シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃーお

・木曜日
池袋オーガの非公認は六武衆にシェイシェイされた
チャリさんとヴァンガードしたりniwatoriさんとフリーしたり
niwatoriさんはプレミとかガンガン言ってくれるからやってて勉強になる


・金曜日
久々にポケモンセンターで集まって遊んできました
昔はよくあった光景だったけどすっかり廃れてしまってたので懐かしかった

ポケセン着いたらマスボ勢の旧友コンパスと久々の再開
その後はエイト、めだか、Babel、ロロ、しろなん、魔影、ちーくま
といった面子が集まりみんなでカードやらポケモンやらトランプ

シングル63
ロロさんのニョロトノのスカーフハイポン急所でサンダー死亡
スカーフ気合玉急所でユキノオーがたすきまで持って行かれるもガブリアスで全抜き

遊戯王
Babelさんと旋風ミラー 後攻だったけどトップで勝ち
エイトとやったら墓地からシロッコ適当に回収してたら勝ってた

大富豪
罰ゲーム制度でやった
大富豪→メールの内容指定
富豪→メールの相手指定
大貧民→携帯取られて一通メールされる
かなり面白かったです

罰ゲームで携帯取られた俺
シャロン「オススメのエロサイト教えてください」
アーマー「http://www.google.co.jp/」

他にも色々ありました
しろなんは大富豪強かった 今度は罰ゲームさせたいね




今日も暇だ・・・
シュタゲのゲーム進めて勉強でもしようかなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1051-724b48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad