シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



秋葉カードラボ公認

俺、saku、エイトで行ってきた
デュエルスペース狭くてsakuが抽選落ち
saku初めての公認だったから俺の名前譲る(どらくろうで参加してたし)

店員「当店はジャッジ居ません」

開始15分後

店員「すみません組み合わせ表作るツールが動かなくて(ry」


その5分後やっと対戦表配られる


俺「こいつ大会とか初めてなんで色々教えてやってくださいw」
sakuの対戦相手「あ、はい」

相手「ヴィーナス効果 球体 ワーウルフ特殊 もう1回効果」
saku「朱光の宣告者で」

相手「ヴィーナスとワーウルフでエクシーズ リバイスドラゴンで」
saku「OKです」


俺「(⌒,_ゝ⌒)・・・・。」

気付かないsakuもsakuだけど流石に・・・ ヴェーラー以下じゃん・・・
初心者って言ってるのに平然とやってたけど素で忘れてたのかな?w
自分も天使なのに気付かないわけないと思うんだけどw クズだろw


40分経過

店員「では勝敗ついてないところで引き分けでーす」

皆「えっ」
皆「エキストラターンは・・・?」
店員「当店は引き分けシステムですねー」
皆「えっ」


2回戦の40分経過後

店員「エキストラターン入ってくださーい」

皆「えっ」
皆「1回戦は引き分けだったのに2回戦はエキストラターンあるんですか?」
店員「あ、引き分けでした」
皆「えっ」



どうしようもなかったわな(◞.‸.◟)

コメント

旋風BFで状況によりますがシュラよりブラストが手札にほしぃと思うのわ間違ってますか?

  • 2011/09/12(月) 20:57:57 |
  • URL |
  • カイジ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/12(月) 22:06:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>カイジさん
墓地にゼピュロスがあるときとかブラストのがいいですねー

>匿名さん
なるほど・・・こちらの早とちりでこんな書き方をしてしまい申し訳ないです;;
また会う機会があればよろしくお願いしますb

  • 2011/09/12(月) 22:14:56 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1083-16923478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad