シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



久々に彼女の話でも

画像 010

買っちゃいました!

この写真だと魅力が伝わりきらないかも知れないので一応公式サイトのを
http://www.griffon.co.jp/toho/products/yukari.html

人気のグリフォンフィギュアの中でも随一の出来だと思ってる!満足

まぁレポートとかは他の人がやってるだろうし自分からは特に何も・・・
一つ言わせてもらうなら 僕は黒が良かったかな。



もう一つ

高校の知り合いに腐女子のだるい奴がいるのですが
そいつのリア友に東方関係の絵師の人がいて、その人がかなり凄い人だったんよ
しかも女の子っていう(重要) pixivとかStickamとか結構覗いててファンでさ

そしたら知り合いの腐女子がその人にサイン的なのを頼んでくれて

画像 011

書いてくれて、土曜日に受け取りました!

かわいすぎwww しかも本名入りでメッセージまでついてるww発狂www

ゆかりーん

画像版!


俺の為に書いてくれたっていうのが嬉しすぎる・・・


可愛いゆかりんを書いてくれる女の子ってだけで惚れるレベル



幸せでいっぱいです

コメント

画やば

  • 2011/05/02(月) 00:11:56 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

普通にかわいい

  • 2011/05/02(月) 00:34:17 |
  • URL |
  • ひなてん #-
  • [ 編集 ]

おめでとう嫉妬するわ市ね

  • 2011/05/02(月) 22:52:32 |
  • URL |
  • マリモ #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

>ジョセフ
ははは

>ひな
せやろ?

>マリモ
ぽこちん

  • 2011/05/26(木) 02:09:15 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1002-fa5039ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad