シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



近況

夏休み入った途端風邪ひきました・・・。
いまも治りません 夏風邪はしつこい、って聞くけどまじでした

友達とカラオケ行く予定とか
家に遊びに行く予定とか カードの大会とか
色々予定全部つぶれたw その間ずっと家で引きニート・・・。

体調が悪いってのは減ってきたけど喉がいたすぎて辛い

夏期講座までに治ればいいけどカラオケ早く行きたいよぉ


その間やってた暇つぶし

・ポケモン

レーティングぼちぼち
シングルは1700前後いったりきたり ダブルは1900ちょいぐらい
安定して勝てないけど負けてもあんま悔しくないシングルがいい感じに暇潰しになる
バンギエアームドにボコボコにされたからCSガブリアス@ヤチェ使ってますが楽しいです

インターネットの調子が悪くてたまにエラーになっちゃうんだけど
負け確エラーとかひどいようなら潜るのやめるつもり・・・(今んとこない)

すづけ杯は出ようと思ったら寝坊しました ごめんなさい

・遊戯王

外出れてないから全然やってない
埼玉CSの調整したいんだけど・・DOはあんまり好きじゃないんだよなぁ
身内とskypeしながらやるのは好きだからNANAさんに付き合ってもらう

・非想天則

なぜかモチベーション高い
モルヒネさんの放送に凸りまくってたりしてた ボコされまくった
相手のカード見れてないのと結界出来てないのがやっぱ弱いところ

・アニメ

シュタゲ
最高に良かった ダルと鈴羽の関係は読めなかった
鈴羽の気持ちになるともう苦しくて今すぐ自殺したくなる衝動に駆られる
原作版見たんだけどもっとやばかった アニメは結構省略してたみたいだね

アイマス
よくわかんないけどみんな可愛いからよし
とおもーじゃん?だが雪歩てめーはダメだ 俺にはウザキャラにしか映らない
っつか3m先に男がいただけで失神レベルって家でゲームでもやってろ

タイバニ
娘さんもうちょい早く能力目覚めてれば自力で脱出できたのにな

いろは
なんか見る意味って感じになってきた みんちだけ可愛い

カイジ
安定した面白さがやばい 一条ざまあああああああ

トリコ
やっぱスタージュン戦は熱い 漫画も面白いしいい感じ


結局今期なんもみてないやw

・ニコニコ

http://www.nicovideo.jp/user/648781/stamp/stamp
暇すぎて作業ゲーのスタンプ集めしてました 簡単なやつは大体とったかなー

ポケモン勢では風流、なつめの2人がかなり凄かった気がする
ガチのニコ厨は違うわな・・・ 早期発掘がかなりむずかしい

余談だけど俺はランキングとかを見て「ワンチャン見るわ」って動画を
一回開いてすぐ消してあとで視聴履歴からまとめて見るタイプの人間です
って話をしたら「なにそれwww」とか言われたんだけど他にも同じ人居ますよね・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14336151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059686

コメント

いや、なんか俺について書けよ

  • 2011/07/25(月) 05:35:48 |
  • URL |
  • ( ゚,_・・゚) #-
  • [ 編集 ]

視聴履歴便利。
あれ、アイマスって今期じゃ(
風邪かね。

  • 2011/07/26(火) 09:40:34 |
  • URL |
  • 化石 #xaRHbcNI
  • [ 編集 ]

>しのぶ
誰だお前

>化石さん
視聴履歴いいよねー
アイマスは今期だったw プレミw

  • 2011/07/31(日) 12:27:48 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1056-586a7380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad