シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



オーダー・オブ・カオス(仮)

さあ新制限の時期がやって参りました
みんなで予想しましょう

やっぱり選考会の結果が重視されたりするんかな?

六武ジャンド天使からだけ

●制限or準制限候補

紫炎の狼煙、諸刃の活人剣術、六武衆の結束
フォーミュラシンクロン、ハイパーライブラリアン
マスターヒュペリオン、血の代償

●禁止候補
死者蘇生、ハリケーン

●復帰
ゴヨウガーディアン
:グラファとかヒュペリオンの調整の為に


特にハリケーンは早く禁止にして 宣告打たないと死ぬし打っても死ぬはずるい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月19日発売予定
遊戯王ゼアルOCG
オーダー・オブ・カオス(仮)

カード種類  全80種
ウルトラレア  5種
スーパーレア  9種
レ  ア  18種
ノーマル  48種


●アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録。
●エクシーズモンスターの種類増加。
●エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録。


同時発売のカードプロテクター:CNo.39 希望皇ホープレイ


CはカオスのC?
アニメゼアルで出てきたこのカード↓
-----------------------------------------------------------
「カオス・エンド・ルーラー - 開闢と終焉の支配者 -」
光/☆10/戦士族 ATK3500/DEF2000

このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外して特殊召喚する。
このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
1000ライフポイントを払う事で相手フィールド上に存在するカードをすべてゲームから除外する。
この効果で除外したカード1枚につき500ライフポイントダメージを相手に与える。
-----------------------------------------------------------
が関係してたりしたらめっちゃ面白い

カオスは自分の一番好きなカードジャンルなので楽しみですん

コメント

カオス・エンド・ルーラーは公式ツイッターでOCG化は絶対しないと言われているので関係ないと思いますよ

  • 2011/08/02(火) 07:08:46 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

アニメでそんな壊れカード出てたのwwww

  • 2011/08/03(水) 15:23:30 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1062-df7a5bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad