シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【公認】BIGMAGIC池袋

チャリオットさんが来ると聞いたので慌てて行くことに
着くとミラーフォースさんとチャリさんがデュエルしてたから見学
トッププレイヤー同士の対戦は見てるだけで勉強になる^w^

参加者抽選があったけど俺もチャリさんもミラーフォースさんも無事通りました

ルール:スイスドロー3回戦
デッキ:真・シャロン旋風BF~オメガ・バーストアーティレリー~

①墓地BF 後攻 0-2

1戦目:ゴッドバードアタックでアド差つけられてシロッコで押されて負け
2戦目:ダークアームドに弾圧当てられてアーマード倒せなくて負け

②六武衆 後攻 2-1

1戦目:ハリケーンからシエン勾玉奈落されて旋風シロッコするも防がれて負け
2戦目:ゴトバでブラスト飛ばしてバック消してブリザードで釣ってからパペプラでカゲキ奪ってトリシュ
3戦目:パルキオン含めた3体にシュラゲイルで特攻したらミラフォ メイン2でダムドで一掃そのまま勝ち

③デブリHERO 先攻 2-1

1戦目:モンスター引けずエアーアナザーに殴り切られて負け
2戦目:旋風シュラからダークアームドまで投げて押し切り
3戦目:最後シュラゲイルからスターダスト孤高並べるもミラクルされる、がブリザードからブリュで〆


勝ち越せた!うれしい!スト負けは悔しいけど・・・。


チャリさんと旋風ミラーして勉強させてもらったりした
あとT2さんともデュエルできて感動(,,Ծ‸Ծ,, )
地味にミラーフォースさんがポケモン知識あってびっくりしたり


無名なのにTPの人たちと絡めるなんて俺はなんて幸せものなんだろうね
相手してくれるチャリさんやきっかけをくれたヴァリーやmirageさんには感謝感激雨シェイシェイ



帰ってからは早速チャリさんの構築を参考にしてデッキ組み直した 早く回したいw


明日は学校が15:30ぐらいに終わって16:00から公認があるけど間に合うかなぁ・・・
学校から直で行ってギリギリ間に合うかどうか・・頑張ってみようかしら(,,Ծ‸Ծ,, )


遊戯王モチベやばいよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1009-b1086037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad