シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ヴァンガード

今日は学校のあと秋葉原でたぶりすさんにヴァンガードのルール教えてもらうことに

たぶりすさんが俺の為にデッキ組んでくれた!ロイパラデッキ!
キラカードはカラコピだけどこれで遊べる 大感謝。゚( ゚இωஇ゚)゚。

早速ルールとか教えてもらう 
チャリさんの試合とかよく見てたから少しだけ知ってた
殴る順番とかまだよくわかってないけどとりあえずルールだけ覚えた

mirageさんと合流 したけどChaosの大会に出るらしく一旦離れる

たぶりすさんがヴァンガードの大会出てたから観戦 agehaさんもいた
エクスキューショナーとかいうの引いてた たかいらしい


そのあとはMIRAGEさんと合流してMAZERUっていうまぜそばの店に 一度行きたかった
よくわからんからたぶりすさんと同じで!って感じで注文
大盛りは多かった 元々あんま食べないから吐きそうだったけど かなり美味しかった!

たぶりすさんと別れて帰ろうと思ったけどmirageさんがカードショップ行くらしく付いていくことに


mirageさん知り合い多すぎw 店員全員と超親しげに喋ってる

なんかオレンジレア?の黒槍のブラストが1500円で売ってて
「うわーほしいなーw」とか言ってたら
mirageさんが知り合いの店員に「はうまっちいずいっとなーう」とか言って
店員「3枚3000でいいよ」 って言ってくれたんだけど手持ちがなくて

って思ってたらmirageさんが買い始めて、俺に「持ってていいよ」って渡してきた
「今度金ないときに返してね」って感じだった イケメンすぎ泣いた 抱いて

画像 013

かっこいいー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1037-daf2cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad