シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



スタンドアップ

今日は昼から秋葉UDKにヴァンガードの地区決勝を見に行きました
知り合いのbetさんがベスト16で敗れたところでちょうど着きました

対戦中に「おいbetどうしたぁー!」って言うのが主な目的だったんだけど
試合終わってたからなんか言い難かったので残念でした おつかれさま!

しかしbetはすごい 名古屋大会3位 岡山大会2位 東京大会16位
公式大会3つ出てるやつなんて全国に一人もいないでしょw しかも全部予選通過

インタビューとか表彰式がマジでやばかった
声優が賞状とか渡すのね やばいでしょw 興奮して死ぬだろ 秒で射精
ああ公式大会っていいなぁ・・・ 出てないけど鳥肌たったもん まじで

パックが貰えるガンスリンガーみたいなのがあったのでデッキ借りて出ました
4-1でパック貰いました ヴァンガード経験なかったけど雑魚にしか当たらんかった
1敗はかげろうのカード効果わからんくてインターセプト封じられてることに気づかず負け

パックから出たのはカップボウラーっていうレアカードでした!!!

しかしヴァンガードって女性プレイヤー多いな


終わったあとは遊戯王カード適当に売って12000円にした
ちょっと買取値段低かったと思うけどこの際いいや 他に売る人おらんし

ゲーマーズでミモサさんとたかひろさんと合流
betとヴァンガードやってた いろいろ教えて貰った 効果知らなすぎた(⌒,_ゝ⌒)

たかひろさんと別れてサイゼリアで適当に飯

からのカードキングダムでデュエル
DMを借りてbetとやってたけど久々すぎて超楽しかった
ラストストームとかいうわけわからんカードでフィールドがわけわからんかった

閉店時間のあとはマックでミモ瀬と遊戯王とかヴァンガード
シャロンカオス貸したら結構手ごわくて面白かったw


ってな感じでカード充した一日でしたね


帰ったあとは狐さんのニコ生見たりしてましたがやはり最高に面白かったです
自分も久々にニコ生やりたいんだけどマイクが調子悪いんだよなぁ・・・誰かください
http://com.nicovideo.jp/community/co345320 ニコ生コミュこれね


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C
http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E5%95%8F%E9%A1%8C
こういう数学パズルみたいな問題おもしろいよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1054-1048711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad