シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

新未来を願う 空前絶後の 言葉がもし、もし紡げるなら 時間が止まるよ

ポケモンのおはなし


●同盟大会

63 psk
64 ハオ
66 シャロン で出てました

ブロック決勝の相手はコバルトさん、もじおさん、しんめーさんでした
予選を全部3-0で勝ち上がってきた強豪だったのでここが難関だなーって思ってた

pskはなんか運にも恵まれて勝ったらしくて
俺はキノガッサで詰んでたけど相手に火傷させて貰ってなんか勝ってた

ってなわけで決勝戦に進出しました みなさんありがとうございます
3人で「暇だし出るか」って軽い気持ちで出てたんだけどここまでこれて感激です
決勝の相手はseeパゲくろばチーム、勝海オマルしろなんチーム、微粒オリーブユウキチーム
のどこかになるらしい どこが来ても相手にとって不足なしですね(,,Ծ‸Ծ,, )

パーティの穴が対戦のたびに見つかるのでゆっくり考えますかねー

●レーティング

最後ぐらい名前載りたいなーとか思ってダブルバトルに潜った
1877から潜って同じ人に3連続に当たって全部同じ選出でボコったりしてた
1900いったかなーとか思って楽しみにしてたけど今見たら1895だったw 悔しい

なんか次期レーティングには順位はリセットだけどレートは引き継ぎらしいね
今あげといてなんの損もないってことか 総合勢ワンチャン復帰ありますかね?

●オフ

6/26にシングル厨
7/9にたねオフ が今のところの予定

シングルパーティはまだ考えてない
ダブルパーティもまだ考えてない

どっちも結局適当なパクり系のスタンになりそうで怖い

●ポケスペ

全巻読み返してるんだけど面白すぎ
ポケモンやってる癖に読んでない非国民は今すぐ全部読んでこい
一番好きなのはRS編です ルビーくん最高だよぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1038-3b810626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad