シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


【非公認】池袋オーガ

使用デッキ:黄金旋風BF


①回戦 vsガスタ ○○ 後攻

1本目:強制転移がうっとおしいけどシュラブラストでたいあり
2本目:相性良すぎるw シュラブラストアームズでたいあり

②回戦 vs旋風BF ○×× 先攻

1本目:シュラ3伏せしてエンドGBAからブリザード 流れ持って行って勝ち
2本目:警告に七つ打たれて宣告して宣告されてライフ足りなくて死亡
3本目:ゲイルで相手の希望皇ホープの攻撃半減したの忘れてカルート打たなくて負けw 打ってたら勝ってたw


トーナメントだったので終わり
最後は先攻旋風シュラでミラー負けるっていう一生ものの恥
はぁ ハンドが強いと調子乗って凡ミスしまくるこの癖なんとかしたい・・・
ミラーで負けるのはやっぱり悔しい こんなんじゃ旋風四天王はまだ遠いですね(笑)


その後はチャリオットさんとMJさんがヴァンガードの大会
空いてるスペースで日本で最強の六武衆使いであるクリスマスさんとフリー

なぜか対六武衆での俺の引きはやばい 噛み合いまくる
シエン居たらシュラ+ゲイルカルート普通に引くし先攻だと警告警告七つとか余裕で引く
そんなこんなで3マッチやって2-1でした^0^ くりすますさん事故ってた

しかしその後は相手も慣れてきてどんどん経験差出てきて最終的には3-5ぐらいされてました
何が強いってやっぱりヤイチ 負け試合はほとんどヤイチに仕事されてる気がするってぐらい・・・
でも得たものはとても大きかった 六武使いなのに対六武教えてくれるくりすまさん優しすぎ泣いた

メインサイドの構築の見直すところも見えてきたし何よりやっぱりプレイングが磨けたと思う

あとチャリオットさんの新しい暗黒界と、風神さんのデッキともやったけど
やっぱり旋風はグラファ辛すぎるなぁw 対策札増やさないと・・・。


ちなみにチャリさんはヴァンガード普通に優勝してました 強すぎるw


早くCS出たいぞー 夢はエントランス載り
なんで鷹の目杯もAkiba杯も落ちてんだよくそがっ


追記:
NANA曰く家帰ったあとくりすますさんが俺の悪口言いまくってたらしい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1036-e5a8f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad