シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



遊戯王充

・土曜日

学校が終わったあと秋葉原へ

めだか、るー☆、テケテケのメンバーで遊戯王
テケテケさんが昔組んでた旋風BFのパーツを全部貸してくれた

帰りにコバルトさんの紹介のテケテケさんの紹介のラーメン屋に皆で行く
うますぎ!ラーメンで味の差感じること少ないけどこれは美味しいって断言できた!

翌日に町田で遊ぶ予定になりめだかが家に来ることに


帰って借りた旋風パーツをいじってデッキを組む

ジェネクス・クラッシャー、追い剥ぎゴブリンを積むタイプと
終末、ゼピュロスをタッチして墓地っぽくするタイプで悩んだのですが
結局後者にしました!せっかく墓地BF組んだしねw 

早速めだかとひたすらデュエルしてました


遊戯王楽しすぎw

今まで使ってたデッキはちょびちょびアド取るカードばかりで
強いカードっていっても《ミラクルフュージョン》ぐらいのデッキだったんだけど
《黒い旋風》とか《ダーク・アームド・ドラゴン》とか引けた時の喜びやばいね

まだまだプレイング甘いけど使ってて楽しいし
他の人のレシピとか参考にしないで自分で組んだってのも気に入った理由かも

しばらくはこのデッキ回すことに決めた!
旋風とも墓地とも呼べないからシャロンBFって呼ぶわ


夜中にいきなりNANAから通話かかってきてDOでデュエルすることに
旋風ミラーやったんだけど初手旋風シュラデルタクロウでカティした!他は負けた
うざかったから終焉の使者でワンキルしてあげた><b
どうでもいいけど遊戯王中だけは「NANAさん」って呼んじゃう 流石に


・日曜日

11時頃に起きて町田へ向かう

オネスト、めだか、るー☆、テケテケ、とてちのメンバー

カードショップでひたすらデュエル
とてちのファンデッキ使ってたんだけど面白いw
スカノヴァめっさ出る 極神皇トールめっさ出る

サイゼCSとかマックCSしたりしてた 意味
あまりに金が無かったからオネストに師範とかダンディ買ってもらって5000円のお小遣い!

るー☆がカードショップで財布なくしたのに店に残ってた 奇跡でしょw


一日BF回してたけど楽しいなー楽しいなー





とりあえず2日遊戯王充して凄いモチベあがった!
おやつスリーブも手に入るしやばいね(,,Ծ‸Ծ,, )

まぁ世間は選考会期間だったりですし
LCSのような大きなハイレベル大会もあるしその辺も楽しみ!

コメント

秋葉近いんですか?

  • 2011/05/02(月) 20:04:24 |
  • URL |
  • 通りすがり #YqzQT8Bs
  • [ 編集 ]

>通りすがりさん
自転車です

  • 2011/05/26(木) 02:14:39 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1003-ca881c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad