シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【公認】いけぶくろ

使用:トリシューラが出るBF


①回戦 vs賢者ンド ×○○

1本目:罠引けなくてソーサラービートされる
2本目:転生の予言当てたりアームズブラストビート
3本目:DDクロウで貪欲止まるの知らなかったらしい

②回戦 vsジャンド ×○×

1本目:ジャンクデストロイヤーが止まらない
2本目:旋風シュラゲイルからスターダストシルバーウィンドで制圧
3本目:ダムド出してドヤ顔してたら相手もダムド 手札にDDクロウあったのに・・・大反省

③回戦 vs賢者ンド ×○○

1本目:湧いてくるソーサラーがきつい
2本目:覚えてない
3本目:ブリューナクでライブラリアンジャンク・ウォリアー処理して勝ち



どんだけジャンド環境なの
っつかメイン全部負けてるw メインからクロウ抜いた瞬間これです
やっぱ禁じられた聖槍とか入れたからかなー 刺さらなすぎてきつい(´・ω・`)

②回戦はホントに反省
墓地闇3なの確認してればDDクロウ打ってたなぁ くそうくそう
相変わらず調子に乗るタイプ ダムドだしたからって調子のって単純思考

メイン全敗はまずいから構築また変える
鷹の目杯ベスト4のananさんのサイドとかかなり真似したい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1041-b7e8fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad