シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



PGLレーティングランキング シーズン2@ダブルバトル

2011y09m28d_163344578.jpg

4位でした( ´・◡・​`)

前回レート1922ぐらいで確か9位ぐらいだったんですが
その後めんどくさくてほとんど対戦してなかったんですよね

そんで久々に順位見たら何もしてないのに13位とかにまだ残ってて
残り3日だし1ページ目入るかーと思って久々にレートやることにして
立て続けに1780~の人を引いて少ない対戦数でグングン上がりましたw


5位以内入りたいなーとか思ってたらその時点での5位のボーダーが2002で
諦めてたんですけど、切断数が多いと認識された人はランキングから除外されたらしく
さっき見てみたら4位に入れてました\(^o^)/ ちなみにレートは1987でした


レートリセットされないんで適当に上げて集計ギリギリにちょっと対戦すれば
上位に毎回載れますねこれw いやーぬるいなー なんとかならんのかな?w


切断についてはTwitterなどで色々な意見がありますね

被切断もカウントされるのか?とか切断方法は関係あるのか?とか切断回数は?とか
色々な疑問もあるみたいですが公式発表なんて絶対されないのであんまり意味ないですよね
そもそもエラーには「どちらが原因かわからない」という絶対の縛りがあるので一生問題は解決しません
100%エラー吐かない回線なんてありませんからねー サーバーエラーというのもありますしね

自分は故意に切断してないしほとんどされてもいないのでなんとも言えませんが
正直対戦もしてないのにこういう話題になった時だけ活気づいちゃう人たちも気持ち悪いです
こういうところでしか優越感に浸れないんだなーって感じがしますよね 見てて面白いのでいいですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1091-d97a8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad