シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



晴れ間が見えるthe sky

●ポケモン

・レーティング1クール目結果
ダブルレート9位でした 1ページ目で良かったです

・同盟大会
決勝で勝海のチームに敗れてしまいました

使ったパーティ

・キングドラ@神秘の雫
・ニョロトノ@カゴ
・ロズレイド@くろいヘドロ
・エアームド@ゴツゴツメット
・ジバコイル@食べ残し
・ヤドラン@オボンの実

で使ってたのですがキノガッサで詰んでたのでちょっと改良
ジバコイル→ヘラクロス ヤドラン→ブルンゲルにしたのを決勝では使った

ジバコイルを挑発経由でナットレイに投げたりすると確定で狩れたりする
キングドラエースの天敵はやはりナットレイ ロズレイドの眠り粉あてるとかもアリ

見せ合い無しとは違った面白さがありましたがやはり自分は見せ合い無し向きみたいです
環境を読めてなかったのもありますが余り勝てませんでしたね 一応6-2ぐらいでしたけど

・第四世代シングル66
久々にオマルとやったのですがやっぱり神ルールですね
俺の戦ってるフィールドだなぁという感じがしました 流行らないかなぁ



スナイプとかフレ戦とかぐらいしかやる気が無いのでしばらくはそんな感じで


●遊戯王

デモンズチェーン×3 郵送の人は3枚から 会える人は1枚から募集 安い言語で

今日オーガ非公認来る人いますか?

●アニメ

AIR3話まで見た
シュタゲカイジいろは見た



なんか面白くないことが多くて萎え気味
俺の考え方は偏り過ぎてる気がする

カラオケにでも行きたいな

コメント

シャロンさんはどんなスリーブ使ってますか?

  • 2011/07/15(金) 03:18:26 |
  • URL |
  • ゆかりん #-
  • [ 編集 ]

>ゆかりんさん
ブラックフェザードラゴンにおやつHYです

  • 2011/07/15(金) 03:30:57 |
  • URL |
  • しゃろん #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

ロズレイドって耐久型ってやっぱりHCですか?

シャロンさんとかのアドバイス聞きたいです

  • 2011/07/25(月) 23:41:41 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

HDです

  • 2011/07/30(土) 19:20:39 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1050-71785b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad