シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


傷つけることしかあああああああああああ

今日は学校が早く終わる日だったので高校の友達と池袋に

とりあえずプリクラとった 3ヶ月振りぐらい

そんでカラオケ行った 2ヶ月振りぐらい
周りはガゼットとかGLAYとか 俺は東方(,,Ծ‸Ծ,, )

ちょっとリア充達にも通用するレパートリーを揃えようと思ったw


その後は大人しく帰ることに




家に着く(18:30)

あれ、鍵あかねえ

まぁ合鍵入ってるとこ見るか

あれ、ないなぁ

窓から入るか

あれ、しまってるなぁ



朝のこと

パパ「今日は遅くなる」

妹「今日塾ー」




(⌒,_ゝ⌒)






19:30

コンビニでカイジを読む アニメの先を知ってしまって後悔する


となりの家の人が帰ってきて「うちで待ってる?」って言われたけどやめといた


20:00

吉野家でご飯

20:30


暇過ぎてスクワットを始めるも3回でバテる


21:00

酔 っ た テ ケ テ ケ か ら 電 話 が く る

テケテケ「シャロンくん明日遊ぼうよ~遊戯王しよ~」

俺「いや、明日はちょっと用事が・・・」

テケテケ「え~シャロンくんならかまってくれると思ってさぁ~」

俺「(うわあだりい・・・)まぁGWはまだ長いですしいつでも・・・」

テケテケ「じゃあ予定組んでくれよ~」


まぁ10分ぐらい喋ってたら携帯の充電が切れる



22:00



あまりにやることなくて財布に入ってたカードをパチパチしながら家の周りを探検


ひたすらパチパチしながら同じところぐるぐるしてたら知らん人にキレられた



22:30


妹が塾から帰ってくる まさかの妹も鍵持ってない
お父さんが鍵かけて鍵もって仕事にいったことが発覚する





家の前で妹のキックボードで遊ぶ






俺「うっひょーwwwwwwwwwww」







妹「うわぁ・・・」



23:00


パパが帰ってくる




そして今。




散々だった;; 明日はミモサさんの紐パンの色しらべてくる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1000-36916048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad