シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


GS突発大会

オマルさん主催で参加してきましたー
小規模でしたが 故に進行も早く楽しかったです

使ったパーティ
ギラティナ@残飯:シャドーダイブ/ドラクロー/電磁波/守る
メタグロス@ラム:コメットパンチ/大爆発/アームハンマー/守る
カイオーガ@眼鏡:潮吹き/濁流/雷/吹雪
トゲキッス@オボン:エアスラ/神速/電磁波/この指

キッスオーガギラグロスの順番を変えました( ´・◡・​`)

・1回戦 カイオーガ/ルンパッパ/ギラティナ/メタグロス

電磁波守るからルンパッパの珠ハイポンをグロスが耐え大爆発で2体持ってく
残りはカイオーガの潮吹きで終わり

・2回戦 カイオーガ/ルンパッパ/グラードン/クレセリア@ミーサさん

電磁波守るからルンパッパの珠ハイポンをグロスが耐え大爆発で2体持ってく
残りはカイオーガの潮吹きで終わり

・決勝 ドクロッグ/ギラティナ/カイオーガ/トゲキッス@勝海

ギラティナが鬼火2回避けてその間に電磁波撒いたりしていく
眼鏡オーガの雷で3体持って行って終わり 運良かった


余談だけど前にGSの突発出た時も決勝勝海で俺が勝った


優勝してオマルに勝海ラップを歌って貰いました
あとモルフさんが卵産み地球投げマジックガードピッピをくれました!



やはりGSは試合展開も早く、内容もわかりやすいもので
やっていて非常に楽しいルールです これからも進んで突発大会は参加したいですね

もっと人口が増えて欲しいルールでもありますねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1090-c86f5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad