シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


オフレポ

参加してきましたー!朝は駅前でTearさんたちと合流してから行きましたわーい

全国ダブルはDEXオフ以来だったので自信ありませんでしたが
周りの子たちも結構久しぶり~的なこと言ってたのでちょっち安心した笑

・1回戦 Tearさん
フシギバナ ニョロトノ キングドラ カポエラー ナットレイ ローブシン♀

>初手でキングドラのハイドロポンプを避けたのが大きかったですw
お陰でリザードンのジュエルブラストバーンでナットレイ倒せました><
運に助けられてしまった・・・Tearさんごめん

・2回戦 メイジさん
シャワーズ メタグロス カビゴン ラティオス カポエラー シャンデラ

>シャワーズの手助けを読めなくてシャンデラの熱風でミノマダムが落ちてしまったorz
でも終盤こっちのカバルドンの眼鏡水の波動が急所に当たってシャンデラを落とした
急所じゃなくっても混乱の可能性があったけど・・・それでも申し訳なかった^p^

・準決勝 らいさん
ライチュウ デオキシス オドシシ ハヤシガメ ワカメッチ オタチ

>デオキシスのサイコブーストでこっちのアネデパミが即退場
慌ててボルメテウスホワイトドラゴンで対応するもオドシシとオタチのコンビネーションで負け><


さいご悔しかったなぁ・・・
ちなみにらいさんは結局優勝してました!ライチュウ1回も選出しなかったらしい

終わったあとは皆で猫耳カチューシャ付けて遊んだりしてました~
瞳ちゃんが恥ずかしがってて可愛かった!似合い過ぎ目が

帰りはジョナサンでご飯食べて解散しました!
ヨウコさんとしばらく会えなくなっちゃうの残念だなぁ・・・。

今日はほんとに楽しかった!皆さんお疲れ様でした><








はい



今日はシングル厨に参加しました


あー 《黒い旋風》のスーレアをみつさんに交換してもらった!



はい



そういえば自己紹介で「古参の方達オワコンっすよねwww」って言ったら
決勝トーナメントに古参のシングル厨勢がめっちゃ上がってました
認識改めます 皆さんほんとにすいませんでした これからも引っ張っていってください

ビーン様に「おいシャロン こっちこいや」って言われた時は殺されるかと思った(ちびってた)

ライト凄いよほんとに ってかみんな強すぎでしょ 生きててすみませんでした


たねオフでは見てろよ
スポンサーサイト

コメント

威風の焦がし醤油、あんまし旨くないな

  • 2011/06/28(火) 22:30:06 |
  • URL |
  • ( ゜,_・・゜) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1039-88bc392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad