シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



さーすがーに

~あらすじ~

自堕落な毎日を過ごす東京都内住みの男子高校生シャロンは色々と萎えてしまっていたのであった!


とかいう小説書いたら売れるかな


●ポケモン

BWGSとかいうのが流行ってるようですね オフ以外でやる気にならないです
ポケモンオンラインは便利だけど実機でやるのが楽しいからやってたゲームだし

使ってた全国ダブルのパーティ

・クレセリア@カゴ:サイコキネシス/凍える風/瞑想/眠る
・メタグロス@ラム:コメットパンチ/バレットパンチ/アムハン/守る
・ボルトロス@帯:10万ボルト/めざ氷/電磁波/守る
・ウインディ@オボン:オバヒ/めざ地/おにび/守る
・ロトム@スカーフ:10万ボルト/ハイドロポンプ/トリック/めざ草
・ガブリアス@襷:ダブチョ/地震/岩雪崩/守る

スタン ウインディは威嚇当てればめっちゃ強い子 
クレセリアの対策を挑発神秘で取ってる人しかいないから風はぶっ刺さる
雨パもボルトロスで準備してからガブリアス投げて勝てる ナットレイは気合で
レート1800ぐらいで飽きたからやめた あんま負けてない

今後はオフとか大会前にちょっと弄るぐらいで

●非想天則

鍛えてあげてたpskにぼちぼち負けるようになって萎え しかしやる気ない

●遊戯王

唯一モチベーション高い ゲームの選考会は一応やってます
ポケモンみたいに大阪までの交通費出るかと思ったら出ないらしい 50人ぐらい出せや
まぁプレイマット貰えればそれでいいんだけどさー

リアルの方も近場で大会あったら秒で行くぐらいにはモチベある


余談だけど昨日学校で友達経由でクラスに遊戯王やってる人がいるって話を聞いて
今日ちょっと話しかけてみた 「遊戯王強いんでしょ?」って

そしたら「強いよ」って言われたから「明日やろうよ!」って言ったら
「遊戯王やってるの!?」って言われたから「昔ちょっと・・・」って返した


どうせ学校レベルだし友達内で強いってレベルだろうからどうやって脅かそう
いきなり「プレイマット使っていい?」とかいってダムド裁きマット敷くとか熱い
めっちゃシャカパチして高レアリティ投げまくるとかも面白いなー


とかいってて相手がトーナメントレベルのプレイヤーでボコボコにされたらさらにおもろいな

まぁ楽しみ(,,Ծ‸Ծ,, )

●アニメ

・トリコ
デーモンデビル大蛇って誰やねん
あと女のやつウザい ってか展開早いなー フグクジラ食いてえ

・いろは
みんち可愛い あの人の声好き 荒川のP子の声のイメージがでかい
板前と緒花エンドだけはいやだ・・・!いやだああああ

・シュタゲ
ちょうおもしろい けど原作勢曰くまだまだオープニングですら無いとかなんとか
正直アニメ終わるまで原作ネタバレ絶対目に入っちゃうと思うから原作に手出すのも視野
今一番続きがきになるアニメ クリス可愛いまゆりかわいいシャイニングインガーもワンチャン

・カイジ
漫画で続き知っちゃったからアレだけどそれでも面白い
なんどもいうけどオープニングかっこよすぎ

・神のみそ汁世界
どんだけハクア可愛いのw エルシィ可愛いけどうっさいうざい
正直ビッチはきついけどこの先楽しみ OPに出てる先生はやくきて!可愛い!

・遊戯王ゼアル
んーあんま面白くない ナンバーズ15枚超えたらどうするんだろう
ライバルカードあってこそかっこいいのにそれを奪うってのはキャラ使い回しが効きにくいから
キャラの再登場が難しそうだしそのキャラクターの魅力も下げちゃうと思うの

・アマガミSS26
美也かわいすぎたー 俺にも甘噛みしてくれ あとスト子がかわいいw
でもやっぱり僕は森島はるかちゃん!かなー


今期は結局あんまり見てないな(,,Ծ‸Ծ,, )


●生活習慣

がゴールデンウィーク明けてからゴミクズにまた戻った
3年になってからは学校で全然寝てなくて調子良かったんだけど
GW終わってからまたすぐに眠くなっちゃう体になっちゃって爆睡
席前後の女子にプリントの関係で迷惑かけてて胸が痛い ごめんなさい

何とかして戻したいんだけど23時に寝ても眠くなるしもうダメ

●勉強

オワコン





人付き合いも最近うまくいかないしポケモンもつまらんしなんだかなー
こんぐらい萎えてると勉強にも身が入るんじゃないかとか思ったけど幻想
簡単な問題集でも買ってちょくちょくやってればモチベあがってくるんじゃないだろうかとか
まぁ考えるより先に実行だわな

コメント

大阪来たら掘ってあげよう

  • 2011/05/14(土) 06:37:10 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

ジョセ君は無視していいよ

  • 2011/05/15(日) 13:51:09 |
  • URL |
  • るこ #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

>ジョセフ
こいよ

>るこさん
もちろん!

  • 2011/05/26(木) 02:13:20 |
  • URL |
  • syaron #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1007-17f8fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad