シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



DO

「シャロン」で潜ってるのは僕じゃないので気をつけてください!

自分は「雨パ@ガチマッチ」とか「地球投げラッキー@マッチ」とか「横転-SPEED」とか
毎回名前を変えて適当な匿名で遊んでるタイプの人間なのでくれぐれもお願いします

でも「シャロンさんですか?」って言われるのすっごい好きなので
匿名の自分を見破れる方は大歓迎ですw 当たったらどうぞよろしくお願いします



以下日本最強の天使使いヒラメキさんとのSkype会話ログ

ヒラメキ: シャロンって名前でDO入ってるんですが
シャロン: (⌒,_ゝ⌒)・・・。
ヒラメキ: いろいろ言われます。有名人凄いです・・・
シャロン: ちゃんと別人ですって言ってる?www
ヒラメキ: 本人ですか? はい って感じで会話がはずみますね
シャロン: ・・・・
ヒラメキ: とっておきの旋風が出来たんでエントランス載るんで楽しみにしといてください! って感じですね・・・
シャロン: ・・・
ヒラメキ: ポケモン界のj-speedですか?とかいろいろ聞かれますねー
ヒラメキ: さすがです。
シャロン: ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1097-7d3bbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad