シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

お盆のまとめ

●8/12

夏期講座のあと秋葉原を徘徊

微粒さんとトルンさんを発見 微粒さんとは久々
デッキ借りてポケカをやったり教えてもらったりして
カードショップ見て回ったり東方の話したりいろいろ

予定あるみたいなので同じく秋葉に来てるポルンガ達に合流
こじとは初対面だったけど聞いてた感じとあんま変わらんかった

みんなでひたすら遊戯王しとった
前会ったときは不意打ち又佐使ってたポルンガがダムドのシク使ってた

チーム戦
◯シャロンvsポルンガ
◯るー☆vsエイト
さくvsめだか◯

その後サイゼリアでポルンガチームはドリンクバー代を出してくれました


●8/13

入間CS  psk、るー☆、エイト、くりすますで行った
ちなみにpskとは初対面だったけど緊張を隠してフランクに話しかけたら
「せっかくの初対面なのに何その あ、久しぶり~ みたいな態度」ってディスられた

負けちゃったけど決勝トナメはずっと見てたので帰り遅くなった

昼に買いにいった弁当屋が思い出です

終わったあとはNANA、ハオ、オマルと合流して家へ
遊戯王したりポケモンしたりして寝ましたとさ 

●8/14

DEXオフ ポルンガ、オマルはコミケへ

オフはみんな面白い自己紹介でした
海賊団の「人間的にも社会的にも屑なのにオフ来ました」連打がツボすぎた

ポルンガ動物園、ギャルぉ海賊団、自演サティスファクションが間違いなく3大害悪集団ですね!!


あれ・・・そういえば全部に入ってる人いるよな・・・。


対戦レポは別記事で

いやー楽しかったですね


終わったあとは日高屋で飯食って新宿行ってカラオケオール
ポルンガ、psk、オマル、ハオ、エイト、めだか、シャロン、うちの、しのぶ、テケテケ ってメンバー

歌いながら遊戯王したりいろいろ
ポルンガとオマル歌うますぎた 世界は広い 石川レベル高いな

●8/15

プリクラもとったりしてはなまるうどんで朝飯食って解散
psk、ハオ、ポルンガ、オマルは荷物もあるし俺の家へ

みんな疲れてたので帰って即睡眠 
俺だけ12時におきて夏期講座に向かい 帰った頃にもみんな寝てた


おきてからはみんなで遊戯王したり色々したりでぐだぐだして騒いでた
写真とかとりまくってたり自分たちのサイン考えたりしてたw アホw



ずっとオマル、ぽるんが、psk、ハオと一緒にいたけど超たのしかった

ぽるんがは遊戯王強くなってた 歌はいつも通りうまかった
声優知識とかやばいし ノリよすぎてしゃべってるとたのしい

オマルはやることなすことかっこいいし遊戯王も伸びいいし
CORE WANINOKOうますぎ リアルフェイスver勝海もやばい

pskは水嶋ヒロ+研ナオコだったけど話しやすいいじられキャラだった
間接キスとか絶対出来ない潔癖症だった あとすぐ萎える かわいい

ハオは まぁ うん



とにかくみんなお疲れ様!!
また来いよ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1068-2e927c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad