シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



CSまとめとか

3つしか出てないけど・・・


旋風BF

総合
14-5

星祭CS準優勝
草加CS予選落ち
埼玉CS4位

・六武衆3-2
・暗黒界1-1
・代行天使2-1
・スキドレTG1-1

・ジャンド1-0
・スクラップ1-0
・墓地BF1-0
・剣闘獣1-0
・ヒーロー1-0
・メタビ2-0


対戦数が少なすぎて何の参考にもならないですね


19戦やってジャンドと1回しかやってないってやばいだろ



大会出たい
今期のCSもう出れない・・・
入間CSワンチャンあるけどコミケと悩むところ

立川CSは新制限だけど、旋風は新制限にも楽に対応出来るデッキだから大丈夫





最近ポケモン勢に遊戯王始めるって人増えてきた
0から始める人とか復帰する人とか様々だけど嬉しいことです

代行天使、暗黒界、マシンガジェ とストラク3つ+何かで組みやすいデッキも増えてますね
代行天使はシンクロが必要なので金銭面的にとっつきにくい人がある程度いるから
結局暗黒界に寄ったりするんだけど、暗黒界ってミラーが糞すぎて見てておもろいw

制限改訂待つのもいいとおもうけど強欲謙虚に制限はかからないとおもうんだよねー


なんかフリー用にビートダウン!って感じのデッキが欲しくて
《暗黒界に続く結界通路》《禁じられた聖槍》が使いたいからグラファビート組みたい

モンスター(15枚)
終末の騎士×2枚
暗黒界の龍神 グラファ×3枚
暗黒界の尖兵 ベージ×3枚
暗黒界の術師 スノウ×3枚
暗黒界の狩人 ブラウ×3枚
クリッター

魔法(16枚)
手札抹殺
死者蘇生
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
暗黒界の雷
暗黒界の門×3枚
暗黒界の取引
暗黒界に続く結界通路×2枚
サイクロン×2枚

罠(9枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
スキルドレイン×2枚


感想

めちゃくちゃ弱かった
やめるか・・・

コメント

こんばんは
埼玉CSの墓地BFの終末の騎士です。
また当たることがあったらよろしくお願いします!

  • 2011/08/10(水) 00:37:39 |
  • URL |
  • 終末の騎士 #-
  • [ 編集 ]

あの時はトップダムドすみませんでした・・・
またお会いしたらぜひおねがいします!

  • 2011/08/17(水) 15:14:23 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1065-6ea4153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad