シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


【CS】立川CS

新制限でした

使用:混沌旋風BF

あんま覚えてないから適当に

①回戦 vsTG天使(いがらしさん) ××

1本目:サイクでゴドバ抜かれて展開止まらず負け
2本目:モン引けないままダイガスタフェニクスにライフ取られて負け

②回戦 vs剣闘獣(ヴァトーさん) ◯◯

1本目:先攻でダストシュートするもモンが居ない 罠把握してビートダウン
2本目:最後トップゲーで相手がプリズマーで「ヘラクレイノス」って言ってベストロ落とした
「ヘラクレの素材にベストロいましたっけ」って言ったら間違いだったらしいけど流石に拾ってデッキ確認

③回戦 vs代行天使 ◯◯

1本目:先攻ダストして相手事故ってる間にシュラブラストブリザで3ターンぐらいで殺した
2本目:お互いトップゲーになってデッキ少なくなるも相手全くヒュペリオン引かない 勝ち

④回戦 vsライロアンデ ◯×◯

1本目:旋風カルートでゲイル、蘇生でネクガ奪ってトリシューラからダムドまで投げて勝ち
2本目:適当にプレイしてたら相手墓地闇3なのにローチ立てなくてダムドソーサラーで死亡
3本目:またもやトリシュダムドしてエキストラターン入ってバックも強くて勝ち



3-1だけどオポ低くて上がれず
2戦目の人がドロップした時点で詰んでた ドロップはほんときつい

1回戦は相手が悪かった 4連続ぐらいで入賞してた人だし
といってもメタ候補のトップだったから悔しいな・・・

1戦目2本目 俺が2伏せで返して 相手が後ろの人と話してて
「これ毎回引くんだけどw まじセンスだわー」って言ってて大嵐されて
(さっきも先攻アースだったしアースってことか!)って思ってチェーンマイクラしたら
『これ』は球体のことでアース無かった・・・ 初心者はマイクラ使わない方がいいね


サブトナメ

①回戦 vs六武衆 ×◯×

1本目:相手先攻門結束道場道場 パルキオンナチュビローチ師範でターンが来る
ゲイル召喚でパルキオンを殴ってゴドバでビーストとローチを飛ばす までは良かったけどアド差で負け
2本目:こっち2伏せで返すと結束道場で結束ドローで門発動 罠でなんとかかいくぐって勝ち
3本目:相手先攻門結束道場 シエンとかいっぱい並ぶ 開闢でワンチャン作るもアド差で負け


今年一番ひどいデュエルだった
全試合門結束道場された ほんとに笑える


最後はマイミクの影さんとその友達とフリーしてから帰宅
俺の影響で旋風使ってるって言ってくれてめっちゃ嬉しかった
これからも旋風を突き詰めていこうと思います

そういえば優勝はポケモン勢なら知ってるレオン@雷皇さんの弟のくらうどさんだったらしい
きよのさんも3位おめでとうございます やっぱりつよいなー

相変わらずキムさんは面白かった もすとさん話したこと無かったけど面白かった



次は銀座CSですねー抽選通るかわからないけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
惜しかったですね。
マイクラ外すのは痛い…!

また次頑張ってください!

ところでシャロンさんって、
今度のポケモン1周年記念の大会出ますよね?

駄コメ失礼しました

  • 2011/08/30(火) 19:07:30 |
  • URL |
  • 谺 #ho4M3uIo
  • [ 編集 ]

デッキのうpはしませんか?
できたらお願いします。

  • 2011/08/31(水) 14:48:55 |
  • URL |
  • 通りすがり #kLCZl7R6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1077-533e683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad