シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


サラミあげるぅー↑

・金曜日

学校でお寺に研修にいくイベント 仏教高校だからね

講話中に寝てたら教師に切れられる

お腹壊してトイレ篭ってたら少しだけ講話再開に遅れちゃう
トイレ出たらなぜかトイレの前に担任の教師がいる
俺まだ調子悪くてお腹抑えてるのを前に担任教師

教師「こんな時間まで何やってるんだ!」
俺「お腹痛くて・・・すみません」
教師「何だと思ってるんだ やる気あるの?」
俺「じゃあ辛いので早退します」
教師「え?いやでもやれるならやったほうがいいんじゃないかな?」
俺「いやまた体調崩して怒鳴られたくないので・・・」

なんか別の教師が来る

教師「なんだその態度は!」
俺「うっざw なんなのw」
教師「なんだと?」
俺「だるいよwもう行きますね・・・」
教師「今の舌打ちはなんだ!」
俺「うざすぎww」

以下ループ


とか思ってたら午後

坊主にまで

「なんだその態度は!!こっちにこい!!」

とか言われて

「俺の代わりにここで南無阿弥陀仏唱えろ!!」

とか言われて

俺「いやいいですw」っていって逃げようとしたら

「ふざけるんじゃない!!」とかいって無理矢理連れ戻されて

全員が通る道で南無阿弥陀仏唱えさせられたwwwまじ最悪wwww

講堂で「糞ハゲ賢者死ね!!」って聞こえるように言いまくるぐらいイライラしてたw
終わったあとに「二度とこねえよ糞ハゲ共!!」って言って帰ってきたw 子供すぎですね



ゴミみたいな研修だった 俺がいったい何をしたっていうんだよ・・・誰か慰めて


・土曜日

金曜日夜から土曜日朝にかけてTearメイジ瞳しのぶハオNANA俺で通話
NANAが糞うるさかったけど途中で寝てくれて助かった・・・その後は幸せな時間でした
しかしこの時オールに付きあわせてしまったことがのちの悲劇に繋がるとは知る由もなかっt(ry

夜は大規模全国ダブル大会 海賊団運動会 自分も運営させて頂きました
ブロックの進行は自分で言うのもなんだけどすらすら出来たと思ってます

自分も一応出ましたが運営の片手間適当にやってたらすぐ負けてしまいました\(^o^)/

参加された方々はお疲れ様でしたー

・日曜日

ananさんとチャリオットさんにチーム戦非公認に出ようと誘われたので行きました
無名雑魚の俺がTPに誘われるという謎の神イベントなので秒で飛んでいく

着いてみると結局個人戦だったらしい ちょっと残念だけどどっちにしろ出てたし(

結果は同率でダイス振って負けて予選落ちw 1,3ってなんだよ バルブクリッターかよ
まぁあからさまなプレミがあったから仕方ない気がする でもダイスは嫌だったなぁw

チャリオットさんは出たばかりの《暗黒界の龍神グラファ》を軸にしたデッキで優勝してました
門もレイヴンも入ってなくて安上がりで安定した良いデッキだと想いました 俺も組みたい
ストラク3つに強欲謙虚3枚で組めるといっても過言じゃない シンクロもしないし 素晴らしい

ananさんのジャンドとフリーずっとやってたけど勝率2割もいかなかった気がするw
10戦は余裕でやったけど一度も《黒い旋風》がめくれなかったのが面白い
「そのデッキほんとに旋風入ってるの?ただのBF?」って真面目に聞かれた
ちなみにananさんにデッキ貸したら普通に初手に来てた 面食いカードめ


来週の日曜日にAkiba杯、鷹の目杯があるみたいなのでどっちに出ようかなーとか
多分参加費無料の鷹の目杯に軍杯があがりそうです 抽選通るといいなー


夜は久々にTwitterでフォロワー意識しないで暴れまくったら規制された・・・
スポンサーサイト

コメント

初コメです
ブログを拝見させてもらいました
ブログリンクに追加をしたいのですがよろしいですか?

  • 2011/06/20(月) 11:32:19 |
  • URL |
  • paru #-
  • [ 編集 ]

お寺のくだりクソ吹いたw

  • 2011/06/20(月) 18:09:39 |
  • URL |
  • あうる #.8aBrqcQ
  • [ 編集 ]

>paruさん
有害サイトとかはお断りですけどブログリンクとかなら大歓迎です!

>あうる
きっついよね

  • 2011/06/24(金) 00:19:57 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1034-7c440a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad