シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



賢者でも童貞でもないといっとろーが!

テスト終わりました

今日からテスト休みで11、12と学校いって終わりって感じなのですが
英語の文法テストの成績が悪いので追試にいかねばならんとです(´・ω・`)
12回ぐらい落ちてるから1日学校に一人でこもりっきりや;;泣ける

ネクステージ暗記は受験にも役立つってことで前向きに行きましょう


●ポケモン

レーティングで影さんとか倒して1926になった直後1500台の微粒さんに負け

モバゲーに「承認制 66最強サークル」とかいうのがあるらしくて
ぽるんがが「俺のことは知ってるだろ?テスト無しで通せよ」とか言い出す
相手切れ気味で「ではこちらの最強の人と対戦してもらいます」

ぽるんが「シャロン、俺の代わりに対戦してきて」

俺「えっ」

パーティ相性死んでるも相手のプレイングが余りに弱くてなぜか勝利

ぽるんがの書き込み↓
「正直な感想 これでポケGに並ぶとは思えないかな。
タッチミスのわるあがき二回と二連外し、これは同じレベル同士だったら即逃げるレベル。
パーティー相性最悪だった。なぜ勝てたかわかるよね?」


どんだけ偉そうなんだよwwって皆で爆笑してたwww
その後相手がめっちゃ媚びててさらにワロタww

モバゲーはこうやって暴れて釣ったりするのが楽しいよね

ポルンガの書いてる厨二病小説を紹介
http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=19707720
ポケモンオフの参加者とか有名人が登場してて痛面白いです

●遊戯王

今まで旋風BFってのはどんなデッキにも相性五分ぐらいで戦えるデッキだと思ってたけど
やっぱり暗黒界ってデッキには3割も勝てないと感じた 初めてデッキ相性の壁を感じた
プレイングでどうにもならない壁というか 構築から対策する方法も思いつかない
「~に当たったら負け」って考え方が嫌いだからこのまま解決策がないと旋風使えない

とりあえずフリーのお遊び用に【スクラップ】を組みたいと思ってるから募集
・デモンズチェーン×3
・禁じられた聖槍×1
・スクラップキマイラ×2

●アニメ

・花咲くいろは
水着サービス回は微妙だった

・シュタインズゲート
面白すぎる 鈴羽は伏線露骨だったから流石に驚かなかった 助手が可愛い

・タイバニ
バーナビー変わりすぎ ブルーローズ可愛すぎて

・神のみ
3期もあるねこりゃw 全員登場は感動した

・トリコ
ココ相変わらずかっこいい 声優補正もあるわな エンペラークロウかっこいいよね


ところで今期のアニメでオススメとかあったら教えてください

コメント

ざいます(^-^)/
暗黒には自分が闇だから暗闇ミラー入れることできないしで辛いですよねorz
昔賢者BFってのがあったんでサイドから裂け目ってみようかなとか思いますwでもマジでよさげなカードがわからないのが辛い

  • 2011/07/08(金) 07:12:06 |
  • URL |
  • ゼピュロス #-
  • [ 編集 ]

遊戯王界のシャロンと呼ばれる人のブログはここですか?
相互リンクお願いします><
http://penguinsnow.blog52.fc2.com/

  • 2011/07/09(土) 19:15:43 |
  • URL |
  • Snowy #45zTKBr6
  • [ 編集 ]

初コメです。
聖槍1枚とスクラップキマイラ2枚出せますが、まだ募集してますか?

  • 2011/07/11(月) 22:17:59 |
  • URL |
  • gantetsu #-
  • [ 編集 ]

>ゼピュロスさん
周りが暗黒界対策で暗闇ミラー入れてくるのもBFにとっては辛いところです

>すのう
やっとくよ

>gantetsuさん
キマイラは集まったのですが聖槍はまだ欲しいです
しかしこちらあまり出せるものがない\(^o^)/

  • 2011/07/12(火) 11:26:34 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメ返ありです^^
そちらが出せるカードのリストとかあれば教えていただけませんか?
ちなみに、聖槍いくら見ですか?

  • 2011/07/12(火) 17:12:54 |
  • URL |
  • gantetsu #-
  • [ 編集 ]

>gantetsuさん
目ぼしいものは無いです・・・特に他言語はないですね
聖槍はだいたい1000ちょいぐらいで見てます

  • 2011/07/12(火) 17:19:48 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

もしよければ、希望カードのリストとか送りましょうか?
(これ以上コメント欄埋めてしまうと申し訳ないんで、リストはツイッターの@返信使って送ります。)

  • 2011/07/12(火) 18:11:11 |
  • URL |
  • gantetsu #-
  • [ 編集 ]

>gantetsuさん
よければお願いしますw

  • 2011/07/13(水) 13:54:09 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1046-2072222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad