シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


『有限』 それは二つの針が示す

●ポケモン

全国ダブルのモチベーションがそこそこ レーティング潜ったりしてる
学校でかなり強いパーティを組んだけど育成だるいから使えない
あんま見ないタイプでかつ絶対強いから使いたいんだけどなぁ オフもないし

全国ダブルの大きいオフあったら頑張って育成するつもり

●遊戯王

今週の土日に東大のデュエル部で
午前:フリー対戦会 午後:スイスドロー大会 があるそうです
関東在住で暇な人いたら行ってみてはどうでしょーうか?
俺も日曜日に時間作って行くつもりです チャリさんとかまた来ませんか(,,Ծ‸Ծ,, )

土曜日は学校あるから午後に秋葉にカード揃えにいこうかなー

●非想天則

モチベ高め AUとかスレで結構対戦したりしてた
勝率はゴミw やっぱやってないとくっそなまる 全然勝てない
1750天子に勝ったあとに1650天子に負けるとかよくある ムラ激しいし

ニコ生は相変わらずモルヒネさんにしか凸らない
身内の天則勢でニコ生やる人増えないかなー ざくろさんはよ

未だに出来ない回避結界が一番の課題ですね
あとは反物質の宇宙をトレモでぼちぼち使えるように

●アニメ
・いろは
いい話だった 緒花ちゃんいいこと言うね

・カイジ
最大の山場 最高に面白かったわな

・シュタゲ
凄い話進んだ気がする こっからどうなるかだよなぁ・・・ ルカ子結婚してくれ

・トリコ
来週がGTロボ戦だね 「お前だよ」が楽しみ

●テスト

か詰みか詰みでなおか詰み わか詰みか詰み俺か詰み





腐女子から「僕は友達が少ない」とかいうラノベ借りる
金髪の子のビジュアルが凄い好みだったから楽しみだわな(,,Ծ‸Ծ,, )

スポンサーサイト

コメント

"東大生"に大人気の「僕は友達が少ない」超絶面白いよ

  • 2011/05/28(土) 19:19:28 |
  • URL |
  • えこ #Xz8LBlHQ
  • [ 編集 ]

いむな「」

  • 2011/05/30(月) 01:38:30 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1018-8b2b4a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad