シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


シャロングッドスタッフ2011

久々にクレセリアが使いたくなってパーティ考えた
今の環境でスタンくんだらこんな感じになると思うんだよね

バンギラス@ヨプ:岩雪崩/噛み砕く/けたぐり/守る
トリトドン@ゴツメ:大地の力/れいとうビーム/自己再生/守る
メタグロス@ラム:コメットパンチ/岩雪崩/地震/守る
クレセリア@残飯:サイコキネシス/威張る/電磁波/神秘の守り
ボーマンダ@ジュエル:流星群/大文字/ハイドロポンプ/守る
ローブシン@オボン:ドレインパンチ/マッハパンチ/岩雪崩/守る

100%強いと保証出来るので皆さん使っていいですよ シャロングドスタ2011ね
バンギラスorローブシン+トリトドンの並びが雨パに非常に強いので雨にも負けません
苦手なパーティってのが無いからじっくり考えてプレミスしないように立ち回りましょう



俺「そろそろ夏期講座前期取らなきゃなー」

→調べる

「受付は終了しました」「定員締切」

ヾ( ^ω^)ノ

俺「っつかそもそも俺が受ける高校って何の教科あんの」
俺「助けてーいむガラー」

説明しよう
いむな、ガラティンとは某日本一大学に通う我がチャットの精鋭である

ガラティン「調べてあげるティン 感謝しろティン」
いむな「ぼ法学部なら青山法政が比較的優しいっぽい雰囲気ぼ」

ガラティン「青山は古文ないらしいよ」
俺「は?」

説明しよう シャロンは「活用」の意味すらわからないぐらい古典をやってないのである!
流石にそれは盛ったけどまぁ得意じゃないのは事実

~中略~

俺「結局1本2本は危険だから古文やるわ」
俺「世界史って夏期講座取る意味あんの?」

いむ「まぁ勉強の方針掴めるし損はないんじゃないぼ」
俺「なるほど・・・」



とまぁ協力もあって夏の講座もだいたい決めたので
講座までに基本抑え直す方向でぼちぼち問題集をやっていこうと思います
夏期講習は8/1スタートかなーたぶん




おまけ本日のチャットログ

うちのチャットのアクオって人はテケテケさんを超える糞賢者


シャロン:俺は味噌が一番好きなラーメン
シャロン:ドレも好きだけどな
アクオ:ドレッシング?
アクオ:そんな味あったか?
シャロン:マジキチだろ

アクオ:ドレってなんなん?
ぺんば:ドレッチーナっていうイタリア風の調味料
アクオ:ドレっていったらドレッシングと勘違いしちゃうだろ
いmn:ドレッチーナ知らないのにラーメン語るなよ
シャロン:初心者もいいとこ
アクオ:ラーメン屋でバイトしてるけどそんなん聞いたことないわ

いmn:マジレスするけど
いmn:シャロン「俺は味噌が一番好きなラーメン、どれも好きだけどな」どの味も好きってこと以外解釈できんだろ

直後のmixiボイス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AQUO
ラーメンでドレって言われて分かる人いる? ドレッシングって言ったら笑われたんだけど(13時間前)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




何もわかってねえこいつ・・・。
スポンサーサイト

コメント

いむにゃん喋り方www

しかもアクオさんって人の天然ぷりが面白すぎw
今日の記事やばいw

シャロンちゃんもこの夏で頑張れるといいねb

  • 2011/07/17(日) 10:15:02 |
  • URL |
  • akki #QHfqeyaU
  • [ 編集 ]

受験頑張って下さい
ってか高3なんですか?

  • 2011/07/17(日) 21:49:21 |
  • URL |
  • かんた #-
  • [ 編集 ]

>あっきんぐさん
アクオはやばいよw がんばるぜい!

>かんたさん
ありがとうございます

  • 2011/07/25(月) 06:38:38 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1052-a22e7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad