シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

ポケモンで勝てない

最近自分のポケモンへの意欲とかがなんか変なことになってる
やる気が無いわけではないんだけど簡潔に言うと凄い適当っていう感じ

「フレンド対戦とか別に負けてもいい」「レーティングも別に競ってないし負けてもいい」

って感じでずーっとプレイしてる

だからラティオスの対面で即決で流星群を選択するのも当たり前
「同速負けたらこの試合負けでいいやー」って考えでしか行動してないから

新しいパーティ考えるわけでもなく惰性って感じだね

だから突発大会に出ても最近1落ちばっかだしオフでもひどい有様
以前はこんなことはなかったよね・・・ トッププレイヤーだっただろ・・・


気持ち新たにシングル、ダブルの2つを頑張っていこうと思います
強いパーティ考えたいなぁ・・・学校で考えるか



シングル
・ガブリアス
・バンギラス
・ギャラドス
・メタグロス
・フシギバナ
・ボルトロス

ダブル
・ニョロトノ
・テラキオン
・ラティオス
・ナットレイ
・メタグロス
・キングドラ


でレーティング潜って勘を取り戻すことにしまーす
いうて昨日真面目に潜って1800、1840まで上がったけど
なんかダブル落ち目だったのに1894の人に2連勝してめっちゃあがったww


シングル厨とたねオフどっちも優勝を目標だね 出れるかわからないけど



禁止ワード:受験

コメント

シングルとダブルと受験がんばって下さい

  • 2011/06/13(月) 01:28:39 |
  • URL |
  • ゆとり #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^p^

  • 2011/06/14(火) 01:00:06 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1030-0a5cd2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad