シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

オマル放送突発@全国ダブル

・1回戦 vsモノくん
俺:晴れパ 相手:カポエラーウルガモス

>カポエラーいなくてズルズキン使ったらウルガモス倒せなくなったけど熱風回避して勝った


・2回戦 vsきあいP
俺:晴れパ 相手:雨パ

>カポエラーいなくてズルズキン使ったらヒードラン倒せなくなったけどサンダー活躍して勝ち


・ブロック決勝 vsハオ
俺:シャロンスタン ハオ:ランドロスガブリアスボーマンダバンギラスローブシンサンダー

>氷技弱点4体もいてクレセリアで凍える風打ってたら相手死んでた・・・雑魚すぎ・・・。


・準決勝 vs rouさん
俺:柚樹雨パ rou:ニョロトノキングドラライコウラティアスメタグロスロトム

>ビデオ:15-61213-01918 めっちゃ熱いので見てくださいw
読みは決まったけど外すってパターンできつかったけど最後に運で盛り返したw


・決勝 vsじゅげむさん
俺:柚樹雨パ じゅげむ:ニョロトノキングドラナットレイメタグロスサンダーカポエラー

>1回戦で使ってた晴れパだったら3ターンぐらいで勝ち確してそうなパーティ
中盤読み負けてしまい同速も負けて取り返せなくなって負ける ビデオ:58 31729 74962
テラキオンのインファイト守られたところが一番でかかった あそこは読むべきだったかな・・・。



ちなみにサンダーが10万してるのは持ってくる個体間違えたけどめんどかっただけ


景品としてオマルが抱いてくれるらしい

ちなみにオマルのニコ生コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co568919

声がもこう先生に似てる めちゃめちゃ面白いw
昨日の喧嘩凸配信は今年一番笑ったかも知れないってぐらい笑った
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54750894
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54757147
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54763429

りんぐま団のネタとかわかる人だと死ぬほど笑うwww
美容院4000円とかオメガの時計とか四天王とかホントにやばいwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1042-81dc93cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad