シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

だから論理論理ww切ないですぞwww

●ポケモン

・エルフーン 日本晴れ/甘える/威張る/神秘@オボン
・ウルガモス 熱風/さざめき/蝶舞/守る@ラム
・メタグロス コメパン/バレット/地震/守る@シュカ
・カポエラー インファ/岩雪崩/猫/見切り@キー
・ラティアス 流星群/サイコショック/癒しの波動/守る@ハバン
・サンダー 10万ボルト/熱風/めざめるパワー草/見切り@残飯

の晴れパをしばらく回してました なかなか良かったです
テラキオンの居ないor大事にしないぬるい雨パを余裕でカモれます
ただかなり集中してプレイしないと即死するので自分にはだるかったです
ただ普通に強いパーティだと思うので誰か使ってみてください

レートは1800乗った直後にライボルトに負けたので飽きてパーティ変えました

●遊戯王

なんか秋葉ボークスが死んでたww

東大五月祭の遊戯王大会に出てきました
1回戦1本目で相手が先攻レイヴンでブラウブラウシルバからレヴュアタンしてきて
ブリューナクダムドで返したら相手手札1でトップからレイヴンシルバ→ダエンで返されて
2本目は3伏せエンドしたらハリケーンからレイヴンでシルバゴルドシルバでレヴュ+ティラス 負け

その後はもう適当にプレイしてました
小学生がマシニクル出してきたから「少年よ、これが絶望だ」って言ってダムドで殺した

モズさんは相変わらず強欲謙虚で謙虚ブリザブリザがめくれて謙虚回収したり
蘇生ダムド握っててタイミングばっちしなのに謙虚うって「ミスったあああ」とか言ってました

●ニコニコ動画

最近見た動画でも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14494811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14500575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14336274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14424913

コメント

はじめまして、いつも楽しくブログ読ませて頂いてます、ずんだと申します。
シャロンさんがこの記事で紹介されていた晴れパに興味が湧き、是非使ってみたいと思いました。

もしよしければ、配分あるいは立ち回り方について教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 2011/06/04(土) 20:03:25 |
  • URL |
  • ずんだ #-
  • [ 編集 ]

>ずんださん
コメントありがとうございます、返事遅れて申し訳ない
正直まだこのパーティはまだまだ改良の余地があると考えているので配分などは載せませんでした
また考えなおして納得のいく形になれば公開したいと思います

  • 2011/06/14(火) 00:59:51 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1021-8fb5be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad