シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


GS突発大会結果とチャットログ

・ルンパッパ@珠
ハイポン 草結び れいとうビーム 守る
・カイオーガ@スカーフ
しおふき ふぶき かみなり だくりゅう
・パルキア@ハバン
あくうせつだん かみなり かえんほうしゃ まもる
・メタグロス@イバン
コメットパンチ アームハンマー だいばくはつ まもる

1回戦:ドーブルカイオーガギラティナメタグロス
相手初動この指で潮吹き草結びで一掃して終わり

2回戦:ドーブルカイオーガギラティナメタグロス
相手初動オーガ交代ギラティナで潮吹き草結びで致命傷与えて終わり

準決勝:ドクロッグカイオーガクレセリアギラティナ
クレセリアのトリルからいばラムシャドーダイブが止まらずに負け



久々にやると楽しいそれがGSバトル

主催が勝海ってこともあって皆チャットで好き放題暴れてた
そのせいでくそカオスだったからログ貼っとく

HUNTER読んでる人は面白いと思う
腐毛実(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
たぶりす(Win/Chrome)さんが入室しました。
たぶりす:意外なゲストやで^^
腐毛実:ヴァンガード教えてください

初手141ダンディで「俺植物まわせるよ」(Win/IE7)さんが入室しました。
初手141ダンディで「俺植物まわせるよ」:ちなみにデブリまで持ってた
腐毛実:誰それ
初手141ダンディで「俺植物まわせるよ」:テケテケ
腐毛実:賢者
初手141ダンディで「俺植物まわせるよ」:先攻クェーサー 警告警告宣告ふせてめっちゃどや顔してた
勝海 :MDK長いから略してダンディね

陰獣のカツミ(Win/IE8)さんが入室しました。
陰獣のカツミ:貴様ら見たところ少し念が使えるみたいだが辞めときな
腐毛実:ウヴォーギン呼んでくる
陰獣のカツミ:辞めて殺される
陰獣のカツミ:あいつら強そうだったのに
腐毛実:陰獣ってほんとなんでだしたんだろうな
陰獣のカツミ:最初の4人はまだいい
陰獣のカツミ:問題は残りの6人だ
陰獣のカツミ:戦闘シーンすらない
陰獣のカツミ:勝海は蛭だな

ゆにです(Win/IE9)さんが入室しました。
腐毛実:ホモ

腐毛実:閲覧のお前らに言っておくが優勝商品は北米色違いボルトロスだぞ
腐毛実:早く入室したまえ
初手141ダンディで「俺植物まわせるよ」:金じゃねぇのかよ

☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:どらくろう
腐毛実:どらくろうしずかにしろ
腐毛実:前歯抜くぞ
☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:閲覧のみなさんはどらくろうの名前を覚えたら帰っていいです。
腐毛実:どらくろう潰すぞ

けんぬ(Win/IE7)さんが入室しました。
けんぬ:まだでれますか?
勝海:30分まで募集です
けんぬ:コードってここにはればいんですか?
ミミズ:けんぬさんってハオさんにブロックされた人じゃんwww
けんぬ:ミミズさん その通りですw
ミミズ:あの有名なシャロンさん呼び捨てにしたりしてたやつでしょ?
ミミズ:マナー磨いて出直してこいって有名オフ勢が話してた
けんぬ:タメだけどだめですかね・・・さん使います
けんぬ:もしかして ミミズさんってシャロンさmm?
腐毛実:シャロンは俺
けんぬ:誤爆すいません
けんぬ:ミミズさんって誰だろう・・・

乳首(Win/IE8)さんが入室しました。
乳首 :優勝できたら主催の方の乳首の画像が欲しいです
腐毛実:許可します >乳首さん
勝海 :シャロンさんのならいいですよ
☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:優勝したら売名しろ
腐毛実:どらくろう黙ってろ
旋風シュラでたいあり:1位 PS3 2位 3DS 3位 Wii
乳首:シャロンさんのでもかまいません
ライロジャンク帝:CSかよ
☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:どらくろうさんってあの有名強者の方ですか?
☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:そうですよ
中之条:どらくろう帰れよ

旋風シュラでたいあり:日本で一番ポケモン強いの誰だか知ってる?俺だよw
旋風シュラでたいあり:早くフォローしてね
腐毛実:お静かに 君たちは今GS王の前にいるのだ
乳首:マジレスすると多分自分かと
旋風シュラでたいあり:マジかよ
陰獣のカツミ:陰獣に勝てる訳ないだろ
ライロジャンク帝:この中に顔ランクLの方がいるとお聞きしました

腐毛実:ポルンガの乳首の画像だれかください
旋風シュラでたいあり:来週石川いきたいので誰かいっしょに行きませんか?
乳首:ポルンガよんでこい
☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:ポルンガって切断厨のポルンガですか?
陰獣のカツミ:今日ぽるんが自分の乳首いじりながらかつみって連呼してた
腐毛実:DEX出禁
陰獣のカツミ:ポルンガどんまい

腐毛実:おいテケテケ見てんだろコラ
腐毛実:やんのかコラ
腐毛実:おん?
腐毛実:入って来いやコラァ!!
腐毛実:テケテケコラァ!!
腐毛実:俺は愛知最強のデュエリストだあああああ

腐毛実:ちなみに優勝商品は海外産色違いボルトロス&トルネロスに加えて加速バシャーモです
腐毛実:閲覧の皆様どうぞどうぞ
乳首:いらねーけどとりにいくか
旋風シュラでたいあり:エキストラターンはいってくださーい
腐毛実:このターン最後ですよね?非常食で

勝海:閲覧多すぎワロティン
乳首:覧なにしにきたのwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:閲覧は俺の名前だけ覚えてとっとと帰れ
☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:帰れ
腐毛実:どらくろうお前の前歯抜くぞ
旋風シュラでたいあり:ジャッジージャッジー
陰獣のカツミ:閲覧も多少念が使えるようだがやめときな

乳首:ハオ俺に負けたよ
☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆:乳首(ポルンガ)さんってレックグロス使うんですか?
旋風シュラでたいあり:乳首ゲー入った乳首ゲー
腐毛実:う ず ま き 乳首連弾!!
旋風シュラでたいあり:どんだけカオスなの

勝海:コメント欄にコードを書いていない人は書いてから入室しなおしてください
旋風シュラでたいあり:男子協力してよー!
腐毛実:ちょっ やめなよ男子ぃ~
旋風シュラでたいあり:さすがに校内レイプ
腐毛実:回しちゃう?
旋風シュラでたいあり:【爆笑ギャグ】校内で口内射精
腐毛実:面白すぎだろ
腐毛実:こたつでちんこたつに匹敵する
旋風シュラでたいあり:何に興奮したのって感じだよね
腐毛実:硬糞に興奮
旋風シュラでたいあり:あー
腐毛実:ワンチャン?
旋風シュラでたいあり:次の環境かなぁ

乳首 :今日仕事でさ
乳首 :たかはしかつみってひときて吹いたわ
陰獣のカツミ:たかはしかつみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乳首 :本物かよ
旋風シュラでたいあり:あきひろゲー

旋風シュラでたいあり:【速報】俺がポケモンをやる
旋風シュラでたいあり:事件だね
腐毛実:静かにしろ
ライロジャンク帝:サイコロを振って6がでました
腐毛実:召喚を無効にするカードを発動しますか?
ライロジャンク帝:発動しません
腐毛実:何か発動しますか?
ライロジャンク帝:OKです
腐毛実:優先権行使します

乳首:陰獣1落ちかよwwwwwwwwwwww
陰獣のカツミ:絶使ってたら負けた
陰獣のカツミ:練忘れてた

旋風シュラでたいあり:養分相手かよ たいあり
旋風シュラでたいあり:さてDOやろ
腐毛実:相手雑魚じゃんwwwwwwwwwwww
ライロジャンク帝:ドローフェイズ
旋風シュラでたいあり:門結束オーガルンパwwwwwwwww勝ちでいいですかwwwwwwwwwww
旋風シュラでたいあり:サイチェンしよ
陰獣のカツミ:俺は陰獣のカツミだ
腐毛実:サイチェンしてドクロッグ入れてきた
腐毛実:ドクロッグヌオー
旋風シュラでたいあり:それあやしくないか
ライロジャンク帝:日照りオーガと葉緑素ルンパだそうです
旋風シュラでたいあり:さすがに勝ちね
旋風シュラでたいあり:特性の変更って認められてるよね?
旋風シュラでたいあり:ポケセンのちびっこにごり押されましたϵ(⊙ θ ⊙)϶
ポケモン懐かしいな:小学生の頃ハマったっけ

旋風シュラでたいあり:ルンパッパがハートゴールドに行ったから負けた
旋風シュラでたいあり:ブラックだ
ライロジャンク帝:pokesavに保存しとけよ

乳首:マジレスするとなんで俺ぽるんがってバレたん
陰獣のカツミ:念
勝海:俺全員特定できる
陰獣のカツミ:当ててみろ
勝海:まずJyoさんはJyoさんだろ
勝海:☆ど☆ら☆く☆ろ☆う☆はどらくろう
腐毛実:ちなみに管理人は俺
勝海:たぶりすはたぶりす
勝海:ほらな
腐毛実:勝海頭よすぎ
陰獣のカツミ:勝海俺わからんとか念勉強してこい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1028-bef421bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad