シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

子供の飲み物でかんぱーい さあ皆でかんぱーい

今日は学校のあと秋葉原で毎週恒例の自演集会 参加者はエイト、テケテケ、めだか、俺

休日の秋葉はデュエルスペースが激戦区すぎるねー
空いても色んなTCGの大会ですぐに退席させられるし大変
マックとかも混んでるしこういう日はめちゃくちゃ暑いっていうね

結局サイゼリアでカードとか控えめにぐだぐだ雑談することに

シングル厨準優勝者のテケテケさんとシングル63で対戦
フシギバナ/メタグロス/スイクンvsユキノオー/ブルンゲル/ガブリアス

フシギバナvsユキノオーの対峙でフシギバナが眠り粉外して吹雪急所食らう
メタグロスを出して後出ししてきたブルンゲルを思念の頭突き急所で倒す
スイクンの身代わりでユキノオーの絶対零度を透かして毒で蓄積を狙っていく
鉢巻コメットパンチに出てきたガブリアスを倒して最後メタグロススイクンvsユキノオー(毒)
先制絶対零度でメタグロスがダウンするもまもみがで毒ダメージで削り2連守るで勝ちまで持ってくも失敗

テケテケさんは実力で準優勝を勝ちとったようだ・・・くそう 零度つええよ

めだかエイトも感化されてDEXに向けてシングルパを考えてた 賢者だった


テケテケ「恋愛相談なら任せろ 経験は少ないけどな」
って昔言ってたのを思い出して悩める高校3年勢は相談することに

シャロン「好きな子に友達としか思われてないです・・・どうすればいいですか?」
テケテケ「その子って男?女?(真剣な顔で)」


どんな返しだよ


まぁ男なんだけど どんだけ鋭いの 俺は本気


そんなこんなで解散しました


明日は横浜杯の当日枠を狙いに横浜までいってきます!
遊戯王のCSは2回目なので楽しみです 養分だけど雰囲気を楽しんでくる!



ポケモン同盟の大会負けたー\(^o^)/ 雨パ使ったんだけど
ナットレイ、ルンパッパ、ドククラゲ、キングドラ、ニョロトノ
までされて要所で急所引かれて死亡w 相性が完全に死んでたw
まだチーム戦だから残るpsk、ハオが勝ってくれると信じて・・・

せっかくパーティ組んだからオマルと見せ合いあり66で対戦
やっぱり第四世代と変わらず凄い良いパーティでめちゃくちゃ熱かった
最後までわからない試合でギリギリで勝てたけど やっぱ66面白いな
見せ合い有りはなんかぬるいな 楽っていうか 簡単だね

50以上が使えないのがいやだなぁ
サザンドラとかランドロスとか絶対強いし舞神速ルカリオ使いたいし

やっぱりオフ主催しようかなぁ・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1025-af6c4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad