シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

大悪魔神砕グレイトフル・デッドライフ

●遊戯王

ホビステ非公認出た

①回戦 vsナチュル ○○
1:シュラ通ってヴァーユ アームズ+ヴァーユでブラロ 墓地からアーマードで終わり
2:ブラロで一掃してからダークアームド投げて勝ち

②回戦 vs六武衆 ×○× くりすますさん
1:BF来れば始まるハンドだけど引けずに展開されて負け
2:デルタクロウを3伏せに当てて勝ち
3:先攻シエン+活人活人をどうやっても返せずに負け

③回戦 vsカエル帝 ○×○
1:旋風引いたからゴリ押して勝ち
2:カエルの流れ止めれずに負け
3:黄泉に連鎖除外当てて流れ絶ち切ってゴリ押し


くりすますさんには先攻とれたのに負けたのが悔しい
1本目にダムド以外モンスター引けなかったのがなぁ・・・
BFは意外とダムドとブリザードしか引けないってシーンあるよね


その後はトレードとか
ライラ、ダークエンド、ゼピュロスとか出して神の警告米1stを入手

旋風のレアリティも好みの感じに仕上がってきました(トップレアにしたいとかじゃなくて)
画像 020画像 021
ゴッドバードアタック(ドイツ・ゴールド) 親:NANA
奈落の落とし穴(フランス・ゴールド) 親:mirage
神の警告(米・ウルトラ) 親:リオン、niwatori
BF-黒槍のブラスト(米・ブロンズ) 親:mirage
BF-蒼炎のシュラ(米・スーパー) 親:おみや
BF-疾風のゲイル(米・ゴールド) 親:すむーち
ダーク・アームド・ドラゴン(米・ゴールド) 親:おみや


要らないカード買ってくれるショーケースやってるバイヤーの方がいたので
旋風に使ってるカード以外は売り払って受験までの誘惑を少し減らす(むしろ増えそう)

募集
・クリッター(米・ゴールド)
・激流葬(米・ゴールド)
・闇の誘惑(米・レリーフ)
・砂塵の大竜巻(米・スーパー)
・魂を削る死霊(米・ゴールド)
・デモンズ・チェーン(言語レアリティ不問)

あ、埼玉CS出ます
Akiba杯はトーナメントと聞いてキャンセルしました
1000円払って1回負けたらさようならはきついでしょ・・・

[ヤフオク]遊戯王 引退 英語版等全放出  http://yj.pn/ELP0td
これやばいww 実際35万の価値ありそうだもんなぁレートわからんけど

●ヴァンガード

今日秋葉でヴァンガードの地区決勝があるらしいので観に行こうかなーと
あと対戦したらパックが貰えるらしいからワンチャン参加もあるか・・・?

とりあえず、チャリオット anan bet たぶりす の中から上位者が出ることを祈る!

●DM

イラストかっこよすぎて復帰してえ
27503.jpg

しばらく引退してたけどこのカードを見て中学の時に復帰した
そして一気に中学で流行らせて高校に入ってまた飽きてしまった

久々にカード見てたらやばかったわマジで
39504.jpg39502.jpg
こういう対にやってるやつとかもうやばいよほんとに

38505.jpg
悪魔と聖霊の融合はアウゼスの時にも感じたけどやばいwwwうひーwwww

周りにやってる奴ら居たら100%やってるわこのゲーム

コメント

募集カード揃ってるけど欲しいのか?

  • 2011/07/28(木) 06:56:34 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1053-2bfaeb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad