シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


シーソーゲーム

●ポケモン

レーティングが今日の朝4時で終了らしいですね
最後に1ページ目に載りたくて頑張ろうかなって思って潜りました
なんとか1903まで上がったと思ったら2000の化物にボコボコにされた
その後は1700↑と連続して当たって結局1912になったけど1ページ目載れたかなぁ

2000の化物とは6体ミラーでした^ー^

勝海死ね

●遊戯王

スリーブをずっと使いたかったBFドラゴンのスリーブにしました
このモンスターはポケモンのギラティナに凄い似てて大好きなんです

今日は池袋の公認大会でも行こうと思います

●アニメ

・いろは
いい最終回だった・・・って来週サービス回かよ!トオルさんルートだけは嫌だああ

・あの花
賛否両論あったけど俺はいい最終回だったと思いました アニメで泣いたのはCLANNAD以来

・トリコ
ココはかっこいいですね 声優補正もあって vsスタージュンの作画に期待

・銀魂
歌舞伎町四天王編だけ見ました 10話の戦闘シーンで小便ちびった 5回見た
来週から超好きなところなので楽しみです 厨キャラばんざーい

・ヴァンガード
2話まで見ました カイ君かっこよすぎて濡れる カードも覚えられて良いね

・タイバニ
虎徹が超聴覚とか言い出した時は釣られてしまった かっこよすぎる
良い最終回だった・・・って2クールかよ!ルナティックどうなるのかな

・シュタインズゲート
ラスト・・・うわあああああって感じでしたね ネタバレ知らなくて良かった
これからどうなるのか全く読めないから展開に期待

・神のみぞ知るセカイ
長瀬先生おれにも先生じゃない部分見せてくださいよおおおおおおおおおおおお


こんなもんか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1040-35055a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad