シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

【公認】秋葉チェルモ

トーナメントパックが10月仕様になって初の公認だから人が異常に多かった

「カバドリュ」で出たら店員さんが「砂パいいですね」とか言ってて笑ったわな

トーナメント@参加者40人ちょい
使用:パーフェクトエージェントセレモニーエンジェルズ

①回戦 vsジャンド ◯◯

一、先攻パーデク立ててアースとかいろいろ展開して勝ち
二、後攻でパーデク立ててクリスティア立てて勝ち

②回戦 vs六武衆 ×◯◯

一、勾玉でパーデク割られてズルズルと負け
二、パーデクとガチガチリリースしてクリスティア 解決されずに勝ち
三、お触れぶち当てて蘇生ヒュペリオンから勝ち

③回戦 vs代償ガジェット ◯◯

一、先攻パーデク立てて相手詰み
二、パーデクガチガチクリス相手は死ぬ

準決勝 vsセイバー ◯××

一、宣告者の予言に宣告されてライフ奪って勝ち
二、パーデク立てるも足りずにトリシューラ通され負け
三、お触れを3伏せに刺すもハムスター経由のライコウに割られて負け



セイバーと生でやったのは初めてでした 対セイバーのプレイング弱すぎました

トーナメントパックからはネオパーシアスとかメカザウルスとかが来ました

終わったあとはカーキンいってキヨノさんとフリーしてました
どらくろうとの絡みが面白すぎて喉枯れた 遊戯勢とポケモン勢の架け橋が私!
めだかと面識あったの知らなかったわな( ´・◡・​`)



明日は池袋オーガの公認に出るかも知れません

・ジェルエンデュオ
・ヂェミナイデビル

持ってる人持ってきて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1093-c8f66ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad