シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


【公認】BIGMAGIC池袋 ※火曜日

スイス四回戦

使用:旋風BF

一回戦 vsガジェットTG ○○

一本目:シュラで食いまくって勝ち
二本目:アド損フォートレスを奈落、ゴドバからダムド

二回戦 vs旋風BF ○×○

一本目:シュラ効果をうまいこと通し勝ち
二本目:旋風ブラストダムドされて返すも死
三本目:先攻シュラ3伏せからアド稼ぎつつ警告に七つ、宣告に宣告して勝ち

三回戦 vsジャンド ×○×

一本目:ミラフォない前提でシュラブラストで突っ込んでミラフォ、ハリケーンからクエーサー作られて死
二本目:ブリザードアームズとかで順調にライフ削ってブラホからヴァーユ効果で勝ち
三本目:御前弾圧月の良バックで誘惑まで合わせて5伏せすると邪神の大災害、大反省。
しかしそれまでの攻防もありアド差は1:1 残ったハンドの旋風カルートで取り返すもハリケーンからデブリを返せず死

四回戦 vs代行天使 ○×○

一本目:トリシュに警告、ヒュペに奈落を合わせて殴り勝ち
二本目:ハリケーンからヴィーナス、ダイガスタフェニクスに団結装備されワンキル
三本目:先攻ライオウに加えダストシュートからのブリザードダムド蘇生



三位でした
御前弾圧月あるからブラロは通らないしガン伏せー、は甘かった 頭から抜けてました
隣で「旋↑風は大災害が辛いデッキじゃ全然ないよ~」とか賢者っぽい人が言っててなんかイラッ
確かに警戒するのが当たり前だけど普通に辛いでしょ……。
新しいデッキはかなり使い心地良かったです、慣れていきたい


昔は公認出ても全く勝てなかったけど旋風にしてからは毎回勝ち越せてます

公認ぐらい優勝が当たり前ってぐらいになりたいなー


MJさん会いたかったけどいたのかな
あと二回戦はあひるさんだった
知り合いが一人でもいると大分気が楽だよね……助かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1032-95c6a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad