シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


GW

5/3

昼に秋葉でfranciumさんと遊ぶ 一緒に注文してもらったおやつスリーブを受け取る
HSは小さいのに固すぎ HYいい感じ 裏おやつは神すぎ 超気に入ったなぁ 感謝

雨が降ったりだったけど店入って遊戯王とかしてた感じ
francium「ここでダンディ引きますよ」 →引く
francium「次ターンはロンファ引けます」 →引く

それ以降も積み込み疑う引きと予言の的中率 これが生まれながらのアレか

ホワキャン案内したりして終わり 今度はゆっくりしたいね


夜は めだか、テケテケ、オネスト が家に来て飲み会をおっぱじめる

温まってきたところでニコニコ生放送とかを始める


めだか「旋風シュラしてえwwwwwワンフォーダンディデブリwwwwwww」

オネスト「モルフカレーwwwwモルフカレーwwwwwww」

テケテケ「誰かシングルバトルしませんかwww誰かシングルバトルしませんかwwww」


僕もコーラしか飲んでいませんが雰囲気で酔ってしまいました


ニコ生は5,6枠やってたのですが最初の2枠以降は記憶がありませんでした
実は自分はお酒(の雰囲気)に弱いのかも知れません・・・

なんかトイレで吐いたらしいんだけど全く記憶にないw

あとニコ生のコメントログ読み返したら 俺こんなこと言ってないってこと言ってるらしい


ダークエンドもう持ってるのにすむーちさんに「ダエンよこせよwww」とか連呼してたり
あんま絡んだこと無いさかさあぽろさんに「さかさあぽろ殺すぞwww」とか言ってたり
本物かどうかわからんJSPEEDさんに「掘られてもいいですwwww」とか言ってたらしい

わけわからん

なんかテケテケに蹴られてる時に「もっと蹴ってwwww」とか言ってたとかなんとか

あと最後の方睦月さん居たってことを知って死にたくなったり


飲み会って怖いな もう臭いも嗅ぎたくねえ


4時頃に寝てなんか7時ぐらいに起きた

しばらく遊戯王やるも全く勝てない

13時頃にお腹も空いたので解散


5/4

池袋でチャット勢の突発オフみたいなのがやってたので顔出す
まぁ主催したの俺なんだけどまぁそこは適当チャットということで適当に

皆前日のニコ生を見てて会った直後「よう猿」「ホモ」「マゾ」とか言われました

アウルが居たらしいんだけど俺が着くころには帰っちゃっていた

アウル「シャロンさんの為にお土産置いといたから受け取ってね」




999616.jpg




アウル「チン毛2本抜いといたよ」


俺「」


最初アクオ、あひる、魔影、モズと合流したんだけど
全員賢者すぎてやばかった

俺「灰人さんたちは?」

魔影「あらきみさん家行ったぞ」
アクオ「いやカラオケで待ってるでしょ」
モズ「あらきみさん家に迎えに行ったんじゃないの?」

どんだけバラバラなの 人の話聞こうよ

俺「カラオケってどこの?747?カラ館?」

アクオ「あっちのほう(指を指す)」

そっちに向かってみるも アクオ「わからない」

仕方ないから灰人さん組の炬燵さんに電話する

俺「じゃあ東口戻るんで合流しましょう」
炬燵「OK」

戻ろうとする俺

アクオ「おいそっちは戻るだけだぞww」
モズ「シャロン賢者かよwww」


相手にするのがだるいので無言で一人向かう


まぁ結局合流してカラオケ

あひるさんとデュエル
強欲謙虚米シク1stが1枚にプロキシ2枚 売って日版3枚買えよ(⌒,_ゝ⌒)

あらきみさんと灰人さんがやってたバトルブレイクとかいうボードゲームが面白そうだった

まぁ歌は宇宙刑事シャリバンを熱唱したりしてた
ラストが熱いんだけど皆見てないとかきついよ サイコラーは熱いよ

その後は適当に池袋のカードショップ探索して解散という感じ
流石にソナタの部屋はやばいwww神ショップwww



その後は秋葉にナガレさん達がいるとのことで遊びにいく
ナガレ ラリス テケテケ クランツ しろなん のメンバー

ナガレさんは変わらず元気そうで何よりでした

適当にダベってクランツさんが先に帰る 残りはサイゼリア
サイゼリアでも適当にだべってた感じでしたが面白かったです

テケテケさんが無実の罪を着せられたしろなんにマジギレしてボールペンで背中刺して出血させてました
そしてナガレさんに説教されてしょぼーんってなっちゃうテケテケさんがまた面白かったですね

この構図も変わりませんね(棒)

終始ナガレさんには奢ってもらいました ありがとうございます(,,Ծ‸Ծ,, )


というわけで解散 楽しかったです





と連日フルで活動していたため楽しかったけど疲れました
充実したゴールデンウィークに終止符を打つのが今日です
スポンサーサイト

コメント

ソナタの部屋マジドラ公

  • 2011/05/05(木) 09:35:26 |
  • URL |
  • 灰人 #QMnOeBKU
  • [ 編集 ]

よう、マゾ!

  • 2011/05/11(水) 01:20:33 |
  • URL |
  • マリモ #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

>灰人さん
またいきたい

>マリモ
うっせえMリモ

  • 2011/05/26(木) 02:12:41 |
  • URL |
  • syaron #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1004-c329e6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad