シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


【公認】BIGMAGIC池袋

抽選漏れました


着いたら先週同様にチャリオットさんとミラーフォースさんが居ました あといぶきさん

先週同様人数が多すぎて抽選でした 俺、チャリさん、ミラフォさんは抽選落ちでしたが
ドロップが出たので6人ぐらいでじゃんけんで枠取り 勝ち取ったのはチャリさんでした

暇になっちゃうからチャリさんの試合でも見てようかなーとか思ってたら
ミラーフォースさんが俺とフリーをやってくれる事になってずっとやってました!

相手デッキは墓地BFで、俺は負けてばかり;;やはりトッププレイヤーは手強い
一度だけマッチで対戦して貰ったんだけど1戦目は相手事故で、2戦目は相手プレミで勝てた(´・ω・`)
サイチェン後はゴーズとかキラトマ飛んできてびっくりしてばっかだったけどアーマードは偉大だった


チャリオットさんの試合見てたら構築の新たなヒントを見つけたので
早速ぱくr・・・もといインスパイアしてみたいなーとか思う やっぱ現役旋風四天王は参考になる


あとはいぶきさんを新しく組んだガジェットでボコった なかなかエクシーズも楽しい




今の遊戯王の環境って凄いいろんなデッキが勝ち上がってるよね
CSとか本気で勝ちにいってるトーナメントプレイヤーの人から見たら
メタが定まらない嫌な環境なんだろうけど、はたから見てるとすごいたのしい
色々なデッキが勝てて、大会のたびに新たな強いデッキが発掘されていくっていうのが好き


【旋風BF】使うようになって前よりはるかに勝てるようになった
デッキが強くなったわけではないけど凄い手に馴染むというか好きなデッキ
ただ好きなカードが全然入ってないのが残念なところだけど・・・

CSとか出たいなー

横浜CS(個人)はお金に余裕があったら出ることにして
原宿CS(チーム)は一緒に出てくれる人がいたら出たいなぁ
もちろん優勝はおろか予選突破すら出来る要素ないわけだけど
大きい大会の雰囲気とか、色んな有名人に会えたりとかそういうのが味わいたいなー

るー、テケテケ、オネスト、俺、めだか辺りで原宿でよーぜ
募金しにいこ


【募集】 出せる人お願いします

★ブラックローズドラゴンスリーブ(70枚)使用済み可
・BF-疾風のゲイル(米ゴールド)×1
・神の宣告(米ゴールド)×1
・ジェムナイト・パール×1

スリーブまじで欲しいです高見するんで持ってる人出してください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1016-830c8055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad