シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

●ポケモン

シングルレーティングに一日潜ってた パーティはなつめさんのパーティいじったやつ
テラキオン/ラティオス/ボルトロス/ハッサム/ガブリアス/スイクン

ハッサムが雑魚過ぎて解体したけど21-8ぐらいだったなー 格闘重いし

・マルスケカイリュー強い
・課金バシャーモ強すぎワロタ
・勝ち試合は大体スイクンってぐらいスイクン強い
・ラキグライは崩されたら切断してくる
・スカーフオオタチ+鈍いマルノームはやばい
・未だにバンドリは根強い人気
・テラキオンはなかなか選出出来ない

今月はオフもあるしぼちぼち感覚掴んでいきたいところ

今は
テラキオン/ラティオス/ウルガモス/スイクン/メタグロス/ボーマンダ
だけど最終的になつめさんのと同じになりそうな臭いしかしない・・・

●遊戯王

NANAとDOでやったけどシューティングクェーサードラゴンされた
噂によると光さんはNANAよりも遥かに強いらしい 横浜が楽しみ
ちなみに自分は応募し忘れました^p^

●アニメ

・あの花1~7
周りがやたらプッシュしてるので全部見てみました
面白いですねー あなるはかわいいですね これからも見ます

・神のみ
俺もハクアにヘッドロックされたいんですけど!
OPに出てる教師のひとがかわいいから期待(何度目

・トリコ
いいね サニーは面白いから好き 腹がへる




そういや学校帰りにブックオフでHUNTERHUNTERの読んでない部分補完したんだけど
凄まじい面白さだたなぁ コムギと王はこういうわけだったのね(驚愕)

最近体育の時間すら寝てて先生にやたら怒られる
スポンサーサイト

コメント

スイクンの型はなんですか?

  • 2011/06/04(土) 20:22:52 |
  • URL |
  • スイクン #-
  • [ 編集 ]

ねっとう どくどく みがわり まもる
です

  • 2011/06/14(火) 00:58:40 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1023-5b080c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad