 竹村ハオ: ことみEDいいだろ
[19:59:27] 竹村ハオ: 一番いらないのは涼
[19:59:34] どくろう: それはある
[19:59:42] 竹村ハオ: クラナドでこいつだけはらたつのり
[20:00:19] シャロンさん: 占い賢者
[20:00:30] うちの: しまかつきくんがかっこいい
[20:01:03] シャロンさん: 矢口真里ちゃんはかわいい
[20:01:22] うちの: まだれ
[20:01:27] どくろう: 男版矢口真里はきもい
[20:02:02] うちの: もうええわ
[20:02:06] どくろう: おう
[20:02:12] うちの: きみとはやっていけんわ
[20:02:15] うちの: ほなさいなら
[20:02:22] どくろう: おう
[20:02:22] うちの: なの
[20:02:54] シャロンさん: なにこいつら
[20:02:56] どくろう: 杏
[20:03:06] シャロンさん: さなえさんが一番可愛いことに早く気づいて欲しい
[20:03:19] どくろう: 熟女
[20:03:26] うちの: 老害
[20:03:27] どくろう: シャロン熟女好きかよ
[20:03:47] シャロンさん: 黙ってろ
[20:03:54] シャロンさん: オトナの魅力ってのがあるだろ
[20:04:52] うちの: おまえ
[20:05:05] うちの: 早苗さんとあっきーの
[20:05:15] うちの: 慣れ染めしってて言ってんの?
[20:06:04] どくろう: あっきー池面
[20:06:13] どくろう: 駒田
[20:06:15] うちの: あっきーただのヤリチンだぞ
[20:06:24] どくろう: 矢口真里
[20:06:37] シャロンさん: やぐまり
[20:08:33] うちの: やぐまりだけどつらくない
[20:10:20] どくろう: こーのまーま
[20:10:44] シャロンさん: どらくろう時を刻む唄の2番聞いたか
[20:10:51] どくろう: 聞いてない
[20:11:05] どくろう: きいてみまーっす
[20:11:07] シャロンさん: CLANNADのネタバレになってんだぞ
[20:12:10] どくろう: きみだけをー
[20:12:19] シャロンさん: http://www.nicovideo.jp/watch/nm10184986
[20:13:00] 竹村ハオ: http://www.nicovideo.jp/watch/nm5656813
[20:13:08] 竹村ハオ: 泣ける
[20:13:42] シャロンさん: 小さな手のひら最強
[20:13:50] シャロンさん: 鳥肌たつ
[20:14:08 | 20:14:15を編集しました] 竹村ハオ: 三人分の朝ごはん
[20:14:24] 竹村ハオ: そばにいないよ~
[20:14:29] オマルくん: だんごっだんごっだんごっ
[20:14:38] オマルくん: だいかぞくううううううううううううう
[20:14:38] シャロンさん: 消えろ
[20:14:53] オマルくん: ひどすぎ
[20:15:00] シャロンさん: あばよ
[20:15:01] オマルくん: おれだって
[20:15:05] オマルくん: おまえらと
[20:15:06] シャロンさん: 終わり
[20:15:08] オマルくん: くらなど
[20:15:10] シャロンさん: 黙ってくれ
[20:15:13] シャロンさん: 頼む
[20:15:15] オマルくん: かたりたいんだ
[20:15:18] シャロンさん: お願いだ
[20:15:20] シャロンさん: 消えてくれ
[20:15:21] オマルくん: きょうちゃんぶぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[20:15:29] 竹村ハオ: オマルにだけはCLANNAD語ってほしくない
[20:15:37] シャロンさん: いや
[20:15:40] シャロンさん: 全て語ってほしくない
[20:15:44] どくろう: 確かに
[20:15:46] シャロンさん: ポケモンだけ語ってて欲しい
[20:15:47] オマルくん: クラナドは泣けるよな
[20:15:51] シャロンさん: 黙ってて
[20:15:52] オマルくん: マジないた
[20:15:54] シャロンさん: 消えろ
[20:16:01] 竹村ハオ: いや
[20:16:02] シャロンさん: オマル「ふうかで切ったわー」
[20:16:05] 竹村ハオ: きえろ
[20:16:16] オマルくん: ふうか消えたのマジ泣きそうだった
[20:16:16] 竹村ハオ: 風化って誰だよ死ね
[20:16:29] オマルくん: にわか?
[20:16:36] シャロンさん: 死んでくれ・・・
[20:16:37] オマルくん: クラナド見たことあんの?
[20:16:38] どくろう: しかも
[20:16:49] どくろう: ふうか消えたところ別に感動シーンじゃない
[20:17:02] オマルくん: 人それぞれだろ
[20:17:21] 竹村ハオ: 感動するけどCLANNADの山はそこじゃない
[20:17:27] オマルくん: しってる
[20:17:29] オマルくん: やっぱ
[20:17:36] オマルくん: なぎさだよなwwwwwwwwwwww
[20:17:38] オマルくん: なwwwwwwwwwwww
[20:17:41] 竹村ハオ: オマルブロックした
[20:17:45] オマルくん: 感動した
[20:17:52] オマルくん: ひどくね?
[20:17:54] 竹村ハオ: 会話から消えた
[20:17:54] どくろう: 死んで欲しいなの
[20:18:22] オマルくん: 最低だな
[20:18:23] どくろう: 小さな手のひらって挿入曲かなんかだよね
[20:18:30] 竹村ハオ: そうだよ
[20:18:35] どくろう: どの場面だっけ
[20:18:54] シャロンさん: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6141353
[20:19:02] どくろう: これやばすぎ
[20:19:43] シャロンさん: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6206652
[20:19:52] オマルくん: 実際
[20:20:01] オマルくん: 小さな手のひら流れた後に
[20:20:04] どくろう: 黙れ
[20:20:06] オマルくん: EDいらなくね
[20:20:18] オマルくん: 死ね
[20:20:21] オマルくん: キモヲタども
[20:20:25] シャロンさん: オマル
[20:20:26] オマルくん: アニメでも見てろ
[20:20:29] オマルくん: はい
[20:20:29] シャロンさん: もう十分だよ
[20:20:31] シャロンさん: お前はやり終えた
[20:20:35] オマルくん: はい
[20:20:37] シャロンさん: だから
[20:20:39] シャロンさん: もう死んでくれ

【速報】4月1日

       ____
    /     \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \   流石に君たちは今日が何の日だかわかっているよね
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



エ イ プ リ ル フ ー ル 続きを読む

FC2Ad