シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



裏蓮華

●ポケモン

海賊団で通話してたら久々にやりたくなったからレーティング
モズから借りた育成済みを生かしてダブルでは雨パを使ってみることにした
15戦やって13-2ぐらい なんかエルレイドの不屈の心に負けた なんやねん

シングルのほうもモズから借りた育成済み使ってパーティ適当に
バンギラス ドリュウズ ウルガモス トゲキッス ボーマンダ ロトム
バンドリロトムの選出が強すぎていつもこれに頼っちゃう 俺には向いてないわ

ぼちぼちモチベ戻していく

●遊戯王

最高潮のモチベーションだけどやる機会ない
テスト期間だから週末もできないのが苦しい
高校の友達たちが誘ってくれるのが唯一の救いか

ガジェに合うスリーブ欲しいな サイバーガジェット研究所の人たちのスリーブとかワンチャン

●天則

ずーっとやってなかったんだけどニコニコで大会動画見てたらやりたくなった
モルヒネさんの枠に凸ったらモチベーション回復したからまたぼちぼちやろうと思う
やっぱり反物質は使えないとダメなのかなー アレ難しいよね

●アニメ

・トリコ
せっかくデーモンデビル大蛇にするんだったら捕獲レベルもっと上げて欲しい
あとあの女キャスターほんとにいらない まじできつい

・シュタゲ
クリスが別格の可愛さ ルカ子とかバイト戦士も可愛い
見てて「これフラグじゃね?」とか「正体あいつじゃね?」とか思うことあるから期待
今一番たのしい

・カイジ
魔力 合流! やっぱアニメの迫力やばいわな 大槻かっこよくみえるし

・神のみ
あゆみちゃん可愛すぎワロタ ここでくるとは
桂馬ずるいよ 俺にも教えて恋愛術

●勉強

テストまで3日もないらしい
世界史だけは90とか狙う方向で頑張る程度で^p^




どうでもいいけど床屋いったらオタマジャクシ飼ってて
小学生のころよく飼ってたの思い出して かわいいなーって思ってたら
3,4匹くれるらしいから明日あたりビンでも持ってまたいこう
オタマジャクシの犯罪的な可愛さはやばい ウシガエルのはきついけど
手のひらにのせてぴたぴたしてほしい きゅんきゅん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1011-befc2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad