シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


両思い? いや片思い

・Tearファンクラブメンバーで通話しながら絵チャ
capture.png

からのピクトセンス(キャッチフィーリング)でオール
Tearさん相変わらず絵うまい
瞳さん美大のセンスを発揮
しのぶセンス0
ハオ雑魚
俺は天才

だいたい俺が1位 お題はポケモン、ポケモン技、動物、食材 など
俺にこのゲームで勝てるやついるのかな?海賊団でやった時も全勝だった

後半寝るに寝れなくなった瞳さんが寝ぼけてて死ぬほど可愛かった


・ポケモン同盟大会

3人1組のチーム戦大会の2回戦 メンバーは俺ハオpsk
1回戦では俺が負けてしまったが残る2人が勝ってくれた

対戦チームはしのぶとそのリア友によるチーム
しのぶが居なかったので先に俺とpskが相手と対戦する

相手のエーフィ一切対策してなくて詰んでたけど相手のプレミで勝ち
ステロで死んだら天候特性発動しない仕様知らない人結構多いね。
ちなみにpskも勝ち この時点で2-0でチーム勝ち確定

しのぶ帰ってくる

ハオ「しのぶー 対戦消化しようぜ^^」
しのぶ「^^」

次の対戦相手はこばるとさん、もじおさんといった強豪チーム
パーティ組み直さないとね エーフィってだれやねん

・ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C


こういうテンポの良い曲大好き 緩急っていうか とりあえずスピード感いいなぁ
日常は見てないけど、俺がどこでこの曲知ったか 分かる人ならわかるよね・・・。


・大運動会

土曜日に開催される100人を超える規模の大規模全国ダブル大会
ブロックが発表されたようです 
http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20440416/1307776460
自分も運営を担当するので皆さんよければご参加ください まだ間に合うそうです

ニコ生で運営したことないから自信ないなぁ・・・。

・ポケスペ

暇過ぎて読み返してたんだけどおもしろすぎない?

・アニメ

あの花
終始鳥肌 来週の最終回まともに見れる自信ない

シュタゲ
話動いてきたって感じがする 画像びびった

タイバニ
凄い面白くなってきたね どうやって締めるのかな

カイジ
安定して面白いね

いろは
こうちゃん可哀想すぎて泣ける 緒花は罪

・シャナ

暇だから読み返してる NNのネタが多すぎて困る NNの為だけに育成しなおしたい
19,20を買ってきたからちょっとづつ読んでいこうとおもう
アニメ3期やるんだっけ?悠二とシャナの戦いがみたいなぁ

・勉強

お父さん「え?納得行く大学に現役で入れると思ってんの?もう手遅れ」
いやお父さんこんな人じゃないけどね 凄い真面目な話だったけど要約すると

うーん 意地でも現役でマーチ底辺ぐらいでいいから行きたいな・・・
とりあえす簡単な問題集でも買ってきて癖つけよう明日からでも始める 遅いけど

基礎もないのに塾いっても意味ないし夏期講習までについてけるぐらいには

・学校

なんか今日お寺見学みたいな研修らしい 意味だね

・ニコ生
久々にタイムシフト残したから見てよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv53534336

ポケモンキッズで30分間遊んでたっていう糞茶番枠
自分で見返したら こいつ酔ってんのかな とか思った




学校に体操着取りに行ってその後お寺だから6時には起きないといけないのか・・・




というわけで超適当箇条書きでした
スポンサーサイト

コメント

遊戯王あげようか?公認優勝とか三位とかばっかで飽きてきたからさ

  • 2011/06/17(金) 19:56:38 |
  • URL |
  • りゅうくん #-
  • [ 編集 ]

流石に

ここで郵送の話はダメなのかな

  • 2011/06/17(金) 20:24:46 |
  • URL |
  • りゅうくん #-
  • [ 編集 ]

キャッチフィーリングとググったら此処に来たし、ワロタ

  • 2011/06/18(土) 22:06:03 |
  • URL |
  • @OWEN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1033-7790b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad