シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

さぁ行こう 立ち止まることなく 流れる時に負けないように

●ポケモン

別ロム使ってレーティングやってます
弱そうな人とやっても時間の無駄なので即降参
強そうな人は勝ち確まで持ってって降参 レート高いやつは普通にボコってレート吸う

の方針でやってます お陰でレートはめっちゃ低いですが・・・。
レート気にしないで対戦出来てなおかつ調整になるから気分良く対戦出来て良いです

たまに勝ち確降参が相手の降参と噛み合っちゃって降参読み降参になります
実は結構知り合いにも当たってやってるのですがもし不愉快に思ったらすみません
やめる気はないので見逃してください(ははは

今はダブルバトルしかやってないけどそのうちシングルもやろうかな
ダブルでは今雨パ使用中 柚樹雨パはモロバレル辛そうだから色々弄ってる

雨パに入ってる 【流星群/雷/ショックor神秘or手助けor身代わり/守る】@珠のラティオスが強い
んだけど命の珠をキングドラに回せなくなるのがちょっち辛い いい構築ないかな。


●遊戯王

ゲームの選考会は負けついちゃってもうめんどくさいので諦め
適当に対戦こなしてプレイマットだけは回収する 受験だしってことで

カードの方も期間中15マッチしたいけどまだ4マッチ^p^
スイスドローのところうまく選べばいける・・・?きついわな(´・ω・`)

J-SPEEDさんの配信でやってた好きなカードランキング
基本的に思い出補正が強い 昔からずっと好きなカードが多い

1位:カオス・ソルジャー 開闢の使者
   断トツ 小学校の頃このカードで児童館最強だった かっこよすぎて泣ける

2位:カオス・ソーサラー
   カオス・ソルジャー亡き今後継ぎ的な 足がダサいけど強くてかっこいい

3位:ブラックローズドラゴン
   デザインが凄い好き 足がダサいけど強くてかっこいい

4位:魔導戦士ブレイカー
   小学校の頃持ってるだけで自慢だった アドカードだいすき

5位:暗黒のミミックLv.1
   小学校の頃のカオスデッキに入ってた 死デッキ解禁はよ 可愛い

6位:素早いモモンガ
   小学校の頃こいつからアンティークギアゴーレム出してた

7位:D・Dアサイラント
   小学校の頃持ってるだけで自慢だった 女戦士の劣化ちゃうぞ

8位:イグザリオン・ユニバース
   基本的に☆4優秀イケメンモンスターが好きw 使ったことはない

9位:鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン
   かっこいいけどデッキ組み終わった直後にデッキなくしたトラウマでもある

10位:ダーク・アームド・ドラゴン&裁きの龍
   かっこよくて強いの一言 プレイマットにしてるだけある 光と闇



(厨二病で)すまんな


明日はテスト期間だけど秋葉チェルモの公認いこうかなとか


●テスト

前日

23:30

俺「ちょっとパソコンつけるか・・・日付変わったら消そう」

skype起動
通話始まる

5:00

俺「さてそろそろパソコン消すか・・・」



久々にうるふんが居たんや仕方ないやん


まぁ60点はいったかな。

今日の教科は捨て
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1013-e398315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad