シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ダーク・マークド・ドラゴン

昼頃に起床して何しようかなーってなる

家から4駅ぐらいのところで公認大会やってるらしいから行ってみることに
しかし事前情報ゼロだったせいで迷子になって時間に遅れてしまう
けどなんもしないで帰るのはあれだからそのへんの人にマッチ申し込んで一戦やった

相手が墓地BFでこっちが旋風BF
1戦目:ダムドに宣告当てたら異次元からの埋葬飛んできて負け プレミ;;
2戦目:シュラゲイルからスターダストシルバーウインドでダムドまで投げて勝ち
3戦目:最後お互いトップゲーでブリザードからブリュで相手に解答ないだろーって思ったらトップゲイル

最後唯一の勝ち筋引かれて悔しかったけど楽しかった;; ブラホも使用済みだったのにぃ


そのあとは秋葉に関西から創聡さんが来てると聞いて遊びにいく
創聡、アーマー、トルン、ユウキ、ageha、テケテケ、めだか、オリーブ、みつと大人数

カードショップでデュエルしてたけど大会が始まって離脱
クロウ連鎖除外カイクウ積んでアーマーさんのアンデッドに負けたww爆笑ww

サイゼリアでテケテケさんの爆笑トークを聞きながら晩ご飯

その後マック空いてきた読みでマクドナルドに移動してデュエル
みつさんとマッチで旋風ミラーとか ジェネクラ厄介だけどゴトバが強くて勝ち

創聡さんの六武衆とマッチ
1戦目:先攻シエン4伏せにシュラゲイルで突っ込んだら通って勝ち
2戦目:シンツェンフーとかいう謎カードにバック封じられて完封される
3戦目:初手ヴァーユ2だったけどゴッドバードで処理しながら頑張って勝ち


そのあとは雑談とか色々してた オリーブさんのウリアスリーブかっこよすぎ




という訳で遊戯王ばっかりしてた一日でした 楽しかったー

プレイングも甘いけど構築も結構アレだってことがわかったから弄る
うーん結局聖杯型が強いのかなー メインクロウはあんま入れたくないけど・・。
ライオウ入りとか魅力的なんだけど御前試合超強いからなーとかなんとかかんとか


とりあえず遊戯王のこと考えるの楽しいしやってるの楽しい
もっとやれる環境がほしいなー DOはいやだよー やだよー

近場で公認大会もっとやってればいいのになぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1008-b12fdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad