シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

僕は友達が少ない

ライトノベル 僕は友達が少ないを全巻読みましたー
といっても6巻までしか出てないので3日ぐらいでした(,,Ծ‸Ծ,, )

・感想

とりあえずイラスト ブリキ氏のキャラクターの可愛さといったらもう
ほんと表情が上手っていうか イラスト四天王入れるぐらいかわいい

とりあえず始まり方は皆思っただろうけど完全にハルヒの二番煎じって感じ 
構成も「えむえむ」「生徒会の一存」とか似たような作品が多すぎてまたかよ……ってなる

パロディネタが多いけど何の捻りもなくただ名前使ってるだけだったりで
いまや珍しいもんでもないんだからもう少し捻ってほしいかなーとか

あと文字の大小太細を変えての表現は文章力補えるし嫌いじゃないけど
ギャグ部分を露骨に大文字にするとかが寒くて逆に笑えなくなっちゃうなー

あんだけフラグ立ててゆっくり解消してった感動のソラタカの部分も
結局全然話広がってないし何がしたかったのってなってるよねw これからに何かあるとも思えん・・

ってか主人公どう見ても高須じゃん 見た目髪の色違うだけじゃんw
キャラに至っては人が良いのに見た目が怖いから怯えられるってまんまじゃねえかw
幸村もありがちだな・・・って思ったらまさかあんな展開になるとは・・・


とまぁ色々な感想はあるけど俺は一度読んだり見たりしたものは絶対好きになります^ー^

見た目は完全に星奈 もう好きになる要素しかないぐらい好き
性格も嫌いじゃないタイプなんだけど度が過ぎててきつい 高慢過ぎで馬鹿過ぎ 残念

最後まで読んだら夜空が凄い好きになってたなぁ
短髪の子に惹かれたことなかったんだけど短髪になってから可愛くてやばい

マリアはうざったいけど必要なキャラなんだなー
理科は凄いいいキャラ こいつは面白い
ケイトはハヤテのごとくの桂雪路って感じで好き


ドラマCD見ました 声優豪華すぎてワロタw
内容は中の人ネタをふんだんに使ってて凄い面白かったです

個人的には夜空の井上麻里奈がドハマり 批判も多いっぽいけど・・・
星奈の伊藤かな恵が怪しいなー他にある気がする 伊藤静で1回聞きたい
理科は最高 小鳩が最悪劣化黒猫すぎ マリアは聞いたらコレ以外ないなーって感じかなぁ

っつか井上麻里奈さん声エロすぎ・・・まじ抽出してiPodまである


こんだけ声優が優秀だからアニメに期待!ってなるわけだけど
作画見て絶望したわwwwブリキさんのことなめてんの?wwふざけすぎw
電波女のアニメ作画見て爆笑 どうして同じように頑張らなかった・・・
ラノベ読んだからには楽しみに思ってたのにマジできついよーw

まぁ今後も見ます!ああ夜空星奈かわいいかわいい ああかわいい





ちなみに僕も高校では友達が少ないです
高校では趣味の合う人が少なすぎて上っ面の関係が多いというか
俺は趣味合わない相手でも普通に好きだけど相手はそうじゃないって意味ね
話す友達なら普通に居ても卒業したら終わりみたいな仲にしか思われてない感じ
中学の頃は特別仲良い人とかいたけど最近は絡みも減ってるし
やっぱり高校で優良なネットワーク構築してるからなんだろうなぁ・・・寂しい

ポケモンで仲良くしてくれてる人たちも大切にしていきたいなぁ
よろしくね
スポンサーサイト

コメント

小鳩がかわいすぎて生きるのが辛い

ドラマCDの小鳩の「あんちゃん」に俺の中でなにかが爆発した

  • 2011/06/05(日) 14:54:46 |
  • URL |
  • サナ #-
  • [ 編集 ]

あんちゃああああああん
声優パワー恐るべし

  • 2011/06/14(火) 00:58:25 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1020-7af85868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad