シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


有名YPと会いすぎ

●火曜日

ポケセンで暇だから集まる
めだかのジャンドにスト負けする
エイトの携帯でいろんな人にメール送りまくった
クランツさんとかロロさんも来てた ちょいちょいちょっかいだした

めっちゃカラオケしたくなってオールカラオケを考える

NANAから電話くる

NANA「俺明日仕事ないんだよね」
俺「つまり?」
NANA「いくでしょー」
俺「だな」

●水曜日

0:00
NANA オネスト エイト シャロン テケテケ   でカラオケ
テケテケが安いからとか言って神田にしたのに糞高かったんだけどw

エイトは自演サティスファクションNo1音痴だったのに上達してた
俺はまぁ好きな歌てきとうに歌ってた感じかな

NANAと500円かけてマッチでデュエル
4回やって全部勝ち デブリも六武衆も養分シェイシェイ
DDクロウの米レア2枚とかクリッターの米ゴールドとか貰った

とかやってたらいつの間にか朝になっていた


マックで全員寝てる
俺は家に帰って寝る 昼にまた秋葉へ

NANAとカードショップ巡り アレックスさんのレスラビ剣闘とかと戦ってた
神の警告レリ持ってるやつ探しててNANAが米版使ってる人に声かけたら「NANAさんですよね?」
選考会の参加者だったらしい ワロタわ やっぱり有名人だな

まぁなんだかんだして帰る


●木曜日

池袋オーガの非公認に出る
sinサイバーエンドがフィールド魔法割れば死ぬって忘れてて
サイクロンあるのに4000普通に食らって負けました 意味ですね

はなまるうどんに入ってチャリさん、ananさん、風神さん、ミラフォさん、T2さん達と飯
涼しい中デュエルしてたらいきなり俺らがいるフロアだけむわっと暑くなる
これは池袋の鍛えられたはなまる店員たちの追い出し策らしい

そこに置いてあった室温計みたら30度ww暑すぎwww
うどん持って入ってきたサラリーマン「うわなんだこれあつっ」っていって引き返していくww

途中で光さんも来て合流
上野でキヨノさん拾ってキヨノさんと光さんが泊まりに来る

光さんは言われなくてもキヨノさんの分のお金出したり
からあげにマヨネーズかけてあげたり、言われずともコーラ買っといたり
カード整理を頼まれたら疲れた体に鞭打ち素直に整理を始めたりとまるで彼女のようでした

NANA「え、光とキヨノはできてるよ普通に」
光「今更かよ」
キヨノ「まじキモいきつい」

光さんとキヨノさんの調整見てたけど光さんプレイング上手すぎ

いきなりベッドごり押す光さん
仕方ないから床で寝ようと座椅子持ってきたらキヨノさんに寝られる

俺床





金目のものが全部なくなってる 以後音信不通

壁が壊されてる ベッド壊滅してる


嘘です
でもキヨノさんは壊し屋キヨって呼ばれてるらしい


電車で最寄り駅まで行ってアーサーさんの車で会場まで送ってもらいました
アーサーさんは初めて会ったけど大物のオーラがやばかった

大会レポへ続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1059-3d794026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad