シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

ハチ公

最近休日でも疲れて早めに寝ちゃって朝早く起きちゃう やばいね


今日は昼頃からRさんたちに誘われて渋谷へ

ミモサさん、メイジさん、Rさん、あーさーさんとマックに入って
適当に雑談してたら たかひろさん、HALさんも加わり談笑

・マルチバトル
シャロン・ミモサ vs メイジ・R 
俺のスカーフカイリキーや珠アイアントが活躍するも
混乱下で雪崩で怯まずハイポンHITを3連でやり遂げたRさんの運力に敗北。

・全国ダブル
実はメイジさんと対戦したことなかったので対戦

俺:クレセリア/メタグロス/ウインディ/ボルトロス
メ:ユキノオー/ゴウカザル/グレイシア/ラティオス

面子的に私側は負ける要素はないです。しかし負けました。


あとフィーリングチェックやりまくってた 未だに最高は勝海との89点
Aランク以上を見たことがないから今後もやっていきたいw


マックが混んできたのでサイゼリアに移動

店員が来る
「ドリンクバーどうする?」「あー俺どうしよ」「悩むなー」
たかひろ「7つください。」 カッコ良すぎて濡れたってか結局会計全額たかひろさんが出してくれた(

JKハンターたかひろさんの恋愛講座
相変わらず異性関係の話題に口を出さないミモサさんが面白い
あーさーさんは陸上部のエース時代だったころはモテてたらしい


あーさーさんがプリンを頼んで食べてた サイゼのプリンは好物らしい


食べてる途中でRさんにドリンクバーのおかわりを頼まれ席をたつあーさーさん

プリンを半分ぐらい食べるたかひろさん

Rさんがスプーンを取りミモサさんと俺に配り始める(自分も食う)

元の場所に戻して残ったプリンの上にそっとティッシュを乗せて待機

戻ってくる
あーさー「(⌒,_ゝ⌒)・・・。」


全員余裕の知らんぷり

数分後
R「そのプリンうまいの?」

ミモサ「え、うまかったじゃんw          あっ」


ミモサさんは天然キャラだったらしい・・・。爆笑


そんでユニ君が遅れて登場

ユニ君が注文した時 
皆「あーさーさん大好物のプリン食べられて悔しくないの?悔しくないの?」

あーさー「すいません、プリン1つください」

追加注文


あーさー「カラメル好きじゃないけどサイゼのカラメルはうまいんだよな~」

ミモサ「ドリンクバーいってきてー」 
あーさー「ういうい」

直後ミモサさんと俺でプリンを食う
Rさんがスプーンでカラメルを全部剥ぎとりたかひろさんに食べさせる

あーさーさん帰ってくる


あーさー「(⌒,_ゝ⌒)・・・。」


あーさー「誰だよ・・・」



俺「でもこれ食べたのがメイジさんだったとしたら?」


あーさー「マジですか?」


メイジ「はい」


おもむろにプリンを食べ始めるあーさーさん


メイジ「さっきの嘘です」



あーさー「(⌒,_ゝ⌒)」



そのあとは皆で鼻セレブ食ったりしてた
ユニくんが誰も見てないところでもむしゃむしゃ食っててびびった 神
ってか鼻セレブってなんか苦い あま苦いってかんじやな


まぁそんなこんなで解散でした
笑い転げたりしてましたし楽しかったです 皆さんお疲れ様!



とまぁ楽しいゴールデンウィークのスタートでしたが
残りは全く予定がないです どうするのか悩みどころですね
大学勢は授業があったり部活ある人もいっぱいいるしなんというか

とりあえずまたMDKテケらへんと家でコーラ飲んだりしたいなー
あとはまぁ遊戯王 明日は秋葉いくかな
スポンサーサイト

コメント

サイゼのプリンはまじで本当に美味しい
ティラミス頼む奴は情弱

  • 2011/04/30(土) 20:25:27 |
  • URL |
  • まっは #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1001-2be5d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad